乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今の日本の女性だと結婚を考えるのって大体30歳が多いと思う。

 

30歳までに結婚できないと自分はヤバいと思って慌てて婚活し出したり、付き合ってる彼氏はいつプロポーズしてくれるのかな・・・。って考えだしたり。

 

周囲はみんな結婚したとか子供産まれているとか人生比べたりね。

 

男性はもっとゆっくり考えられていいよな・・・って思ったことあるでしょ!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①逃げたいから結婚したい

 

自分の価値を決めているのは自分

 

 

①逃げたいから結婚したい

 

この週末はフルにHave it all 1DAYトライアルで初めましてのお客様をお迎えしていましたおねがい

みんな30代婚活中の方がほとんど。

 

〇〇のために結婚したい乙女のトキメキっていう前向きなエネルギーじゃなくて、

 

  • 周りはみんな結婚してて自分だけ劣っていると感じるから結婚したい
  • 仕事が忙しすぎて体も辛いので楽に働くために結婚したい
  • 会社で独身は変な人扱いしてくるから結婚したい
  • 親のプレッシャーがすごいので結婚したい。

 

っていう後ろ向きの逃れたいエネルギードクロドクロ

 

私も全く同じだったよね。

 

婚活の相談をしていた当時のコーチに

「結婚の肩書き300万円で買いたいんですムカムカ」と訴えていたほどダッシュ

 

この後ろ向きのエネルギーって悲しいくらいに叶わない。

運よく叶ったとしても、手に入れた時にこれじゃなかったという結末になります。

 

 

そもそも自分を大好きで求婚してくれたと思っていた婚約者の彼が、

男性トイレ〇〇ちゃんにプロポーズしたのは、親や会社を黙らせるためだし、友達グループで一番学歴のいい俺が独身なんて恥ずかしいから急いだんだよ。

 

って言いだしたらどうする!?

 

 

漫画並みの強烈パンチをお見舞いして地球の果てまですっ飛ばしてやりたいって思うでしょ地球

 

やってるのは同じことだよ。打算的に生きるから、相手も体や財産目的の男を引き寄せますポーン爆弾爆弾

 

 

自分の価値を決めているのは自分

 

そもそも親に何と言われようと、家族や世間が圧をかけてこようと、それを選択しているのは自分です。

 

10代前半で働くこともできなくて、親の庇護がなければ生きていけない年齢じゃない。親に支配や洗脳も物理的にされる年齢じゃない。

 

自分に価値がないと思っているなら、きっかけは他人だったとしても、受け入れるとどこかで選択したのは自分なの。

 

 

自分が結婚に焦ることや

自分が結婚できないこと

好きな人に愛されないこと

 

これらを人のせいにしている限り解決なんてしないんです!!

 

人のせいっていうのは、お前が悪いムカムカの状態。

相手に変われって言ってる。

 

人は支配できないから、その人の精神的奴隷になってるのと一緒なんです。

奴隷だから変えられないし変わらない。

 

 

だから本講座のクライアントさんには行動を促します。

奴隷を今こそやめるの!!

 

  • 親が酷いことを言ってくるなら、婚活中は連絡しない。会わない。
  • 会社の人が酷いことを言ってくるなら、そんなのバリバリハラスメントなんだから、しっかり日時をメモしてコンプライアンスの部署に駆け込む。
  • 独身をディスってくる知人(そんなの友達じゃないからね)はブロック削除して、会わない。
  • 弱いメンタルを製造する弱い体なら徹底的に治す。

 

メイクを習ったり、ファッションを習うのも悪いことではありません。

けどね、綺麗になる努力をしている裏で心を汚すゴミを次々自分に投げて、ずっとその環境に入れておいたら、綺麗になんて絶対なれない。

 

どんどん荒んでくる。

 

 

自分の価値は自分で決める乙女のトキメキ

自分の生き方は決める。

 

親が、周囲が、仕事が、じゃない

一人の自分を確立することダイヤモンド

 

 

一人で確立されると、自分のことを自分で支えられるしなやかで頼もしい女性になる。

こういうエネルギー軽い女性と人は一緒にいたいって思うんです音譜

だからモテちゃうラブ

 

どんな未来も一緒に渡っていけそうだって思うもんね乙女のトキメキ

 

 

①自分マスターは感情に敏感

 

②伝える勇気があるから

 

この生き方ははっきり言って大変です。
 
世の中のほとんどが誰かや何かのせいにしていて、その方が楽なの。
 
けれど変えられない。
 
覚悟と責任を持って変わると決めた人だけ、運命の神様は微笑むんですおねがいピンクハート
 
LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ