乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

少しづつ気温が下がってきてデートにも最適な季節到来乙女のトキメキ

 

近日アプリ婚活をするクライアントさんの写真添削をしていました。

まぁ控えめに言って親バカが過ぎるけど、

超絶可愛いおねがいピンクハート

 

婚活において写真の大事さは有名だけど、人格すら出るんですびっくり

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①写真は本当の自分になっている?

 

②自分を心から好きになる

 

 

①写真は本当の自分になっている?

 

私のクライアントさんは過去に自分なりの婚活経験がある人がほとんど。

それも半数以上は結婚相談所も経験ありダッシュ

 

講座の入り口 Have it all 1DAYトライアルに来てくださる時は、講座のプログラムでアプリのプロフィール添削をすることも多いです。

 

その時の写真と見比べてもらうんだけど、本人がその変化に一番驚くの乙女のトキメキ

 

 

トライアルの際に送られてきた写真を見て年齢を加味しても、「あちゃ〜こりゃダメだ。相当重症だなダッシュ」と思ったのを覚えています爆  笑

 

そこに並んでいたのは「本当に仲人の添削が入ってるの!?」と私が驚愕した写真の数々カメラ

 

いかにも相談所提携写真館で撮られた快活なメイン写真。

酷く子供っぽい趣味中の写真。

エネルギーがなく貧血大丈夫?と突っ込みたくなるようなスナップ写真。

 

お化けオーラが漂っていましたドクロドクロ

 

何より気になったのは、3枚の写真が同一人物に見えないこと・・・。

3人の全く違う人が並んでいるよう。

 

現れた本人はのは3枚の写真ともさらに別人でしたポーン

一体誰を演じていたの!?

 

 

頭がよく気遣いができて繊細な部分もあるクライアントさん。

仕事には絶対的な熱意と誇りを持っていました。

 

けれど相談所で撮られていた写真は、快活な肝っ玉母ちゃんアセアセ

キャラ変している。

プロフィール文章では仕事への熱意は記載されず、腰掛けOLが専業主婦を希望しているような書き口。

 

誰ですかこれ〜!?とか言いながら、バキバキに添削した日が懐かしいおねがい

 

 

まずは健康講座で徹底的に体を改善し、恨みや人のせいも手放し、今ではいつも自分に寄り添える自己肯定感高い血色美人にラブハート

 

 

本当の自分の力を取り戻したら馬力があるんです!

 

お伝えしたアドバイスはすぐ実行乙女のトキメキ

出し課題は誰よりも早く片付ける乙女のトキメキ

渡したフィードバックにはすぐ反応乙女のトキメキ

 

行動力がすごい拍手

 

こんな彼女が自分を撮影してみたら、可愛く写るに決まっているんですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

②自分を心から好きになる

 

いい写真ってテクニックもある程度必要だけれど、そんなの3割程度。

 

心から自分を好きになれていて、他人の前で緊張せずに自然に笑える人なら、カメラマンさんに撮ってもらってもいいと思う。

 

でも、そういう人って大抵写真も撮り慣れているから、頼まなくても自撮りもうまいんだよねウインク

 

 

クライアントさんで何人も過去にアプリ専用カメラマンに撮ってもらったという写真を見せてもらうけど、誰これ?本人じゃないよねダッシュ

 

量産型の美しさを手に入れればある程度のいいねは集まるけれど、本当に大好きな人に大好きになってもらって結婚するにはほど遠いままなのショボーンハートブレイク

 

 

漠然とした自信のなさや、内面の混沌具合、みんな写真に出る。

無理に笑顔を作っているから必ず強張りが出るし抽象的なんだけど、

エネルギーがない。

 

写真って自分のことを大好きな人に撮ってもらうといいよって言われています。

 

 

家族でも友達でも自分のことを愛おしいと思っていたり、絶対婚活うまく言って欲しい〜!っていう強い気持ちが入っている人に撮ってもらうと違います。

 

 

仕事柄ホテルのラウンジやレストランで写真をお願いする時があるけれど、流作業的にやっているなって思う所もあれば、大好きなエステールのように綺麗な写真のために排気口に登ってまで撮影してくださるお店もびっくり

 

 

もちろん自分で撮る時も乙女のトキメキ

 

自分のこと大好き、自分のこと幸せにしてあげたい、絶対素敵な人と出会うための最高の写真撮ってあげたいんだよ〜〜〜!

そんな熱意自分に注いでる?

 

熱意があるから最高の写真が撮れるまで色んな場所を探したり、小道具やポーズに凝ってみたりしたくなるんです。

 

それには写真以前に、自分のことが大好きだからエネルギー注げる。

価値ある人だと思えるからエネルギー注げる。

絶対幸せにしたいと思えるからエネルギー注げる。

 

あなたは自分にエネルギー注げますか!?

 

 

①写真は本当の自分になっている?

 

②自分を心から好きになる

 

 

最高の状態ですラブ

ワクワクは叶う直前乙女のトキメキ

最後の仕上げでファッションを変えたら劇的な美しさに気づいて自信が、さらにバージョンアップ音譜

 

自分が本来持っていた美しさを認識して自信も増強ハート

 

大好きな叶美香さんも携帯の待ち受けはご自身のお姿とおっしゃていたけど、すごくいいですねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

もうすぐできる恋人前提の彼にこの冬は素敵な写真たくさん撮ってもらってね乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ