乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたしますピンクハート

 

私の講座は私がそう意図設定しているように、仕事ができる女性がとても多いです。

まさにずっと人生頑張ってきて誰もが羨むキャリアを手に入れてきたクライアントさん。

 

キャリアがあるのに、自分にも手をかけてきて圧倒的な美しさも可愛さも持っているのに、人生の足を止めていたのもその力づくの頑張りだったと気づいたんです乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

恋愛や結婚は仕事と同じなんだと気付かせてもらえました。
仕事で悶々としていることに対し問題が何かを見つけ上司に相談しゴールに持っていくことを実践できるように教えていただきました。

今まで悩んだ時は私が力尽くで頑張れば何とかなるだろうと走り続けてきましたが、仕事でも恋愛でも頑張り過ぎて自ら崩壊することばかりでした。
これからお付き合いや結婚生活を良いものにしていくために必要なことを実践を通して学ばせてもらえて感謝しています。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分の幸せを選択していいんだと思えるようになりました。
今までの私は、他人に言われたことをやらなければいけない、誰かに嫌われないためにこれをしなければと、意識が他人に行っていて自分の本当の気持ちを見てきませんでした。

長年何をやっても心が満たされない思いがあったのですが、自分の道を選んでこなかったことに気づきました。
自分がいっぱいいっぱいになると傾いてしまうこともありますが、ちひろさんにすぐに修正していただけるのは助かります。ありがとうございます。


ブレイクスルーセッションはいかがでしたか?
 

何か行動を起こす時に怖さを感じたら、ブレークスルーセッションを振り返ることがあります。この怖さはあの時のことから来てるんだなと分かると、自分に「大丈夫だよ」と言って進めるようになってきました。

 

以前なら怖くて行動に移すなんて無理と思って最初から諦めてしまうのが当たり前でした。ちひろさんの講座を受けてからは、えいっと勇気を持って飛び越えてみようと思える自分がいます。
物心ついた頃からふとやりたいと思っても諦めてかき消してしまうことが多かったですが、怖さを飛び越えることで人生が少しづつ変化しているなと感じます。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

自分では気付かない緊急事態を即座にキャッチして電話コンサルしていただけて助けられました。電話でお話するだけでスッキリしてホッとする私がいました。即気づいてくれる、即返信をいただけて誤った道へ行かせないちひろさんの的確な能力には毎回驚かされます。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

これまで生理不順、便秘、胃腸が働かないことが多かったですが、自分がどのような状況に陥ると不調になるか明確になりました
体の状態を観察することで自分の心が悲鳴をあげているのが分かるので自分を労わるために必要な対処をしてあげようと思えるようになりました。
便秘は体質だからしょうがないとずっと逃げてきたのは自分自身でした。逆に不調を起こさないために何か前もって対策できないか考えることもでき自分自身を大事にする心が芽生えてきました。



講座のご感想

婚活講座でなく人生まるごと改革講座を受けているかのようです。
長年凝り固まった私の意識に向き合い変革することは容易でないこともありますが、ちひろさんのお話を聞くとそんな風に考えていいんだと驚かされたり、もっと軽く考えていいのだと急に心がふわっと穏やかになることが多々あります。

気持ちが落ちていうことを聞かなくなってる状態の私でも真剣に向き合ってくださるちひろさんには何度も助けられました。
感謝の嵐です。次回講座でもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

昔の私は自分を観察して「恋愛だけがうまく行かない」そう思っていました。

 

クライアントさんだって周囲から見たら必ずそう見えている。

キャリアがあり美しくて可愛くて友人にも恵まれている。

恋愛だけがうまく行かない!

 

けれど、そんなことはないんです。

今まで手に入れてきたのは、全て自分の異常なほどの頑張りの上に成り立っていたんです。

 

頑張ることは悪くない。

けれど異常はダメ。異常とわかるのは、体に悲鳴をあげさせていたから。

 

胃腸の乱れやお通じの乱れや生理の乱れって、多くの女性が当たり前で仕方ないと思ってピルくらいしか対処してない。

けど、対処じゃ根本的に変わらない。

 

そんな体になるまで無理させてきたのは、嫌なことを受け入れて放置してきた自分だったんです。

 

 

私の講座の面白いところは、婚活に取り組もうとするとその前に取り組まなきゃいけない問題が鮮明に見えるようになるところ乙女のトキメキ

 

友人関係や

家族関係

健康

仕事

など人それぞれですが、一番長く時間を費やしている仕事に反映されていることがほとんど。

 

漏れなく婚活をしようとすると、忙しすぎる仕事に邪魔される日々でした・・・。
 

 

そんな我慢ばかりで人の言いなりになっている自分から脱出!

解決モードに超絶勇気を出して変わったクライアントさん乙女のトキメキ

 

愚痴ばかりになってしまっていた上司との会話も建設的に、超解決モードになったら、話を聞いてくれ、改善に向けて環境がどんどん動いていきました。

 

罪悪感を感じて、誰にも何も言われないのに残業しないで帰ることすら躊躇っていた過去から、自分の時間が欲しい日は遠慮なく帰れるようになった照れ

 

キャリアもお給料も何も失わず、先のことが気になって常に不安な自分から、最善を尽くして流れに身を任せることにトライできるようになったんですピンクハート

 

これって、パートナーシップにおいても、超絶大事で、愛したい女性の条件そのもの。

 

ありとあらゆることが整った今、いよいよ運命の出会いを果たしますねおねがい

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ