乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 
 

 

出会って2回目、3回目のデートになると、男性は

間違いなく好意があります!!

 

 

けれど、はっきり言えるかどうかというと別物ポーン

 

直近まで彼女がいたり、バツイチくんだとそれなりに経験積んでいますが、

 

あまり学生時代モテなかっただろうな、と言うタイプは告白なんて人生で何度もしたことがあるわけじゃありませんアセアセアセアセ

 

男性トイレ僕はどうですか??

 

と言う超絶はっきりしないことを言ってきたりします。

 

 

それでモヤモヤしたくない!!と思う女性必見おねがい乙女のトキメキ


今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①空気を作ってあげる

 

②きちんと促す

 

 

①空気を作ってあげる

 

大原則として、人は変えられません。

 

 

自分がどう対応するかにかかっています音譜

 

自分の対応を変えればどうにでもなるのピンクハート

 

 

よくクライアントさんに聞くのが、2回目や3回目のデート場所です。

 

女性にぞっこんの場合、大抵デートのリクエストや場所を聞いてくれます乙女のトキメキ

 

そこで無邪気に

女性トイレ水族館に行ってみたいです音譜

 

と言うのもOKなんだけど、告白する場所ある???と言う問題が起きます。

 

彼がセッティングしたデートならまだしも、こちらがリクエストした場合、彼はそこに詳しいとは限らないアセアセアセアセ

 

 

デート現場が六本木ヒルズ=毛利庭園

丸の内=仲通りやブリックスクエアの敷地

 

こんな風に、告白して欲しいなと思ったらどこで告白されたいのか、

女性の方もある程度調べておくおねがい

 

 

雰囲気の良い場所をゆっくり散歩すれば、告白しやすい雰囲気はぐんと高まります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

何より笑顔で彼と時々目を合わせて歩いてね音譜

 

 

②きちんと促す

 

良い雰囲気を作ったら受け入れる準備はOKハート

 

ただし男性がこれだけではっきりと告白してきたりしません。

 

 

誰でもそうですが、特に告白において男性は

失敗したくない・・・

 

 

大人になればなる程、当たって砕けろなんてあり得ませんびっくり

 

そんな恥ずかしいこと絶対にしたくないアセアセアセアセ

 

200%OKもらえる

 

くらいの状態でも1%の不安は下手したら残るくらい。

 

 

冒頭のような曖昧な言葉をつかうのは、そのリスクヘッジアセアセ

 

 

もし

男性トイレ僕はどうですか??

と聞かれたら、彼の好意は100%あるラブ

 

ここからは男性に告白させるのに女性がお膳立てしてあげる番なんです音譜

 

 

女性トイレ楽しくてこの先も時間を過ごしたいなと思います。

〇〇さんは私のこと好きですますか?

 

男性トイレもっと一緒にいたいです

 

女性トイレじゃぁちゃんと言ってくださいピンクハート

 

 

と言って告白してもらう〜〜音譜音譜

 

この時、婚活なら結婚前提という言葉を忘れずに。

 

そしてその前に婚活していること、いつくらいまでに結婚したいということをデートで話しておくのも大事ですウインク

 

 

①空気を作ってあげる

 

②きちんと促す

 

告白は男性が頑張るようで、実は女性のアシストも大きなものピンクハート

 

モテてる子って、元々自分の表情や態度で好きをアピールするのがうまい。

目線やボディランゲージでやっていたりします。

 

けれど、それを一挙にインストールしなくたって大丈夫OK

 

 

空気を作って促せば、ちゃんと気持ちは伝えて貰えますよおねがい

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は現在満席です。

 

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ