乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

コロナ禍になってからもうすぐ2年……

 

起業したことも大きな変化だけど、普段の生活の大きな変化と言えば海外旅行に行かなくなったことですやしの木

 

海外旅行に行かなくちゃ死ぬゲッソリとまで言っていた私はどこへおねがい

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①信じていた思いこみ

 

②もっと素敵なものがあるかもしれない

 

 

①信じていた思い込み

 

それまで社会人になって、自分でお金を稼ぐようになってから海外旅行は最大の楽しみラブラブ

 

20代はフロリダのウォルトディズニーワールドを中心にアメリカ圏おすましスワン

 

 

お給料やボーナスを注ぎ込み、時として親に前借りしてでも出かけ、このために仕事をやってられると公言するほどアセアセ

 

海外旅行のために頑張れる〜〜が口癖でした。

生きる目標=海外旅行飛行機爆  笑

 

 

 

30代はハワイやアジアなど海外リゾートに出かけていましたやしの木

 

目的はちょっと変わって、自分の癒しや仕事を頑張るための海外旅行に飛行機

 

 

働きすぎていた時は彼や友人からも、

「ハワイにでも行って一旦休んで来て」と半ば強制的に行かされたほどびっくり

 

口癖は、海外旅行以外私を癒せない。

 

 

本気でそう信じて疑わなかったんです。

 

何なら海外旅行を中心に年間スケジュールが回っていると言っても過言じゃなかった。

だから国内旅行は一切興味なし。

 

 

コロナで海外旅行が難しくなった時は、焦ったよね〜〜タラー

 

GO TOが始まっても、国内旅行に興味ないのは変わらなかったので、出かけられない不満をどうするかと自分が自分に思っていました。

 

 

海外旅行なしで生きられるのか!?

 

 

 

②すごく近くにもっと素敵なものが

 

実際はもっと素敵なものがずーーーーーっと近く、何なら自宅の2.5キロのところにあったんですピンクハート

 

それがラグジュアリーホテルステイダイヤモンド

 

 

友人が宿泊する話を聞いて「あ、そんな遊びあったんだ!?

と閃いたんです。

 

 

今まで近すぎ&新居好きすぎで、わざわざ泊まることに対してノーマークだったのに友人に見せよう半分で始めてみたら、

 

メチャメチャ面白かった〜〜ラブ

 

 

今時点の気分では、もう今後一切海外に行けなくなってもいーや発言がとび出すほど、かつてない程楽しく癒やされたりエキサイティングだったりするのです乙女のトキメキ

 

そしてまだまだ攻略していない遊びが色色控えている音譜

 

 

海外旅行時代から、同じ場所や同じホテルに泊まりまくり”帰ってくる”のが好きなだった私。

 

第二の家として案の定、おかえりなさいませおねがい

 

と迎えてくださる環境ができるなんて幸せすぎますピンクハートピンクハート

 

 

海外旅行と同じように、帰りには次いつ泊まろっかなーと画策していて何なら常にカレンダーを確認しています爆  笑

 

 

これって何でも言えることで、人生で起こる大きな出来事って色々あります。

 

例えば……

  • 仕事が変わる
  • 彼と別れ
  • 自分や親の病

 

一見ネガティブなことが起こっても、

もっと素敵な物事や環境や、素敵な人に出会うための

 

きっかけだったりするのですダイヤモンド

 

 

子宮を整えるのに健康講座(現在オンライン募集はしておりません。ご興味のある方はLINE公式からメッセージでお問合せください)から通ってくださっているクライアントさん乙女のトキメキ

 

大きな出来事をオセロの黒を白にするみたいに、どんどん自分の望む方に変化中ラブ

 

天才すぎる〜〜乙女のトキメキ完璧な生理は見えたも同然拍手

 

 


①信じていた思いこみ

 

②もっと素敵なものがあるかもしれない

 

だから今どんなネガティブや失敗した〜〜えーんと思っても全て学びでしかないんです目


後から振り返ったら絶対笑えるからピンクハート

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter