乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日は質問にお答えしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

こんにちは。ご質問ありがとうございます音譜

(見落としていてゴメンなさいお願い

 

お付き合いできるが私の結論です。

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①過去がどうでも未来は作れる

 

②むしろラッキーに働らくことも

 

 

①過去がどうでも未来は作れる

 

一番先にお伝えしたいのが、未来は自分のやり方次第でどうにでも作れるということですおねがい

 

 

実際私の講座のクライアントさんは、アラサー、ミドサー、アラフォーが中心だけれど恋愛猛者キャラというより交際経験ナシ&あっても極めて少ない方が7割以上乙女のトキメキ

 

でもちゃんと交際相手や夫を見つけます拍手

 

 

クライアントさんにもいうんだけど、質問者さんにおすすめなのが、

過去の恋愛経験は関係ないという考え方です。

 

 

全ての原因が過去に恋愛経験がないこと、って決めつけてしまうと成長しないんですゲッソリ

 

 

もやもやアプリで素敵な人からいいねが来ない度に、

「私に過去の恋愛経験がないからだ。」

 

もやもやメッセージで嫌な思いをする度に、

「私に過去の恋愛経験がないからだ。」

 

もやもやデートして次に誘われない度に、

「私に過去の恋愛経験がないからだ。」

 

 

って全部の理由にしがちなんです滝汗

 

 

そうすると、学びを拒否しちゃうんですアセアセ

 

 

素敵な人からいいねがなければ、

プロフィールを作り替えればいいだけ音譜

 

メッセージで嫌な思いをするなら、

そうしない相手の選び方とメッセージ法を学べばいいだけ音譜

 

デートして次に誘われないなら、

デート法を学べばいいだけ音譜

 

 

失敗なんてない!!

 

交際経験のある人より、やったことがないことが多い可能性はあります。

 

最初は不安が出てきたり、覚えたり慣れるまでに時間がかることはあっていいおねがい

 

新しい仕事や習慣だって同じでしょ。

新人の頃にあんなに難しいと思っていたことが、今や当たり前にできている!!

だから大丈夫パー

 

 

諦めなければ希望の未来は作れるんだから、諦めないことが肝心ですピンクハートピンクハート

 

 

②むしろラッキーに働らくことも

 

この仕事をしていて思うんだけど、交際経験がないことってラッキーに働らくことがたくさんあります拍手拍手

 

本当にハート

 

 

恋愛経験が多いのに婚活しているということは、その分、

失恋経験も多いということですえーん

 

 

元彼の呪縛なんて言葉があるくらい、思い出したり出会いの場に出てもついつい過去と比べてしまうんですアセアセ

 

過去の彼氏が持っていた要素は当たり前になっていたりするので、人にも当然厳しくなりがち滝汗

過去の彼氏がやってくれていたことも、やって当たり前になりがち。

 

 

モラハラや浮気の彼氏が過去にいたりすると、新しく出会った人にも疑いの目でどうしても見がちです。

 

 

それが極めて少ないので、初の彼氏の幸せを存分に感じられたりするんですおねがいピンクハート

 

 

私の講座に通って半年で今の夫に出会い、3ヶ月でプロポーズ、そして先日入籍されたクライアントさんは後相談者さんよりお姉さんだけど初の彼氏でしたラブハート

 

 

交際中から本当に素敵な彼だったけれど、元彼の呪縛や比較が少なかったので交際中からとても楽しそうだったよねハートハート

 

 

①過去がどうでも未来は作れる

 

②むしろラッキーに働らくことも

 

基本的に男性は、自分だけの女性であって欲しいと思う生き物ピンクハート

 

婚活中はそれを洗いざらい話さないなどちょっとしたコツがありますが、交際経験がないことを自分の中で恥じなくて全然いいんですよ乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在満席。

来月中旬予定の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter