乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

男性の心を鷲掴みする女性って、ただいうことを聞いて優しいだけの女性じゃない。いい人だなとは思われても、強く心惹かれることはないんですダッシュ

 

強く心惹かれて奪われるのは、感情を出して表情をくるくる変えるような女性なんですおねがい

 

これをクライアントさんに講座でお伝えしていて、私は気づいてしまった!!

 

私ってば今、大嫌いだったあのモテ子ちゃんと同じことをやっている〜びっくり

 

自分の感情を出せるようになると、溺愛されるんです乙女のトキメキ!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら

 

①我慢しても愛されない

 

②モテ子は感情のまま

 

 

①我慢しても愛されない

 

私も過去の恋愛で散々やったけれど、恋愛下手さんは好かれたい男性が表れた時いい子になろうとする。

 

 

いい子とは・・・

彼の予定に合わせてあげて、何なら彼の予定を見越して予定を空けていたりして、デートを考えてあげて、手配してあげたり、彼の都合の良いところまで出向いてあげたり、彼の邪魔にならないようにワガママを極力言わないようにして、嫌われないように本音をしまっておくこと。

 

行く末は・・・こんなにも彼の希望を叶えてあげて、彼のためにあれこれやってあげたのにどうして私を愛してくれないのえーん

 

という悲しい現実なんです。

 

これはある意味理不尽だなって思うけど、家庭や学校や会社ではいい子であることが賞賛されます。

集団生活に馴染むように、自分の気持ちより相手の気持ち、ワガママは言わずに我慢。求められることをその通りにやることが評価されて結果を得てきたはず。

 

けど、恋愛は違うハートブレイク

 

言った通りになるロボット性よりその人らしい人間性に心惹かれるし、特に女性性とは感情や感覚を表現していくことなんですポーン

 

 

え!自分の希望伝えたらワガママって思われない!?

 

嫌われたらどうしよう・・・って思っちゃうんだけど、今まで上手く行ってないならトライしてみてもいいんじゃない!

 

 

ただし私がこの理論に気付き出した時、希望を当時の彼に伝えてみるんだけど、ことごとく上手くいかなかったんです。

 

自分は愛されるにふさわしい存在と思いきれていなかったから爆弾炎

 

私がありのままの私を表現して嫌うような男はいらないダッシュ

 

そのくらいの強い自己肯定感と心の底から自分を愛している状態が大前提になりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

②モテ子は感情のまま

 

私の人生で最強のモテ子と言えば、高校時代のクラスメート。

 

クラスの中からクラスの底まで総なめにしていたんではと思うほど。

聞いた彼氏の数は覚えていないし、目の前で彼女に好意を寄せる男子も山盛り見てきました。

交際してなくても、ファンらしき男子もいたよね〜。

 

あの人カッコいいよね〜

 

と眺めていた違うクラスの男子と翌週には付き合っている快挙びっくり

今思い返してもとんでもないミラクル続出乙女のトキメキ

 

いわゆる美人顔では全然なかったし、本人は一重瞼を気にしてアイプチをやりまくっていたほど。

 

スタイルが特筆すべき良いわけでもなかったんです。

 

おまけに、周囲はめちゃくちゃ振り回された爆  笑

 

台風みたいな人で言いたいことはバンバン言うし、行動するし、許せないことはデイズニーランドの中でも怒ってたし、泣いたり、落ち込んだり、思いっきり喜びを表現したり、とんでもない感情豊かピンクハート

 

それでいて人に甘えるのが上手い。

許してしまう。

 

まさに女性性全開の感情のまま生きていました。

 

 

当時の私は生理痛に悩まされ、女性性なんて全然受け入れられない。

モテてていいなぁ、甘えるの上手いよなぁ、でも私はこんな媚び売るようなことできないし、したくもないよねダッシュ

 

とすら思っていたんです。

 

 

ところがそこから長い年月かけて思うんだけど、今、彼にやってることって同じ爆  笑

 

天気が悪いと如実に機嫌悪くなるし、予定通り進まないと焦るし、混んでたりお腹が空くとイラつくし、希望を叶えてもらったら犬みたいに喜ぶし何考えてるのかめっちゃわかりやすいハートのバルーン

 

こういう感情が出ちゃうところが理由で振られたこともありました。

その時、自分のその部分を変えなきゃ幸せになれないって思ってたんですドクロ

 

 

大間違い。

変えなくてよかった。

ただ認めるだけ。

 

昔から家族もソウルメイトも友人も、そんな私がいいと言ってくれている。

自分が認め出したら、感情全開で表情がどんどん変わる私がいいと言ってくれる溺愛彼に会えたんですハートのバルーン

 

昔のモテ子と同じくらい彼を振り回しているように見えますがいつも、

可愛いからいいんだよ

 

と言ってくれます爆  笑

 

 

①我慢しても愛されない

 

②モテ子は感情のまま

 

「欲しがりません、勝つまでは」と言う戦争スローガンを掲げ、品行方正この世で最高の彼女を目指したこともありました。

 

結果的に愛されなかった時、何がダメだったのか悩み考え学び、気がついた。

 

あっけないほど理論は簡単でした。

ただ、認めるだけ。

 

自分がありのままの自分でいいと気づいた時、ありのままを受け入れてくれる人に出会えるんですラブハート

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ