乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんからプロフィールに使う自撮り写真が送られきましたラブ

 

お見せできないのが残念すぎる!と思うほど、

可愛くて綺麗音譜

 

私のクライアントさんはみんな天才なんだろうかハートのバルーン

 

写真ってほんっとーーーに100%自分の外側と内側の反映だよね!と思わずにはいられません乙女のトキメキ

 

いい写真を撮るだけで出会いは200%変わるんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①セルフイメージを上げる

 

②外に出てみる

 

 

①セルフイメージを上げる

 

いい写真を撮りたいなら単刀直入にセルフイメージを上げること。

これにつきます。

 

写真って面白い暗い表情や人相人でます。

元の顔の造形って結構実はどうでもいいくらい。

 

どんなに目鼻立ちくっきりのお顔だとしても、俯きがちな暗い雰囲気の人はモテませんガーン

 

何考えているかわからないし、一緒にいても元気吸い取られそうだもんねダッシュ

そんなお化けみたいな人と、付き合いたくないし間違っても結婚して子供を持ちたないなんて思ませんハートブレイク

 

楽しそうでイキイキしている人は、一緒にいたら明るい気持ちになりそうだな。こんな人と家庭を築いたら楽しそうだなラブって思ってもらえるんです。

 

女性だって同じでしょ。

 

影がある男性が好きって女性もいるけれど、大体自分のメンタル病んでる時だからね。

 

 

明るくイキイキな状態って自分のことを好きで私っていいよね、って自分を受け入れられている状態乙女のトキメキ

セルフイメージが高い状態なんです。

 

セルフイメージを高めるにはレベルが色々あるけれど、簡単で効果が大きいのは見た目を素敵にしてしまうことニコニコ

 

即効性が最もあるのはヘアメイクとファッションを変えること乙女のトキメキ

 

プロに頼んでしまうと1夜にして大変身も不可能ではありません。

 

こんな時、美容院では「モテ髪」にしてもらった方がいいし、メイクは「モテメイク」を習った方がいいし、ファッションは「婚活ファッション」を選んでもらうべし。

 

恥ずかしがって目的を言わない人がいるんだけど、目的なしにただ似合うヘアメイクや服装にされても、モテないガーンガーン

 

プロはそんなのいちいち気にしません。

おかしな自意識過剰は捨てて自分の目的のために、一気に素敵になっちゃってくださいおねがいピンクハート

 

 

1着のワンピースとの出会いでこんなに大きな気づきが下差し

 

 

 

 

②外に出てみる

 

いい写真が撮りたいなら、必要な道具はたった2つ。

スマホと三脚付き自撮り棒一本。

 

これだけ乙女のトキメキ

 

セルフイメージが上がってこれさえあれば、アプリで使える良い写真は余裕で撮れますチョキ

 

 

アプリの写真って、旅行の時などスナップを使う人が多いけどこれは絶対勧めません。スナップ禁止ドクロ

なぜなら主役が自分になってないからカメラ

 

友達が写っていると、アプリで使う時その部分はスタンプなどで削除しなきゃいけないので汚い写真にすらなりますバツブルー

 

 

覚えておいて欲しいんだけど

いい写真っていきなり撮れない。

 

数十枚撮って、やっと1枚か2枚使えるかどうかレベル。

 

それなのに友達と一緒に撮っていたら付き合わせられないでしょ?

写真撮影のためだけに数時間名所に留まってられないでしょダッシュ

 

 

じっくり腰を据えて撮影に自分だけで集中した方がいいい。

 

人に見られるのが恥ずかしいと思うけど、

外に出て撮影するのはポイント高い乙女のトキメキ

 

出かけている場所でライフスタイルも伝わるし、奥行きがあって魅力的な写真が撮れます。

そもそも外は明るさがまるで違う乙女のトキメキ

 

スマホで撮影する場合は明るい方が有利だし、天気も晴れの背景の方が本人も明るくい人に映るんですカメラ

 

人の少ない早朝や、開園時刻が決まっているなら開園してすぐに出かけて写真を撮ると一目につかず撮影しやすいです。

 

実際毎日歩いている皇居前などは朝の7時台から色んな撮影をしている人たちがいるくらい!

 

 

そもそも自分の部屋の中ってものがあるから生活感が出てしまうし、何もない壁の前で撮ると今度は殺風景に感じます。

 

そんな時はお花を利用してみるといいですよ下差し

 

 

①セルフイメージを上げる

 

②外に出てみる

 

自撮りがそもそも恥ずかしい・・・って人はメンタルを根本的に変える必要あり。

 

自己肯定感が低いと、自分を受け入れられていないので、自分である写真すら見たくないって思ってしまうんです。

 

メンタルから変わったクライアントさんはこの通りラブ

自撮りが苦手だったなんて信じられない!

 

 

 

こんな大変革をしたい人は講座で芯から自分を変えていきましょうおねがい

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ