乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活の成果が出ないと、人って焦ります。

 

次々アプリをやってみたり、相談所に登録してみたり、同時にいくつもツールをこなして様々な場所に出かけていく人が多いよね。

 

メジャーな相談所とアプリの併用はありないの!?

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

①手段が増えると人が増える

 

②エネルギー分散したら意味ない

 

 

①手段が増えると人が増える

 

婚活の分母は多い方がいいです。

 

自分の理想のタイプが高望みと言われる条件だったとして、3人の中より、30人だし、300人より30,000人の中の方が圧倒的に可能性は上がるよね。

数の論理。

 

多くの中から選べるし、たくさんの人を見ることによって目も肥える付けまつげ

アプリと相談所と言わず、時間とお金やエネルギーがあるなら、紹介でも婚活パーティでも何でも行ったらいいと思う。

 

 

ただしクライアントさん達は、嫌というほど何万人が候補にいても自分が変わらなきゃ出会えないと実感します爆  笑ダッシュ

 

 

婚活で20人と会ったのに出会えなかったら、自分に改善すべき部分があると考えた方がいい。

 

 

見た目や話し方など理想のターゲットに対して自分の戦闘能力が低いのか、自己肯定感の低さから素の自分がバレたら嫌われると思って親密になれないのか。

 

理由は自分に必ずありますガーン

 

 

そこを見つけ出して改善していないのに、どんどん人と出会っても絶対溺愛婚には出会えないドクロダッシュ

 

よく「もう相談所にお金払っちゃいました」っていうケースを相談されるんだけど、絶対やめて置いたら!?の一択です。(実際はクライアントさん自身に決めてもらうけど)

 

何人とお見合いやデートしたって出会えないのに、焦っているととにかく行動したくなります。

 

これって、大量悪質行動ダッシュ

 

成果には大量行動が必要だけど、悪質なら意味ないのよゲロー

 

むしろ行動しているのになんで成果が出ないの・・・と思うので、落ち込みがちになる。

 

 

②エネルギー分散したら意味ない

 

さらに問題なのがエネルギー分散。

 

私的には両立なんてあり得ない。

絶対どっちか幽霊会員でしょって思う。

 

アプリも相談所も基本的に入会景気をいかに使えるか!?

 

アプリなら開始1週間で一気にデートを取り付けて、毎週コンスタントにデートを重ね1ヶ月で退会。

同時進行で1アプリ4.5人はデートしたいところ。

 

これに相談所もあったら毎週休みが一日中全てデートで埋まるはずガーン

 

 

体はいつ休めるの?

美容院やネイルは?

友達や趣味の時間は?

家事は?

 

人間らしさ失うよゲロー

 

エネルギー無くなります。

 

一人暮らしの人なら食事が適当になったり、実家暮らしでもメンタルは疲れる。

出かけていくだけでもエネルギー奪われるので、楽しめない。

 

同じ人に会ったとしても幸せな時の自分と、不機嫌な時の自分で感じ方は違います。

 

良い状態の自分出会えないなら結果は出ない。

それなら、時間もお金も無駄にしてますよびっくりダッシュ

 

ダラダラ半年も1年もやってる場合じゃない!

アプリなら3ヶ月もやってたって会員は変わらないよ!

 

相談所とアプリは併用しない。

どちらも活動する時は短期集中でエネルギーを注ぐのが一番なんですハートのバルーン

 

 

①手段が増えると人が増える

 

②エネルギー分散したら意味ない

 

焦っている時、自分のエネルギー枯渇してませんか?

焦りは怒りの一種。

 

こんなに活動しているのになんで成果が出ないのダッシュ

 

腹が立つ気持ちはわかるけれど、その道じゃない時、必ず自分のいく手を塞がれます。

成果が出ないってことは、デートに出かける前に気づいて改善しなくちゃいけないところがあるってこと。

 

一旦足を止めて、心に聞いてみてください。

 

 

LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ