乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

SNSをチラリと散歩してみると

 

 

 

惰性でアプリ、

 

だらだらアプリ、

 

あんまり興味ないけどデート、

 

好きになれなそうだけどデート、

 

デート行ったらグッタリ、

 

 

 

 

何これ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

嘘でしょゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

こんなの考えられなーーーーい!!

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

・タスクやノルマは3日まで

 

・デートやアプリは楽しむ物

 

 

 

 

 

 

●タスクやノルマは3日まで

 

 

 

アプリは確かに忙しい!

 

過去を思い出しても、

 

少々のグロッキーさえ伴っていたけれど、

 

 

最初の3日だけね。

 

 

 

 

あとは楽々。

 

翌週から1つづつアプリを追加できる

 

くらいの余裕はあるよおねがい

 

 

 

 

最初の3日は1000近くのいいねを

 

集めるので、

 

 

それの仕分けとメッセージ選別を

 

バンバン行うので忙しいけれど、

 

仕事の繁忙期だって3日くらいはあるでしょ。

 

 

 

 

それが終われば、条件をほぼ

 

満たしたりメッセージが楽しい人しか

 

残っていないので、

 

 

あとは会うに値するかを

 

数日で見分ければいいだけ爆  笑

 

 

 

 

1週間もすれば会う日程がほぼ決まるのでも

 

あとはリアルの世界に移行だから、

 

アプリの役割はほぼお終いキラキラ

 

 

 

過去に疲れていたというクライアントさんに

 

聞くと、

 

 

 

とにかく最初の3日が遅い!!

 

 

 

ここでいかにいいねを集めて

 

選別できたかにかかってるの。

 

 

 

 

 

それを講座では徹底的にお教えするけれど、

 

 

良い人からのいいねが集まらないなら、

 

プロフィールの作り方や

 

自分のメンタル状態に問題があるし、

 

 

 

いいねからの選別に時間がかかってるなら、

 

 

自分の好きなタイプを理解する前に、

 

見切り発車状態で

 

アプリ活動しちゃってるのが問題チーン

 

 

 

 

疲れているとしたら、

 

そこは大丈夫?

(じゃないよね)

 

 

 

 

 

 

●デートやアプリは楽しむ物

 

 

 

 

アプリやデートの講座をやっている時、

 

もれなくクライアントさんに

 

楽しそうですね爆  笑

 

って言われるけど、

 

 

今思い出しても超楽しい〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

自分の過去を思い出して欲しいんだけど、

(片想いでもOK)

 

好きなだった人とのメッセージや

 

デートって楽しかった記憶あるでしょ?

 

 

 

 

楽しくなかったり、疲れるのは

 

単に好きでもない人だから。

 

 

 

 

なのになぜいつまでも

 

メッセージやデートしてるの?

 

 

そりゃ疲れるわガーン

 

 

 

 

 

自分の気持ちがわからないんです。

 

 

 

本当?

 

 

今すぐ、佐藤健や吉沢亮との

(最近TVを観ない。誰が流行ってるのかな?)

 

デートラブに連れて行かれても??

 

 

 

 

わからないというオブラートに

 

包んでいるというだけで、

 

 

その人ではない!(キリっ)

 

と無意識が言っているよチーン

 

 

 

どうでもいい人とデートに行って

 

エネルギー漏電するならもっと自分の好きを知ろう照れ

 

 

 

楽しめる相手になるかを見極めるのも、

 

最初の3日の選別にかかっているのだよラブラブ

 

 

 

 

・タスクやノルマは3日まで

 

・デートやアプリは楽しむ物

 

 

 

 

 

マンツーマン講座は現在満席キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで