乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日のHave it all 1DAYトライアルのお申し込みありがとうございましたおねがい

 

お申し込みいただいた方々は、お会いするのを楽しみにしていますピンクハート

 

 

類は友を呼ぶって言葉があるけど、自分と周囲って似ます。

「自分のの周り5人の平均が自分」とも言われているよね。

 

会社員だと交友関係も会社位なんだけど、アプリに参戦してみるとこんなにもいるのかー!って思うのが起業している自営業の男性。

 

収入も高かったりして惹かれる女性は多いんだけど、結婚願望ないのかな!?って思うこともしばしばダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①男性が結婚したくなる条件

 

②決められる男はむしろ早い

 

 

①男性が結婚したくなる条件

 

結論から言うと、起業しているとかしてないとか関係ないんだよね。

男性が結婚したくなる条件って、会社員だって同じなんです。

 

1.仕事が安定している

具体的には同じ仕事場で3年以上働いていること。

尚且つ、現在の目的を果たしていること。

 

男性トイレ弁護士になるために、今は弁護士見習いを3年やってます!

 

とかだと、目的の道半ばにいて自己実現していません。

この状態だと難しいバツブルー

 

結婚適齢期の起業している男性が結婚願望なく見えるのは、丁度30歳過ぎで起業したばかりや3年以内に当たり安いからだと思う。

 

 

2.自分のモテ価値が低い

(出会いがない)

男性自身の市場価値も結婚したくなるかに影響します。

 

起業していると同業者との付き合いなど社交の場に出かけていたり、出会いがある人も多かったりする。

外での出会いがなくても、アプリを始めれば起業している男性はモテやすい。

なぜなら年収が高いから。

 

彼らの年収は経費も入った”売り上げ”が入っていることが多いので、実際に使えるお金より多く見えるんです。

 

これは高収入の会社員も同じだよねダッシュ

まだまだモテる、人によってはモテ期が来た!なんて思っている男性は結婚したくならない

 

 

3.周りが結婚している

 

周囲が既婚に固められていると、会社員の方が変人だと思われたりするので、自然と結婚を考えやすくなります。

 

その点起業していると、自分一人だけだったり、従業員も部下ばかり年下ばかりなので結婚に焦りにくい。

けれども会社員だとしても、従業員の年齢の若いベンチャー企業なんかは同じだったりします。

 

この3要素は自分以前の問題なので、よく観察してみてね乙女のトキメキ

 

 

②決められる男はむしろ早い

 

とはいえ、私の体感としては

起業している男性の方が結婚早いでしょ結婚指輪

 

とすら思っている。

 

なぜなら決められる男性が多くいるから乙女のトキメキ

 

彼らって20代後半や30代前半で結婚しているのがほとんど。

起業するタイミングで結婚した!なんて彼もいました乙女のトキメキ

 

 

逆に・・・・

  • 起業していて本来決める力もある
  • 仕事も安定している
  • 収入もそれなりにある
  • 周囲も結婚していて遊び友達も居なそう

 

それなのに結婚しないのは、起業しているとか関係なくその人の問題ダッシュ

 

そもそも人に言うこと聞くの嫌いで独立する人も多いから、人に縛られたくなかったり、人のルールに従いたくないって人はいます。

よく言うと、自由が好きw

 

どうしても

男性トイレ俺のペースに合わせてくれるなら、一緒にいてもいいよ。

になるから、恋するのは楽しいけど、結婚も彼のペースになるから、女性の希望は叶わなくなるよね。

 

高収入会社員も起業した人でも、40歳くらいまで独身なのはこのタイプかなり多い。

 

付き合うだけじゃなくて結婚したいなら、決められる男かどうかがマスト!

 

会社員の彼なら、女性が決めるっていう男女逆転も受け入れられるかもしれないけど(私は推奨しない)、起業している人は自分が王様でありたいからこのケースを嫌います。

 

決められる人を見極めてね乙女のトキメキ

 

 

①男性が結婚したくなる条件

 

②決められる男はむしろ早い

 

起業してるとか、してないとか、それだけで相手を弾きたくなる時、自分が起業している男性とうまくいかなかった腹いせなんだよね。

 

私はプロフィール分析のプロだけど、「この要素があるからこの男は結婚しない」何てことはほとんどありません。

全ては複合要因で決まります。

 

メッセージで会う前に結婚願望をしっかり確認するのがマストです乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

相手のプロフィール分析や婚活テクニックバッチリお伝え!「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集は

満席です乙女のトキメキ

LINE登録で次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

 

お問合せもこちらから

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ