乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活してると、、、

 

結婚相談所でよく言われるのが

その年齢なら年収の条件を下げた方がいい。

 

アプリをしているとよく思うのが、

イケメン以外無理。

 

 

女性トイレいやわかってはいる。わかってる。

自分ももう〇〇歳だし、アプリのイケメンは結婚願望ない人多いし。

 

 

けど好きな人と結婚したいよね!?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①どんな条件だっていい

 

②自分のコンプレックスをカバーしようとしていない?

 

 

①どんな条件だっていい

 

自分の恋人、結婚相手だもん、1ミリも妥協する必要ありませんおねがいピンクハート

 

世間がどう言おうとそんなの関係ねー!!!!

 

 

よく希望の年収は1割いないとか色々なデータがあるけど、0%じゃないなら実現する可能性はあり。10%だとしてもその10%になればいいだけだもんねハート

 

 

むしろそんなデータを引っ張り出して、

自分ができない叶えられない理由にしていたら大問題もやもや

 

 

自分が日々自分に向かって、

 

叶えられないよ〜〜カラオケ叶えられないよ〜〜カラオケ

叶えられないよ〜〜カラオケ叶えられないよ〜〜カラオケ

 

って洗脳していたら、そりゃ叶いませんアセアセ

 

 

〇〇だから叶えられない、っていう言葉をまずやめる。

 

どうしたら叶えられるかな!?って考えよう。

 

 

そしたら見た目を思いっきりバージョンアップするとか、話していて心地の良い女性になる立ち振る舞いを学ぶとか、コミュニケーション上手になるとか色々解決方法って浮かぶんですOK乙女のトキメキウインク

 

 

全ての成功法則もそうだけど、自分に自信が出て望むものを明確化したら実現するんです。

 

例えばこのブログもあなたが数秒か数分前に見ようとしたから見れている。

 

全てイメージが先、現実が後。

 

イメージすることなんです乙女のトキメキ

 

 

②自分のコンプレックスをカバーしようとしていない?

 

ただしクライアントさんとお話ししていても思うのが、この問題にぶち当たってきた人は自分のこと心から好きになれていませんガーン

 

 

むしろ容姿やスタイルなどスペックが不完全な人間だと思っていて、自分に穴が空いている状態だと思っているのガーン

 

 

そしてその穴を、

男性で埋めようとしている・・・ドクロ

 

 

すごく美人で家庭でも仕事場でも美人と言われて来たのに、当の自分は自分の容姿に自信がなかったクライアントさん。

 

 

アプリに登録しても不自然な程容姿にこだわりがあったんです。

ちょっと病的というか、そんなのアニメの中にしかいなくない!?って思う程の。

 

 

自分に自信がない部分を、

相手で補おうとしていたの。。。

 

 

 

でも私の講座に通う前にアプリで出会ったのは、

なぜか180度彼女の好みと反したキモくて不潔な人ばかり滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

頭ではイケメンがいいって思っているのに、深層心理では自分の容姿に自信がない。

こんな自分に釣り合うのはキモい人だけ。

 

って思ってたんですゲッソリ

だから寄ってくるのもキモい人ばかりゲッソリ

 

 

ところがこの思い込みを外して、心から自分は美しい可愛いって思えるようになったんですおねがいピンクハート

 

 

自撮り写真を見たら一目瞭然乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に生き生きして美しい女性にピンクハートピンクハート

 

 

そうすると当たり前にメチャクチャ素敵で清潔な人ばかりからオファーが来たんです乙女のトキメキ

素敵な人からオファーが来るんだけど、彼女自信が自分を完全体って思えるようになったら、不思議と以前程異常なイケメンにこだわることがなくなったんですびっくり

 

 

もっと自分にとって大切な、相手選びの価値観や二人になったら一緒にやってみたいことや行きたい所などが浮かんできたの乙女のトキメキ

 

どんどん未来思考になったんだよね音譜音譜

 

 

体重も体型も髪型も以前と同じ。

でも内面が変わって心の底から自分を受け入れられると、相手で自分を補う必要がなくなるから、本当に自分にとって大切なものが見つかったんです拍手

 

 

ハイスペも同じ。

 

ハイスペ彼と交際すれば、友達に自慢できるとか人生一発逆転できるって思う人は多いですガーン

 

けど男性ってバカじゃない。そういう女性は遊ばれて終わる典型チーン

スペックだけで見ると当たり前に自分も女としてのスペックで見られるんです。

 

 

①どんな条件だっていい

 

②自分のコンプレックスをカバーしようとしていない?

 

この問題は基本的にテクニックでチョチョイとどうにかなる問題ではないと私は思っています。

根本的に自分という人間をいかに自分で受け入れられるようになるかにかかっているんだよね。

 

自己肯定感が爆上狩りするマンツーマン婚活講座Have it allは月末募集予定です。

LINE公式で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter