乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

今日はこのTwitterを解説しますねニコニコ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①直感は大事

 

②好意を示すと好きになる

 

 

①直感は大事

 

常々講座でも言っていますが、自分の感情や直感ってすごく大事ですピンクハート

 

会った瞬間に、写真より老けてるな、え?小さいアセアセ、おじさんにしか見えないガーン

などなど色んな感情が湧くことはあります。

 

 

けれど女性もアプリで加工写真を使っているように、写真って2〜3割増しになっていて当たり前。

 

 

それが加工アプリか、数年前の写真を悪気なく使っているかの違いですキョロキョロ

 

 

だから最初から、こう思っておくのが必須乙女のトキメキ

 

「写真は最高の一枚だから!

実物は35歳過ぎたら3割減は想定する」

 

 

そうするとショックも小さいし、がっかりも少ない。

 

アプリだと写真の撮り方などである程度想定がつくけど、相談所は決まった服を着せられプロが撮っているので、4割減は想定した方がいいよねアセアセ

 

 

ただしこれとは別に、

あっきらかにないな滝汗

 

って全細胞がNOを出すことがあります。

 

背が小さいとか大きいとか痩せてるとか太ってるとか話し方とか、言語にできる物もあれば、言語にできない物もある。

 

人間って会うことによって5感を使っていろんなセンサーが色んな情報をキャッチしています。

 

 

それが過去の経験などと照らし合わせてイエスノーを無意識レベルで発することはあるんだよねびっくり

 

 

私も過去に1度だけ本人も認める完全写真詐欺男に会ったことがあります爆  笑

 

これは速攻帰ったし、そのレベルのノー!!!!!!

が出たら即帰ってよし丸レッド

 

 

クライアントさんの中には、お腹が痛くなったりするケースがあるけど、これは体も心もしっかりとノー!!と言っているのでどんなに条件が良くてもナシ。

 

 

デートの度に具合悪くなってたら交際なんてできない滝汗

その人じゃないんです。

 

 

②好意を示すと好きになる

 

ただしツイートにもあるように、

脳内会議の結論は速攻だしたらもったいないんです!

 

 

ないわ〜〜と思った時、自分では笑顔のつもりでも全然笑えてないからガーン

 

その引きつった作り笑いって、何となく男性に通じているんだよね。

 

 

女性トイレ笑顔と褒めは完璧です!!!!

 

って言う人結構いるけど、全然できていないよね。

 

結果が明らかで、それならデートした人全員に1度目のデートで告白されるのも当たり前になるからハート(クライアントさんは知ってるけどホントだよウインク

 

 

 

「え?会ってみたら見た目イマイチ。

喋り方もな〜〜。私の好きな感じじゃないのよね。

でも2時間弱この人に気にいられるようにしてみるか」

 

 

このスタンスで、これを練習だと思ってする乙女のトキメキ

認めて

褒めて

感謝して

笑顔

 

そしたらビックリするくらい男性はこちらを好きになりますハート

 

好きになるし、

 

男性トイレ俺に興味も持ってくれているんだな。

もしかしたら俺に可能性ありそうだな。

 

 

って思うから男性は頑張るんです!!

 

 

女性を手に入れるために、褒めるしカッコイイ自慢もするし、次の約束もしたがるし、当たり前にご馳走もしてくれます乙女のトキメキ

 

 

すると空気も恋愛モードのいわゆる、なんかいい感じになりやすいんですピンクハートピンクハート

 

恋が生まれるのってこういう瞬間なんだよね音譜

 

 

女性トイレあれ?ナシかなと思ってたけど、知識豊富で色々教えてくれるし、過去の恋愛話聞いていても優しいし、以外といいかも!?

 

なんてことも起きるんです。

 

 

だから、ナシと決めつけないでせっかく会ったなら好意をしめそう乙女のトキメキ

 

全員候補の男性を惚れさせて、そこから選べばいいんですピンクハート

 

モテってすごく面白くて、モテ出すとホントにトントン拍子で他の人にもどんどんモテ出します。

 

アイドルになったつもりで、

婚活中はみんなからモテた方がいいんです音譜音譜

 

 

①直感は大事

 

②好意を示すと好きになる

 

モテてる人っていい意味で男好きだし、そうじゃない人って男潔癖症みたいなところがある。

 

でもそれって変えられるんです。私も昔はずっと後者でした。

 

メソッドを学んだ今では、男性はとっても優しいし、気遣ってくれるし、美味しいもの食べさせてくれるし、楽しい経験をさせてくれる人ピンクハート

 

 

今がどうかなんて関係ない。

あなたがどんな人になりたいかだけなんだよ乙女のトキメキ

 

 

現在マンツーマン婚活講座Have it allは満席のため募集休止しています。

次回の募集開始はLINE公式で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter