乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

今日から10月!!緊急事態宣言が開けて、デートに出かける人も多くなりますねピンクハート

 

そこで改めてデートのポイントを今日はお話しします。

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①デートは短時間で

 

②お酒は飲まない

 

(パレスホテルのクラブフロアでアフタヌーンティ)

 

①デートは短時間で

 

緊急事態が開けると、夜が伸びます星

 

今まで20時に閉店だと、それを理由にさっとデートを切り上げることができていましたがそうもいきません。

 

 

けれど初回デートは短時間で!!

 

 

初回のデートの目的は相手に興味を持ってもらって、

2回目デートに繋げることです。

 

 

初回デートで交際につながる人もいるけど、婚活なら私はあまり勧めません。

 

一度で自分の価値観を伝えることは難しいし、伝えすぎると単なる主張の多い人と男性が感じます。

 

 

かといって伝えられないと、交際してからこんなはずじゃなかったチーンが始まる。

 

アプリで速攻交際して1ヶ月で別れる人ってこのパターンが本当に多いタラータラー

(昔の私もね。)

 

 

2回目デートに繋げるには、

1回で満足させてはダメピンクハート

 

 

男性トイレ素敵な人だな。彼女は理想の人かもしれない。

すごく惹かれる。早くまた会いたいな。

 

 

そう思わせるには1時間〜1.5時間くらいがベスト。

 

 

単純接触効果とも言われますが、人は何度も会うとその人に親近感を感じて好きになりやすくなります。

 

最初から3時間のデートをすると、その時一時的に燃え上がっても、はたと我に帰った時冷めやすかったりします。

 

 

食べ物も、お腹いっぱい食べると当分みたくなくなるじゃない!?

 

もうちょっと食べたかった!!!!

 

って人も思わせてください。

 

 

盛り上がっていても、

自分から帰る宣言してね。

 

 

②お酒は飲まない

 

緊急事態が開けのもう1つが酒類が提供されること生ビール

 

そんな時にも、自分はお酒を飲まないのが吉です。

 

 

男性ってそもそもお茶の文化があまりありません。

 

基本話をするなら「飲みに行こう」の世界観生ビール

 

 

 

女性をデートに誘う時も、飲みを希望する人は結構います。

 

時間を短縮させたい効率大好きな、ハイスペさんには特に多いよねえー

 

 

 

こんな時にカフェでのお茶やランチに誘えたら、もちろんベターコーヒー

 

本気の婚活だったら、最初から飲みにこだわる男性を弾くのも1つの手です乙女のトキメキ

 

 

ただし、やっぱり会ってみたい!!と思う人がいるなら会ってみるのも手です。

 

そんな時、お酒は飲まない。

 

 

意識もしっかりしていて、顔色が変わらなくても正常な判断はしにくくなります乙女のトキメキ

 

そうでもない人が素敵に見えたり、過度のスキンシップを許したり、流されて勢いで付き合っちゃう。なんてこともガーンガーン

 

 

冷静になった時あっという間に自分の求めていた人と違うなと思ったりすることもあるんです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ガチ婚活なら最初からお酒は絶対やめておく。

 

100歩譲って男性が飲んでも自分は飲まずに、

楽しみながら冷静にピンクハート

 

 

 

①デートは短時間で

 

②お酒は飲まない

 

基本的なことだけど、基本に

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter