乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活していると、色んな男性に出会います。

 

特にTwitterを始めてから驚いたのが、こんな男性達がいるのか!?と言うことガーン

 

  • 歯がない
  • よれよれTシャツ着てくる
  • ヤリモク
  • 2000円だけ徴収する
 
クライアントさんには特に、”いかに変な男性に出会わないか”だよね。とずっと思っていたのですが、実は女性もやっていたゲッソリゲッソリ
 
 
そしてそれが大幅に結婚を遠ざけていると思っていたの。
 

しかーし、それが一挙に変わったのです!!

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①結婚を遠ざけているのは地雷女性

 

②人への興味なしには愛されない

 

 

①結婚を遠ざけているのは地雷女性

 

 

と言うのも先日、結婚に繋がる真剣な恋人を探している男性達にお会いしました乙女のトキメキ

 

 

みんなアラフォー・ハイスペ・安定職種・それなりのイケメン・家事能力高め・コミュニケーション能力劇高・優しい、元彼も1年前くらいまでいた、などなど

 

 

ハイパー優良物件拍手

(物件言うな)

 

 

特に作り込んだプロフィールでもないのに、アプリでも女性からバンバンいいねが来て1ヶ月に4〜5人の女性と会えているそう。

 

 

彼等はハイスペでモテているのを楽しんでいるアプリの住人ではありません。

 

仕事も忙しいし、いい人を本気で探していて、良い人が見つかったら速攻退会したいとのこと音譜

 

 

女性トイレへぇぇぇ〜〜こんないい人ってやっぱいるんですねぇおねがい

ん?こんなに簡単に女性に会えるのに、なんで彼女まだ見つからないんですか?

 

 

男性トイレ条件や価値観や将来設計が合わなかったです。

 

ここまでは普通だよね。そこから驚いたのが・・・・

婚活で出会った強烈な地雷級の女性達!!!!

 

 

<初対面で個人情報を求められた>

 

 

結婚相談所では、身分証明や独身証明、収入証明など様々な書類を出すよね。

 

だから信用度はピカイチ乙女のトキメキ

自分でその裏どりをする手間が省けます。

 

 

なのに、ふっつーのアプリの出会いでこれを求められたと言うんですポーンポーンポーン

 

 

 

優しくてアプリ初トライだった男性は、初対面で身分証明はお見せしたらしいのですが、

 

女性トイレ収入証明はいつですか?健康診断書は?

 

と迫ってきたの〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

これプロフィールの1行目やメッセージで必ず会う前に、

身分証明、収入証明、健康診断書をご準備ください。

 

と全文入れてないと詐欺だよね。

 

 

あなたがまだ好きにもなっていない、興味を持って話してみようという段階の人に体重から何から聞かれるってもはやセクハラ。

 

男女が逆だったら速攻通報案件だよ滝汗滝汗

 

 

 

<初対面で婚姻届を持ってきた>

 

驚きすぎて私の息が詰まりそうになったのが、これ。

 

 

初対面で婚姻届を持ってきて、こう迫ったの。

女性トイレ3ヶ月後に私と結婚する気ありますか?

 

 

婚姻届を持ってくるって、どんな

ホラーですかガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

またも優しい男性は、

 

男性トイレもう少しお互いを知ってから・・・

 

と言っても、こう主張。

 

 

女性トイレとにかく子供も欲しいし、アラフォーだし早く結婚したいんです。もし間違っていても、結婚してから考えればいいと思うんです。

 

 

こんなことする女性がいるから、

 

日本中の優良男性が結婚したくなくなるわえーん

 

 

②人への興味なしには愛されない

 

上のとんでもない地雷女性の誤りって、男性を置き去りにした一方的なエゴで行われているんだよね。

 

 

相手を知り

興味を持って

好きになって

結婚したい

 

 

条件の良い男性ほど、こう思っています乙女のトキメキ

 

けれど地雷女性達は

何でも良いからとにかく早く結婚したいムカムカ

 

と言うのがミエミエ。

 

 

男性のことを知ろうともしてくれないのに、結婚したがる女性に恋なんてするわけないアセアセ

むしろ自分の収入目当てだってわかるから、とことん嫌います。

 

 

どんなにスピード婚したくても、無礼は許されない。

結婚って人と人。

 

自分さえ良ければ良いっていう考えを捨てなきゃ、絶対にできないから!!

 

 

 

私は婚活コンサルタントとして、地雷女性達はなんであんなことしたのかな・・・。って考えました。

 

 

マインドがないのに爆弾

テクニックを使ったから爆弾

 

スピード婚したければ・・・

  • 交際前にいつまでに結婚したいと伝える
  • 結婚の意思のある男性とだけ交際する
  • アプリは詐欺師もいるので交際前に身元確認する
 
こんなテクニックはよく言われているけれど、愛を持つマインドがないのにテクニックだけを使うとこんな地雷になります。
 
 
痩せた土の上に果実を実らせようと思っても無理だよりんご
 
 

①結婚を遠ざけているのは地雷女性

 

②人への興味なしには愛されない

 

もし地雷女性が私のクライアントさんだったら、絶対治せるもんね!と思いました。
 
 
相手への愛がないの。
それ以前に、自分への愛がないんだよね。
 
自分を愛することなしに、人を愛せないし、愛してももらえないえーん
 
アプリをやったり相談所に登録するだけが婚活じゃない。
その前に、自分のマインドを整える方が先なんだよ!!
 
 
マインドが変わるとこうなるのも当然な天才クライアントさん下差し
 

 

 

「フォロワー600人記念乙女のトキメキ

無料電話相談をプレゼント中」

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter