乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 
 

 

昨日スタートの電話無料相談にご応募いただきありがとうございますラブ

 

早速本日からお電話で色々なご相談をお受けしました乙女のトキメキ

 

みなさん、絶対幸せになって欲しい素敵な方ばかりです!!

 

 


さて、アプリ芸人のようにアプリを何年も研究している私ですが、一向に消えないのが、

 

質問してこない男性ゲッソリゲッソリ

 

男性トイレ〇〇です。(以上)

 

終わりかいムカムカ

 

 

100%女性に不評なのに、絶滅しないですよね。

 

むしろ嫌われたくてやっているのか!?!?!?!?

 

と思う程滝汗

withなんてご丁寧に説明あるのに読まないのかしらアセアセ

 


そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①愛されたいならやめておく

 

②2回続いたらリーチ、3回でアウト!

 

 

①愛されたいならやめておく

 

この問題に対しては、色々なタイプの人の事例を見たり聞いたりして結論づけました!!

 

 

愛されたいなら、幸せになりたならやめておく!!

 

アプリをやったことがある人ならわかると思うけど、文章の長さやテンションって人いによって全然違うんです。

 

 

自分が載せているプロフィールは一緒なのに、反応はそれぞれなんだよね。

 

 

つまり当たり前だけど、人には好みがあって、あなたのプロフィールがドストライクな人もいれば、そこまでじゃないけどマッチングしたいなくらいの人もいるんですアセアセ

 

 

この場合、ドストライクな人は返信スピードや、長さ、文章での質問量などでその気持ちがわかりますびっくり

 

 

オスの孔雀がそうであるように、いいなと思ったメスがいたら、手に入れたいなと思うメスがいたら、

アピールするのが雄乙女のトキメキ

 

それが自然の摂理なのに頑張らないって、たいして私に興味ないだろ〜〜〜と思うんです。

 

 

クライアントさんを見ても自分に対してテンション高い男性と会うと・・・

  • デートの予定が簡単に決まる
  • 最初から会話を盛り上げてくれる
  • 褒めてくれる
  • 次のデートまでトントン決まる
  • 帰りに良い気分で帰れる
  • どんどん好きになる

 

こんなループが起きるんだよねラブラブ

 

しかも相手の熱が大きいから、焦らないし

いい女でいられるハートハートハートハート

 

だったら自分にテンション低い男性なんていらないんです!!

 

ポイっ(捨てる音)でよし。

 

 

②2回続いたらリーチ、3回でアウト!

 

そうは言っても、相手が超ハイスペで切るにはもったいない・・・。

望みを託したい・・・。

 

 

そうやって見切るタイミングを失う時があります。

 

 

まず前提として、

それやってて楽しい???

 

 

たかだかメッセージを1通打つのに、返事しかしない相手への文章を作るって大変です。

情報がないし、キャッチボールができないから。

 

そこまでする程の人???

 

 

そこで頑張ってやりとりを続けて、会おう!と誘われたとしても完全に彼の立場が上だよね。

 

 

一発逆転の玉の輿婚を狙いたいならなおさらやめたほうがいい。

もう自分が追いかけている時点で、幸せな恋愛から外れています滝汗滝汗

 

 

ポイントはルールを決めること!!

 

 

返事しかしてこない人には、2回でリーチ、3回でアウト。

 

コミュニケーション能力が高くない人の中には、悪気なく質問に答えて自分の話だけして質問してこない人がいます。

 

そんな人には、

自分も質問を返さないのが一番乙女のトキメキ

 

 

会話が続かないことに気づいて、質問をしてくる人や質問がなくても会話が成り立ちそうな文章を送ってきたりしますニコニコ

 

 

けれど、3回続いたらナイ。

 

 

過激なこと言います。

こんなコミュ障を全員ブロックしたらアプリからかなり消えると思うのだよね滝汗

 

 

けれど女性でも同じ返事しないタイプの女がいると言うから驚きタラータラータラー

 

 

嫌だなと思ったら、

返事をしないのが返事です。

 

アプリで誠実に出会いたいなら、自分もしないし、自分にしてくる人を選ばなくてOKウインクウインク

 

 

①愛されたいならやめておく

 

②2回続いたらリーチ、3回でアウト!

 

 

自分の扱いはいつ何時も自分で決めるものです音譜

 

大切にされたいなら、大切に扱ってくれる人とだけメッセージするピンクハート

ぜひ実践してみてくださいねおねがい

 

マンツーマン婚活講座は来月スタート分まで満席です。

次回の募集は現在未定です。

LINE公式から先行案内をいたします乙女のトキメキ

 

「フォロワー600人記念乙女のトキメキ

無料電話相談をプレゼント中」

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter