乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今年の夏はおかげさまで強烈に忙しかったので、夏休みをスルーアセアセ

 

 

すると流石に疲れが溜まってきたので、大事な仕事を前に数ヶ月ぶりに一人でホテルステイしてきました乙女のトキメキ

 

今回は先日エレベーターで感激したマンダリンオリエンタル東京さんピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①一人で不安は二人でも不安

 

②一人で幸せは二人も幸せ


 

①一人で不安は二人でも不安

 

私がホテル1人ステイを始めたのは丁度10年前グアムのウエスティンが最初爆  笑

 

 

その頃から「ホテルに泊まったらレストランを使ってなんぼ」と言う価値観があるので、一人でも必ずレストランに行ってたよねポーン

 

 

ハレクラニinハワイのフレンチ「ラ・メール」では周囲を外人ファミリーと日本人ハネムーナーに囲まれて、花火の見える良いフロント席に鎮座。

 

 

サービスも感動的で楽しかったけど、

女性トイレやっぱり彼と来たいな。

一人って寂しいよね。。。

 

と思うことばかりでしたタラー

 

 

寂しいってすごく不思議な感情で、当時家族と暮らしていて一人っきりの時間なんて本当に少ないのにしょっちゅう寂しいと言っていた。

 

 

時に寂しくて泣いていたよね。(病気滝汗

 

彼と一緒にいる時は安心するんだけど、

ちょっとでも連絡のペースが遅くなるだけで不安祭りゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

どこまでも携帯握りしめてる。

連絡くるまで呼吸もままならない。

 

 

典型的依存女えーん

 

 

寂しさを埋めるために、彼を必要としてたの。

 

そんなの嫌だよね。自分のない所を埋めに使われるなんて元彼かわいそう・・・。

率直に重いわ。

 

 

一人でも不安な人は、二人になっても不安なの。

 

不安って自分の中の感情でしょ。

 

 

解決できるのはどんな男性でもない。

自分しかいないんです。

 

 

今もし不安を感じている人がいるなら、これしちゃダメバツブルー

 

女性トイレ不安なんて嫌だ!!あっち行けムカムカ

 

 

自分の感情なのに認めなかったり、なかったことにしようとするからいつまでも付き纏ってくるんだよね。

 

 

やるべきなのは不安をなくそうとすることより、

一度しっかりその不安を感じ切ること。

 

 

感情って感じ切ると悪さしないんです。

 

 

自分の感情なのになかったことにしたらかわいそうだよ。

 

 

②一人で幸せは二人も幸せ

 

自分の感情を認められるようになって、感じられるようになると一人を楽しめるようになるんです。

 

 

なぜなら、一人って一人ぼっちじゃないんですニコニコ

自分という理解者がいるんだよね乙女のトキメキ

 

敬愛する叶恭子様もこう仰っているけどまさにこれラブ

 

ハイヒール自分が自分の一番のお友達でありましょう唇

 

恋愛下手さんは依存体質の人が多いけど、これって自分の価値や評価を人に預けちゃうからなんです。

 

 

自分の価値は自分で決める

んだよピンクハート

 

 

自分の価値を自分で決められるようになってから、劇的に一人の時間を楽しめるようになりました乙女のトキメキ

 

 

マンダリンの広東料理「sense」で一人フルコースディナーしてきましたが、今や至福〜〜ラブ

 

スタッフさんとお話ししたり、夜景見ながら方角考えたり、何より食事に集中できるピンクハート

 

食事に集中するって、食事瞑想っていう方法があるくらい

心を今ここに戻して自分と繋がれるんです音譜音譜

 

 

普段は仕事しながらだったり、スマホいじったり、あ、あれやらなきゃ!、もう何時だ!などなど食事しているようで心ここにあらずなことってよくあります。

 

 

そこから脱して自分と繋がる音譜

 

 

自分と繋がると自分で自分を幸せにできるから、男性から見てもとても軽やか乙女のトキメキ

 

 

男性トイレこの子と一緒にいたら幸せになりそうだなラブ

 

って思うんだよね。

 

 

二人で幸せになりたいなら、一人でも自分を幸せにしよう音譜

 

(最高級東方美人茶をアイスティーにしてもらう荒くれ者な私ポーン)

 

①一人で不安は二人でも不安

 

②一人で幸せは二人も幸せ

 

いつ何時も自分を幸せにできるのは自分なんだよ〜ウインク乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座は現在満席。次回の募集は現在未定です。

(本気の方はLINEからメッセージお送りくださいラブレター

 

LINE公式から先行案内をいたします乙女のトキメキ

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

 

Twitter