乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はネイルと仕事の合間に一人ランチをしていました音譜

 

場所はマンダリンオリエンタル東京さんニコニコ

 

パレスホテル東京をこよなく愛する私は、ご近所でもマンダリンに行くのは何年ぶり!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①最初の印象は強烈

 

②終わりで決定づける

 

 

①最初の印象は強烈

 

ひっさびさなので敷地に入っても、ラウンジまでの道のりが1ミリも思い出せない滝汗

 

入り口のスタッフは電話対応中だし・・・。

 

あ、エレベーターみっけ。

 

と思ったら、エレベーター付近に常駐している

最初に出会ったこのスタッフさんが素晴らしかったんです拍手拍手拍手

 

 

パレス、ペニンシュラ、フォーシズンズ大手町、最近行ったホテルはこの辺りですが、そもそもエレベーターに常駐しているスタッフっていない。

 

 

行き先を伝えると案内してボタン押してくださるんだけど、生き生きしていてキビキビしていて良い氣(エネルギー)に満ちている乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

この仕事していると、本当に人の氣がわかるようになるんだけど、仕事に誇りを持って明るくゲストを迎えているのがありありとわかったんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

もうめっちゃ気持ちいいのね音譜

 

 

 

この人に出会っただけで、この後のランチが超普通だったとしても(オイオイ)、全てOKというくらい良かった。

 

 

マンダリンってこんなに素晴らしいホテルだったかぁラブ

以外と盲点だったな。

 

 

なんて思いながら、食事をしていました。

 

 

 

これって男女の出会いの場でも同じです!!!!

 

 

デートで出会った最初の時、

 

初めましてショボーン(緊張)

 

こんにちは、楽しみにしていましたおねがいピンクハート

 

 

これを推奨しているけど、その後のデートの成功率ってまるで違うハートハート

 

出会いの最初を圧倒的に感じよくできると、80%は相手を好きにさせたも同然なんです拍手

 

 

 

②終わりで決定づける

 

食事をした帰り道、エレベーターを降りると先ほどのスタッフさんにまたお会いしました音譜

 

さっきと変わらない同じ良い氣で、最高に心地よくフルアテンドしてくださり大感動拍手乙女のトキメキ

 


私は思わずこう言ってたもんね。

 


「あなた様は素晴らしいですね。

普段はパレスホテル派ですが、

次はマンダリンに泊まりに参ります。」

(秋休みはパレスだから冬休み)

 

 

こんなのもちろん想定外。

 

ネイルサロンのご近所なので、久々にちょっと行くか〜〜。

 

くらいの気持ちで出かけたのに、泊まってもいいな。

マンダリンのお寿司屋さんも良いかもね。

 

 

と、どんどん私の思考回路はいかにしてマンダリンで過ごすかを考え始めているんです爆  笑

 

 

終わりよければ全てよしという言葉があるけれど、

終わりは印象を決定づけます!!

 

 

 

デートの時、どんな別れ際をしていますか??

 

 

早くまた会いたいな、

別れてからもあなたのことを考えてしまう、

またすぐ会いたくなる、

 

そんな別れ際を演出できていたら、デートの成功は極めて近づきますハート

 

 

お礼はきっちり伝えて、また会いたいと思わせる名残惜しい表情をする。

 

これが効果絶大!!

 

 

バイバイした後に、振り返るといつまでも彼が見送ってくれていたりしますラブ乙女のトキメキ

 


 

①最初の印象は強烈

 

②終わりで決定づける

 

マンダリンオリエンタル東京で最初と終わりは絶大に人の心を動かすなという体験でした乙女のトキメキ

 

出会いの場での最初と終わりを意識するだけで、本当にグッと変わります。

お喋りが得意だったり、質問が上手にできなくたっていいんです。

 

最高の最初と終わりを意識してみてくださいおねがい

 

 

1日で即座に埋まるマンツーマン婚活講座は現在満席。

次回の募集はLINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter