乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

私の講座は婚活講座なので、結婚報告は嬉しい。

交際報告も嬉しい。

 

けれど一番嬉しいのは、

望む自分になっていく報告なんだよね〜ラブハートハートハート

 

 

恋人ができても、自分のことブスだと思っていたらずっと不幸なんです。

 

結婚できても自己肯定感が低いままじゃ意味ないの。

 

 

結婚って、そもそも幸せになるための手段でしょ?

 

けれど結婚したからって幸せになれるとは限らない。

DVや借金男と結婚したら不幸だよねゲロー

 

 

どんな男性を選ぶかも含めて人生は選択の連続で、選択するのは、

自分。

 

自分の望みを叶えて幸せにするのは自分なんです乙女のトキメキ

 

 

その望みを素早く叶える人って見事に特徴がある!!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①行動力の速さ

 

②正直になる

 


 

①行動力の速さ

 

友人、知人、尊敬する人、クライアントさん、みんな共通していてやってる言っているのは行動力の速さ乙女のトキメキ

 

 

言ったことを、すぐやる拍手

本当にすぐやる。

 

 

そして三日坊主にならずに続けている。

 

 

会社勤めしている人ならすぐわかると思うけれど、後輩や部下に仕事を教えても、すぐやる人と何だかんだ理由つけてやらない人っているよね。

 

 

後者は総じて仕事ができないし、前者はすぐに成果出して立場も上がっていきます。

 

 

けど、それだけじゃない。

 

 

すぐやる人って、好印象ピンクハート

 

誰だって自分の言うことを聞いてくれたら嬉しいです。

 

仕事場や心や肉体のトレーニングの場だったら、

真剣さも伝わります。

 

そういう人って応援したくなるんだよね〜〜!!

もっと教えてあげたいなって思うし、もっとよくなるように、また教えてあげたいやってあげたいって思うラブ

 

 

こう言う人は面白いくらい結果がどんどん出ます乙女のトキメキ

 

 

チャンスの神様の応援を受けられるの音譜音譜

 

 

逆に何度教えても言われたことやらない人。

 

あなたがダイエットトレーナーだとして、食事についてアドバイスしているのに、毎回大量にダメだと言ったアイスクリーム食べる人。

 

 

やる気あるの??

って思いますよね。本気じゃないなって伝わります。

 

 

もう教えたくないなって思うし、やってあげたくなくなります滝汗アセアセ

(私のクライアントさんの通っているジムでは、本気じゃないと契約延長してもらえないと言っていた)

 

 

 

(行動力が早いので問題認識も振り返りも早い

クライアントさんピンクハート

=結果も早いは決まっているおねがいハートハート)

 

 

これって、

男女関係にもガッチリ当てはまるのびっくり乙女のトキメキ

 

 

男性トイレ男性って本来、

 

頼られたい

感謝されたい。

影響力与えたい生き物。

 

 

相談されるの大好き、アドバイスするの大好き。

 

そのアドバイスの結果、良い影響があったと聞くのが大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それを相談するだけして、いつまでもやらなかったり否定してくる女性には、

 

興醒めドクロドクロドクロドクロ

 

だったら自分でどうにかすれば?

そもそも聞くきがないなら、相談してくるな。

 

って思っちゃうんですガーンガーン

 

 

一見相談に見えて、愚痴っているだけじゃないか?

振り返ってみて。

 

 

結果は愚痴でより行動に比例しますハート

 

 

②正直になる

 

誰もう1つ、すご〜〜〜く大事なのが正直になること乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これ大人になるとつまらない見栄と、変なプライドが邪魔するのを許して正直じゃないことが増える滝汗

 

若い時ならできない自分もしょうがないな、新人だもんね。

って思えるのに、

 

 

大人になると、

恥ずかしい、

みっともない、

 

その感情に支配されて正直さをどこかに置いてくるえーん

 

 

彼や友達との会話でも……、、、

 

そんなのも知らないってバカだと思われたくない。

そんなのもできなくてダサいと思われたくない。

 

こんな理由から、知ってるフリや出来るフリしちゃう。

 

 

私も20代前半の頃はこんなことしてた記憶あるなぁ。。。

大人の話についていこうと必死だったり。。

 

 

けど、こんなの全然可愛くないしむしろ逆効果滝汗アセアセアセアセ

 

 

わからないことをわからないって言えれば、

できていないことをできていないって言えれば、

 

解決策を受け取れるんです乙女のトキメキ

 

仕事でもそう、わからないことを正直に認めてわかる人に聞けば教えてくれるよね。

 

 

恋愛も同じハート

 

 

彼の嫌なデート提案を我慢したって誰も幸せにならない。

 

不満が溜まって、遠くないうちにその気持ちが彼にバレますタラー

 

 

女性トイレデートの計画立ててくれてすごく嬉しい。けど私は暑いの苦手ですぐ具合悪くなっちゃうの。二人で涼しい所で長い時間一緒にいたいけどどうしたらいいかな?

 

その時、自分の怒りや感情任せにしたら終わり注意

 

人と人なんだから、

尊敬と愛を持って伝えてね。

 

って相談すればちゃんと彼が考えてくれるんですピンクハート

 

 

①行動力の速さ

 

②正直になる

 

 

頭で悶々と考えている時、胃や腸の具合が悪くなるので実はすぐに自分でわかります。

 

そんな時は行動が足りない時。

行動って出会いの場に出かけていくことだけじゃない。

 

私は自分を変えることを先に学ぶと決め、行動しましたおねがい乙女のトキメキ

 

クライアントさんも同じように変わると決めて大変革中〜〜ピンクハート

 

 

1日で即座に埋まるマンツーマン婚活講座は現在満席。

次回の募集は現在未定です。

(本気の方はLINEからメッセージお送りくださいラブレター

 

LINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter