乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

条件の悪くない人とのデート女性トイレ男性トイレ

 

会話もそれなりにできるし、いい人そう。

 

 

この歳で好条件の人はそんなにいないし、、、

何度か会わなとに人間性ってわかるものじゃないし、、、

自分って人を簡単に好きになるタイプじゃないし、、、

 

もう1回会った方がいいかな??

 

 

婚活しているとそんな悩みって結構起きますアセアセ

 

それまで直感的に交際してきた人も、失敗を経験すると立ち止まった方がいいのかなショボーンって思うことあるんだよね。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①体の調子が全て

 

②心と体の調子をよくする


 

①体の調子が全て

 

こんな時体の調子を見るのが一番なんです!!

 

 

クライアントさん達がよく言うんだけど、

 

女性トイレ頭って平気で嘘つくんですね。

 

YES滝汗

 

 

この世界で生きてきたら、世間体とか年齢とか色んな物が無意識にインストールされているので自分の本心とは違うことを考えちゃうえーん

 

 

30歳以上の独身女性は〇〇とか、

女の価値は〇〇とか、

 

そういうのみんなそうムカムカムカムカ

 

 

その世界で生きるための術を身につけてきたので、仕事ができる女性ほどそれに苦しんでいたりしますタラータラー

 

 

本心ではこの人違うな。。。って思っているのに条件とか年齢で無理やり次のデートに行かなきゃって思っちゃうんです滝汗滝汗

 

 

女性トイレ今日デートした人、

悪い人じゃないけどキスとか考えられないえーん

 

こんな書き込みをよく見るけど、スキンシップが大事な人にとっては地獄だよねもやもやもやもや

 

 

嘘つく頭に変わって常に正直なのが

体です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

講座ではクライアントさんに、いつも感情を感じることと体の様子を観察することをお伝えしていますが、この通り拍手

 

 

本当に素晴らしい乙女のトキメキ

 

胃が痛いのは、消化できない感情が起きたということ。

 

人として嫌だな、って強く思ったんだよね。

 

 

デートの後お腹が下ったとか、異変が起きている書き込みはたくさん見るけど、それを自分の本心からのシグナルとは大抵受け取れません。

 

またデートに向かうけど最終的には結ばれないゲロー

 

 

自分の体と仲良くして、

自分の体と信頼関係ができると最適な人がわかりますピンクハート

 

 

体の調子が良い人=自分にぴったりな人

 

これは間違いないピンクハート

 

 

②心と体の調子をよくする

 

体の調子が悪くなってこの人NG!!

 

わずか1時間ちょっとのデートでわかる。

 

 

これは直感力が優れているからなんです乙女のトキメキ

 

 

直感力って婚活には特に必須。

 

例えばアプリのプロフィールを見ていても、何か変だな??

って思ときあるじゃない。

 

大抵当たってるよねドクロ

 

 

言語化できない何かが察知している!!

 

婚活しているとたくさんの人に会うから、直感力に優れているとチャンスも危険な時も素早く見分けられますウインク

 

 

直感力を鍛えるには、

心と体の調子をよくしておくことです乙女のトキメキ

 

 

例えば彼と別れた後って、心が乱れがちです。

 

ワーーーーーームキーとか

ワーーーーーーえーんという状態だよね。

 

こんな時、冷静な判断なんてできない。寂しさを安易に男性で埋めようとしてヤ●モクに遭遇しちゃうのはそのせい。

 

 

思いっきり悲しんだり怒ったりして感情を感じ切るのが、デートに出かけていくより大事なんです。

 

 

体も同じ。

あまりに疲れていたら、行動すらできないから良いチャンスが巡っていたとしても掴めない。

 

チャンス来ないなーーーって思っているだけなんだよね。

 

 

今日も東洋医学の勉強をしていましたが、心と体は繋がっています。

メンタルが良くなると体も良くなる。

 

体をケアしてあげると、血も巡るから気持ちも前向きになるんです爆  笑拍手

 

 

①体の調子が全て

 

②心と体の調子をよくする

 

10年以上の体の悩みを手放して

会うたびにどんどん健康美人になるクライアントさんピンクハート

会社の人間関係まで向上していてすごい拍手

 

 

心と体に働きかけるマンツーマン婚活講座は現在満席。

次回の募集は現在未定です。

(本気の方はLINEからメッセージお送りくださいラブレター

 

LINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

 

Twitter