乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

いよいよ今週末から緊急事態宣言があけそうですね乙女のトキメキ

 

デートに思い切って行けると思っている人も、大丈夫かな!?って思っている人もいると思う。

 

オンラインデートやオンラインお見合いもすっかり主流になった今こそ大事だなと思ったことがあるの。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①声と見た目以外の情報がある

 

②会うなら好かれて見る

 

 

①声と見た目以外の情報がある

 

こんな時代になって、色んなセミナーなどがオンライン化し、会わないのが当たり前になったからこそ思う。

 

やっぱり会うのは最強です!!

 

 

なぜなら

音や見た目以外の情報がたくさんあるから。

 

 

電話やビデオ通話でも、声が聞こえるし顔も見えるけど息遣いはわからない。

匂いはわからない、細かい表情はわからない。

物理的距離感は近づかない。

 

 

その点、対面って本当にすごいです乙女のトキメキ

 

 

初回デートを極めまくる鬼ですが、会って5秒で好印象を持たせることは可能と自負していますピンクハート

 

待ち合わせ場所に手を振って駆け寄ったり、目を見て話たり、声を同調させたり、人と人ってできることがたくさんあります拍手

 

 

これって全て、

男性トイレ俺に興味あるかも

俺を肯定してくれている

 

って男性に感じさせられるサインなんですグッ

 

 

人は自分に興味を持ってくれたり肯定してくれたりすると、男女や立場を超え仲良くなるよね乙女のトキメキ

 

 

興味を持ってくれている人には、話したくなるから話も弾むし、

ますます仲良くなるスパイラルが起きますピンクハートピンクハート

 

 

仲良くなると心に連動して、

物理的距離感も縮むんです。

 

 

気づくと横並びで座っていたのに、腕が触れ合うようになっていたり、立ち上がる時に紳士のように手を差し伸べてくれたり、触れ合うことも起きる。

 

 

人間って5感に訴えかけると心理的効果が大きいんだよね。

 

 

人目見た時は、あれ?写真よりちょっと劣るな〜〜〜アセアセアセアセ

あんまりタイプじゃないかも!?

 

 

って思っても一緒に食事をするうちに、気遣いや話のテンポがあったり、スマートなお会計の姿を見たりするうちに・・・・

 

帰る頃にはものすごく一緒にいて楽しい人になってる!!なーんてことも普通に起きるのが会う強さですおねがい

 

 

②会うなら好かれてみる

 

お互い微妙だな・・・と思ったまま5分で帰るわけにも行かず、1時間くらい苦痛のデートをした経験ありませんか?

 

 

私も昔、むっちゃやってた滝汗

思い返して見ると、私の態度最悪滝汗アセアセアセアセ

 

 

とりあえず質問はするけど、笑顔も半分くらいだし、距離を取って座ったり、話に共感するどころか異論を唱えたりマウントとる始末お願い

 

 

自分も、無っ駄な時間だったムキームカムカ

 

と最悪な気分で帰ってきていました。

 

わかるかな?

私が自分で最悪を作っていること。

 

 

だからこそ会うなら初回はとにかく、

好かれることを意識してみてラブラブ

 

 

見た目が100%ノーなら腹痛でも起こしてすぐ帰ってOK。

 

それができないなら、大事な仕事の連絡とか言って、20分で帰ってOK。

 

 

そうじゃないならとにかく好かれてみるピンクハート

 

相手の良い所を無理に探す必要なんてありません音譜

 

 

ただよく話を笑顔で聞いてあげて、

否定しない。同調やリアクションは大きく。自分の話は2割。

 

 

これだけで面白いくらいに好かれます乙女のトキメキ

 

好かれると彼らは何とかして自分の物にしたいと思うので、話を聞いてくれたり、素敵な所に連れて行ってくれたり、連絡をマメにくれたり、す・る!!

 

 

それを体感していると、第一印象ではそれほど興味なかったはずの人なのに、

 

女性トイレあれ?いいかも。

ちょっと好きかもハート

 

なんてことが起こるのです音譜

 

 

①声と見た目以外の情報がある

 

②会うなら好かれて見る

 

一度ないなと思った人の敗者復活ってありません。

 

チャンスは常に1度乙女のトキメキ

 

会うにはリスクも伴うけど、自分の力で勝率をあげていくことも可能な手段ですピンクハート

 

緊急事態が開けるこの世界のチャンスをどう使うかは自分次第だよおねがい

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter