乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

緊急事態宣言があけて、クライアントさんのデートも活発ピンクハート

 

好意を寄せられたり、告白された報告が3件も届いております音譜

 

みんな主導権があるから、自分で選べていてモテが止まらないラブ

 

 

めちゃくちゃ忙しいけどやりがいある〜〜!!

 

 

 

ただし働き女子こそ大事にして欲しいのが、

自分との時間。

 

仕事に婚活に頑張っていると、自分見失ってませんか!?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①余白が大事

 

②今ココの大切さ

 

 

 

①余白が大事

 

おかげ様で銀座のサロンを構えてから一年。爆発的に仕事が忙しくなったので、数ヶ月に一度泊まりに行くのがご近所パレスホテル東京乙女のトキメキ

 

 

ラウンジもレストランもお気に入りばかりで、日頃から利用させていただく超お気に入りホテルですが、泊まりに行くのはそれが目的ではありません。

 

 

パレスホテルで最も楽しのは、この2つラブ

 

広い部屋でぼーっとすること

エビアンスパに行くこと

 

 

部屋はリビングとベッドルームが別になっているエグゼクティーブスィート乙女のトキメキ

 

クラブフロアなので、チェックインもチェックアウトも別。

 

ゲストを迎える時以外、下手すると地上に降りない程ですアセアセ

 

 

身長158センチ普通体型なのにキングサイズベッド、一人じゃ座りきれないソファ、使わない椅子、1人なのに2つの洗面ボウル・・・。

 

 

こんな広い部屋いる?とたまに言われますが、

 

いる。

 

いるんです。

 

仕事が忙しすぎたり考え事が多すぎる時、詰まってるな〜〜〜。って自分でもわかる。

 

寝てもお風呂に入っても休まらない時、ホテルの余白を見たり感じることによって自分を今ここに戻すことができるんだよね。

 

 

エビアンスパも同じです乙女のトキメキ

 

今回はウルトララッキーで、前回と同じゴッドハンドにご担当いただき、しかも通された部屋が二人同時に施術できる大部屋をたった一人で拍手拍手

 

 

余白だらけの美しい景色のこのお部屋が私だけのものなんてラブピンクハートピンクハート

 

 

余白によって体も心も、バッチリと今に集中できるんです!!

 

(第二の家)

 

②今ココの大切さ

 

来週会議があるけど、あの調べ物間に合うかなぁ滝汗

 

婚活っていつまで続くの?

 

コロナまた増えたらどうしようチーン

 

 

日常世界を生きていると、まだ起きていないことに不安を巡らせることがとっても多いんです。アセアセ

 

 

 

特に仕事と恋愛は自分以外の相手がいるので顕著。

心配や不安が多くなるんだよね。

 

 

不安って時間軸では未来だけのもの。

 

 

不安を考えたり感じる時は、未来に気を取られているから心が今ココにないんです。

 

 

 

逆に心を今ココに戻してあげると、

不安が緩んで心を安定させられるの。

 

 

エビアンスパで前回の体の具合を聞いて、

 

あの時右肩=仕事で悩んでいたなぁと思い出して、今その不安が何もなくなったことを感じて嬉しかった〜〜ハート

 

 

会社員時代は戦争だった月末月初に、のんびり10時の朝食を取り、ベッドの中で気ままに仕事ができることにものすごく幸せを感じたりハート

 

 

あぁ、この世界を何年か前に夢見てたなぁ。

 

 

今置かれている環境や状況が、本当にありがたいな〜〜お願いピンクハートピンクハート

 

って感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

今に感謝。今がありがたく。今幸せ。

 

(エビアンスパ)

 

①余白が大事

 

②今ココの大切さ

 

もし不安に苛まれていたら、心を今に戻して見て欲しいの。

何もホテルステイだけが手段だけじゃありません。

 

 

スマホを置いて食事だけに集中したり、1分間目をつぶって呼吸の音に目を向けるだけでもいいんです。

 

今ココを噛み締めたり、踏みしめたりして味わおう!!

 

 

現在マンツーマン婚活講座Have it allは満席のため募集休止しています。

次回の募集開始はLINE公式で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

熱意の高い方に来て欲しいので、本気の方はメッセージくださいね。

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter