乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 
 

 

 

本日は婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

ご受講くださったお客様から頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

 

 


本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

 

アプリをはじめるまでにたくさんの準備が必要だということ。一つのステップの中でも細かく段階があり早く学んで自分のものにしたいという気持ちです!

また「自分がない」という欠点に対してちひろさんから、「協調性がある」と長所に変えていただいた事にとても驚いたと同時に嬉しかったです。マイナスなマインドが一瞬で変わりました。大変貴重で有意義な時間をありがとうございました。
 


講座のご感想

本日はありがとうございました!とても楽しく講座を受けることができました!ちひろさんとたくさんお話しする中で「絶対変わりたい」と改めて思いました。

今まで自分1人では何をしていいか分からず悩むに悩めなかったのですが、自分の課題が少しずつ見えてきました。今まで周りばかりを気にして生きてきましたが自分のために頑張ろうと思います。
これからの本講座とても楽しみですがちひろさんと出逢えたことが一番嬉しいです!


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

Twitterで拝見していた時の印象のままとても素敵な方だと思いました!
ですが、今回の講座を通して直接お話しする機会をいただき更にちひろさんの魅力を肌で感じました。

質問に対して悩む私に、はっきりと物事を言ってくださるちひろさんに愛を感じました!「ちひろさんに頼りたい」という気持ちが大きくなりました。予定時間を過ぎてしまったのに生理の悩みを聞いてくださいました…。
生理不順は学生の頃からだったので当たり前のように感じでいて相談するべきか悩んでいましたが、色々原因を探してくださりありがとうございます。優しさが伝わってきました。
 

 

ご受講&素敵なご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

婚活をしようとトライしたアプリで自分の問題に気づいてお申し込みしてくださったクライアントさん。

 

可愛くて聞き上手で可能性に満ち溢れまくっているびっくりマーク

 

アプリはとりあえずやると危険な場所。

戦略的にやると最高の可能性を秘めた場所ピンクハート

 

心と体は繋がっていますが、恋愛と生理は驚くほど密接に繋がっています。

お話しする中でご自身の体の悩みも率直に話してくださりました。

 

この素直さがある方って結果がめちゃくちゃ出やすいんです音譜

 

これからさらに思い通りの自分になっていきましょうねおねがいピンクハート


 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

 

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

 

 

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter