乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

アプリは基本的に同時進行の世界ニコニコ

 

男性から他に会ってる人いますか?と聞かれることもありますガーン

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

①男性はプライドの生き物

 

②あなただけが大事

 

 

①男性はプライドの生き物

 

男性はとにかくプライドの生き物です。

 

女性だってそうだけど、年々大人になるにつれて失敗したり怒られたりすることって減るよね。

 

だからプライドを傷つけられることに対して、ものすごくメンタル弱くなりますアセアセ

 

失敗したくないし、

恥かきたくないゲッソリ

 

この前提はいかなる時も男性の基本なので絶対覚えておいてねピンクハート

 

 

恋愛に置き換えて考えてみるならば、これが本音です下差し

 

フラれるくらいなら他の子狙いたい

 

 

 

女性トイレ男なんだから、

それでも手に入れたいと思え〜〜

 

 

なんて思うのは少女漫画の見過ぎアセアセアセアセ

 

今やドラマでもそんな奪う世界観の作品は減ったよねタラー

 

 

いざこざ起こしたり、トラブルの可能性なんてリスクでしかありません。

 

恥かきたくないし、余計なリスクを背負いたくないのは意気地なしの男性ではないのですよバツブルー

 

 

むしろハイスペと呼ばれる立場がある人や大人の男性ほどそう!!!!

 

 

大事な立場や会社を担ってるのに、シーソーゲームで遊んでる場合じゃないんです滝汗

 

そんなことしてくる女性は煩わしいでしかないアセアセ

 

 

 

②あなただけが大事

 

だからこそ真剣に付き合いたいなら、

 

女性トイレあなたにも可能性あるよ。

 

と言うのを、違う言葉や態度で示すことが必要です乙女のトキメキ

 

 

考えてみて欲しいんです。

モテる子って昔から、

 

みんなに愛想良くない!?

みんなに好きって態度見せてない!?

 

 

何あのブリっ子ムキームカムカ

 

って嫉妬した過去の経験は数知れずですが、あの態度こそ正解なんです拍手まじかるクラウン

 

 

人気に見えても、「あなただけ」を伝えてあげる。

 

女性トイレ(まだ)誰にも会っていないんです。

 

女性トイレ1人とお会いしましたが、イメージと違いました。

 

ライバルはいないから安心して私にアプローチしてきてOKだよ〜〜ハートハートって教えてあげる乙女のトキメキ

 

 

他にもライバルがいると知らせた方がモテるのでは!?って思う人いるけど全然違うよね。

クラブのナンパじゃないんだからそんなのナイナイ。

 

 

私もこれを習得してからは、面白いようにデートがセッティングできるようになりましたラブピンクハートピンクハート

 

 

さらにライバルがいないならうまく行くかもって思わせているから、告白も速攻されるんだよね〜〜ハート

 

1週間に4人から告白されるのだって楽勝!!!!

 

 

①直感は大事

 

②好意を示すと好きになる

 

嘘をついているみたいで、罪悪感を感じます。って言う人がいるけど、罪悪感は基本的に不要。

 

アプリは基本的にお互い同時進行がルールです乙女のトキメキ

 

 

それでも落ち着かないなら、短期間に全員とデートをセッティングするスキルを身に付けるべし。

まだ誰ともデートしていない段階で、同時にデートを取り付けるんですウインク

 

講座ではもちろんそんなウルトラテクニックも伝授しています音譜

 

 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ