乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日はクライアントさん達とパレスホテルで卒業アフタヌーンティに行ってきました乙女のトキメキ

もうね、氣が尋常じゃなく良かったラブ

 

パレスホテルは私の最愛で不定期にVIPセミナーやお祝いにも使わせていただきますが、パレスホテルの空間✖️私とクライアントさん達との組み合わせでいつも共同創造が生まれるんですピンク薔薇

 

帰ってきてから私も久々にコーフン止まらずこんな幸せに生きれることに感謝が止まりませんでしたおねがい音譜

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①ミラクルは本当だった

 

②本気なら誰にだってできる

 

(基本パレスの昼は逆光祭り爆  笑

 

①ミラクルは本当だった

 

私の講座は現在マンツーマン講座のみ(手一杯でごめんなさいお願い)。

 

クライアントさん同士は基本的に関わることがないので、私を通しての話の中やSNSの中でしか存在を知りません。

 

私自身この仕事をしてみて、自分もクライアントさんも

こんなミラクル起きるんかいポーンダッシュ

っていうことの連続乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クライアントさん達は私と関わる中で、私が嘘を言っていないことは分かっているんだけど、他のクライアントさんのミラクルが夢物語のように捉えちゃうこともあるんだよね。

 

わかる・・・・。私もSNS書きながら自分で、何これ、ほんとかいなって思う程

実話なのに信じられないことが起きるんだもんおすましペガサス

  

 

そこで、講座に通い体を治し・ご結婚をし・現在スーパー順調妊婦のクライアントさんと、絶賛婚活中のクライアントさんが初対面ウインクピンクハート

 

 

ご本人からご自身の今までのサクセスストーリーを私の裏話と供に聞いてみると、全部実話だったびっくり

何なら実話の方がもっとすごい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

豆腐メンタルのダメンズ製造機と言われた過去から、何があっても大丈夫そうだねと言われるスーパー溺愛妻へおねがい拍手ハート

 

 

 

 

30歳過ぎの女性なら一度は感じる、”周囲が結婚や出産したら手放しで喜べない状況”。その最中でもがいていたクライアントさん達。

喜べない自分にも自己嫌悪になって辛くなっちゃうんだよねえーん

 

 

けれど自分達と同じ最中にいたクライアントさんがそれを私と二人三脚で死闘の末(本当に死闘爆  笑)、自分の殻を破り、モテまくり期を経て、最高にエネルギー軽く楽しく少しでも相手にためになればと思って話しているのを聞くと、

人って嫉妬しないんですピンクハート

 

そこには、愛があるからおねがい

 

(夫さんへの感謝も忘れず愛に溢れているラブ

 

 

重く汚いエネルギーは過去のものバイバイ

 

自分の虚栄心からくる自慢やマウントじゃない、本当に愛がある人の話ならば、自分がまだ見ぬ溺愛婚や子供がいても人って嫉妬しないの乙女のトキメキ

 

心地よく受け取れるんです〜〜〜!

 

 

(プリヴェ様、特別なドリンクのプレゼントありがとございます)

 

②本気なら誰にだってできる

 

あまりの順調な幸せぶりに私も、時折当初の大変だった時があったのを忘れそうになりますが、最初からみんな愛され妻だったわけじゃないんですダッシュ

 

それならそもそも私の所に通ってない爆  笑

 

講座で学んだことを勇気を出して実践して獲得してきたことの積み重ねピンクハート

 

行動するのって尋常じゃや勇気がいります。

今までの人生と違う選択をするって大人になるとなかなかない。

 

常にその連続。全てが最初からうまくいったわけじゃないし、今に辿り着くまでに落ち込んだり泣いたり婚活やめたくなったり色々あったびっくり

 

 

けど、行動し続けたから手に入れられたんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

アプリをやっていて出会えない時にも、「このアプリじゃないだけで、どこかにいるだろう(自分にふさわしい人は)」

 

こんな強マインドになって行動し続けた乙女のトキメキ

結婚したクライアントさん達ってこの認識が共通しているの。

 

絶対自分なら出会えるという自信を婚活期間と比例してつけて行ったからなんだよね。

 

 

 

交際が始まってからだって、今までの自分の殻を打ち破ることの連続!

言えないかった人が何でも彼に言えるようになるには、行動を変えたから。

 

時にはノーと言われることもあった。

 

けどめげない。伝え方を一緒に模索していく中で、成功体験を山ほど積んで今や何でも伝えらえる最強っぷりにおねがいピンクハート

 

自分なら絶対大丈夫という自信をつけているからなんですラブラブ

 

変わるために行動する!そのマインドで本気になればできないことなんてないんです乙女のトキメキ

 

 

 

①ミラクルは本当だった

 

②本気なら誰にだってできる

 

普段は結婚している人や妊娠している人に嫉妬してしまっていても、本当に綺麗な空間や人との空気に接すると、みんな幸せな空気と愛に包まれるんですピンクハート

 

お互いが誰かの依存ではなく一人として成立するから。

改めて自分のクライアントさん達の真の美しさに大感動でしたえーん

 

今までなんてどうだっていいダッシュ

もう過去や誰かに擦りつけるのはおしまい!

 

自分が自分の足で自分の人生を本気で歩き出した人のガイドをこれからもし続けます筋肉乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ