乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日婚活講座の卒業生さんとお祝いランチに行ってきました乙女のトキメキ

 

自分が中身も見た目もどんどん変化し、自分を受け入れられるようになったら、面白い程、

アプリで結婚に真剣な好条件の人にばかり次々出会ったクライアントさん爆  笑

 

 

アプリに真剣な出会いはなかなかない

なんて話が自分を認めて心かの望みを持っている人には全く当てはまらないと言うことを見事に大正銘拍手

 

 

大どんでん返しも乗り越え、彼女がついに出会った結婚前提の彼。

 

彼女にははっきりとした入籍希望日も決まってたいけれど、交際前にその話を真剣に聞いてくれて交際1ヶ月目からお家を見に行ったりどんどん実現に進んでいる乙女のトキメキ

 

講座に通う前の元彼とは結婚前提の交際を始めても、具体的な話をできなかったなんて嘘みたいびっくり

 

彼に「大好きな姫」と呼ばれていてプロポーズさえもうすぐなクライアントさんから頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

結婚前提の彼氏ができました。とても嬉しいですが、彼氏がいてもいなくても自分を幸せにするのは自分しかいないと改めて学んでいます。
アプリ活動では、メッセージやデートで結婚願望や恋愛観について聞けるようになりました。
今までは結婚の話を出すのは重いことなのではと躊躇していましたが、結婚に真剣で誠実に将来の話が出来る方と多く出会えました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

どんな感情を抱いても「これが今の自分なんだよね」と思い、自分の味方は自分だと寄り添えるようになりました。
 相手には感謝しなければいけない、ネガティブ感情を抱いてはいけないとうっかり過去の自分が感情にブレーキをかけそうになっても「どう思っても良いんだよ。どんな感情も受け入れるから教えてね」と自分に声かけして軌道修正できるようになりました。


ブレイクスルーセッション後どんな変化を感じましたか?

 

 今思えば問題であると認識したくなかった課題に気づかせてくださいました。 ネガティブなことがあった時に言葉で伝えるのではなく態度に出してしまう自分の課題は、幼い頃の母親との体験からきているのではと気づけたことで自分を知れました。
子供を授かりたいと思いつつ、将来子供に怒鳴ってしまうのではと心のどこかで恐れていました。

これをセッションの中でちひろさんが気づいてガイドしてくださり本当によかったです。これがなければ、今後子供を授かることへの恐怖が出てきたと思います。 自分が問題だと思っていた母親との関係は意外と問題ではない(講座を通して実は解決できていた)と分かったことも大きな収穫でした。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

変わらず手厚いサポートをしていただきました。 特にアプリで上手くいかずデート後に1人で泣いてしまった時には、電話でヒーローズジャーニーのお話で励ましてくださったり、また前を向いて頑張ろうという気持ちにしてくださいました。アプリでは落ち込むことが何度かありましたが、「どうする?一旦辞める?」と聞かれても「辞めません」と続けられたのはちひろさんの心強いサポートがあったからです。

 交際が始まって気持ちが不安定になった時には、LINEの課題報告から即座に気づいて電話コンサルしてくださいました。ちひろさんの実体験もお話くださり、「こんなふうに不安定なるのは自分だけではないんだ」と安心できました。


あなたの身体にどんな変化がありましたか?

生理やお通じで体がサインを出してくれるようになりました。 この半年で自分を縛っていたものから解放されたからか、醸し出す空気が変わったと実感します。周りからは「痩せた?」「雰囲気変わった?」「LINEのアイコンがモデルさんみたい!」と言われる機会が増えました。素直に嬉しいです。


講座のご感想

 アプリ活動を通して、嫌だなと思った時に態度に出してしまう自分の課題も指摘してくださいました。厳しいことをあえて言ってくださって、成長できる機会を与えていただきました。

焦ったり落ち込んだり向き合わなければいけないことにたくさん直面しましたが、逃げずに向き合ってきた自分を褒めてあげたいです。 ちひろさんの仕事への情熱、プロフェッショナルさ、結果にこだわること、尊敬しますししなやかでとてもかっこいい女性だと思います。

今まで婚活塾やコンサルをお願いした経験はありませんでしたが、初めて出会えた先生がちひろさんで私は本当にラッキーです。その場しのぎのテクニックではなく、自分を根底から変えることがどれだけ自分の人生を豊かにしてくれるか教えてくださいました。引き続きよろしくお願いします。
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

世間から見ても超優秀な彼女。

ご家族の期待にもずっと応え続けていました。

 

品行方正の「良い人」をずっと演じてきたんです。

でも彼女だって、甘えたいし弱音吐きたいし、本当は頼りたい。

 

自分のその気持ちを認めてあげたら、会社を経営して忙しい中でも彼女のために時間をしっかり作ってくれる委ねられる彼に出会えた〜〜びっくりマーク

 

何より大成長したのは、

自己受容をインストールして自分を認められたから。

 

真の自己肯定感を育み続けたからなんです乙女のトキメキ

 

 

 

自分を受け入れる!

 

この観点が最強ラブラブ

 

元々誰もが憧れるような経歴を持つ優秀な彼女。

元々の上品さに加えてメッセージやデートのスキルも素早く習得。

 

アプリでは本当に私が提示したモデルプラン通りの活動をし、デートをするごとにどんどん自分自身にとって求める幸せが何か鮮明になっていきました乙女のトキメキ

 

 

もはや結婚するクライアントさん達お決まりの、大本命に会う前のショックな出来事にも挫けず自分を諦めなかったラブラブ

 

これからも望みの結婚に向けてどんどん進んでいきましょうねウエディングケーキ

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ