乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

特来月からスタートする新しいクライアントさんのプログラムを絶賛作成中の私乙女のトキメキ

 

 

現在通ってくださっているクライアントさんからの嬉しい報告きた〜〜おねがいピンクハート

 

すごい成果をみていると、元から結果が出る人って実は決まっていると改めて思いました。

 

 


 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①腹に決めて決断する人

 

②決めたことを続けられる人

 

 

①腹に決めて決断する人

 

即座に叶えている人って、本当に決断しています!!

 

もうね、100発100中そう。例外はない。

 

 

引き寄せの法則とかを勉強した人ならみんな知っているけど、量子力学的にも説明がついているんだよね。

 

 

自分は絶対変わるんだって決めた人は、確実に変わります。

 

 

私自身プロフィールを見ていただくとわかるけど、ごく最近まで体も恋愛もしくじりの連続ゲッソリゲッソリ

 

自分のことなのに、本当は何考えてるか全然分かってなかったし、コントロール不能でした……。

 

 

それまでは年齢のせい、環境のせい、誰かのせいにしていたけど、ある時気づいたの。

 

 

これは私の問題だえーん

 

 

そして絶対改善するって決めた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そこから起きたことは、本当に自分でも褒めたいくらい拍手

 

 

それまで仕事で貯めてきたお金を、惜しげもなく学びに投資!!

 

 

積年の恋愛の失敗や体の問題が治り、自己肯定感といつも応援してくれる友人やクライアントさんに恵まれているおねがいピンクハート

 

 

この冒頭の結果がハイスピードで出たクライアントさんの特別コースは高いです笑い泣き

 

それに加えて彼女は他のクライアントさんとは比べ物にならない、とんでもない時間的コストを払っている(詳細は個人情報なので秘密)。

 

 

自分の自己肯定感を変えるんだ!っていう本気度合いが違うんだよね。

 

 

自分への甘えを捨てて学ぶぞ!!って意思が素晴らしい。

 

 

 

心の中を表す言葉に腹に決めるとか腑に落ちるというのがあります。

 

腑って=胆(きも)・胃・腸などのこと。

 

 

優柔不断な人って、胃腸が弱い。

 

決められないとさらに胃も腸も弱っていくし、胃腸が弱いままだとさらに決められなくなるループ滝汗滝汗

 

 

決められない人って責任取りたくないんだよねアセアセ

 

 

決断する人って経営者みたいなイメージがあるけど、みんな責任取る人。

 

便秘を天才的に治したクライアントさんがいるけれど、彼女がまさに抱えていたのが”責任取りたくない”という深層心理の感情でした。

 

 

それを手放したら、体も心も思い通りになる〜〜乙女のトキメキ

 

 

②決めたことを続けられる人

 

もう1つ重要なのが、決めたことを続けられる人ですおねがい

 

 

続けるっていう言葉だと簡単に感じるけど、本当は結構重たい言葉なんですうずまき

 

 

自分との約束を守れますか?

 

 

自分を平気で裏切る人って、自己肯定感の持ちようがありません。

 

 

例えば人から裏切られたり、自分の前から逃げて行く人って嫌じゃない??

 

 

嫌だよね。基本的に嫌われるし、下手したら絶縁。

 

コミュニティからも追い出されるゲッソリ

 

 

なのに、そんなことを自分にするのは平気なの?

 

 

そんな自分と信頼関係築くなんて到底無理バツブルー

 

男性とも安定した信頼関係なんて気づけないバツブルー

 

 

なのにうまくいかない人って、おかしいな?って思ってどうにかしようと思うところまではたどり着くのに、続かないガーン

 

 

自分のことその程度にしか思えていないと、結果も同等なんです。

 

 

それでまた次の方法を試すんだけど、延々に結果が出ない滝汗

 

そのループどこかでやめたら?

 

 

 

私の講座では毎度課題が出ますが、やはり成果をスピーディーに出す人は課題を徹底的にやってくる拍手

 

 

これは時間があればで。

興味あったらやってみてねニコニコ

 

と言ったものまでキチンとやっていて私が驚かされるほどポーン!!

 

 

自分の決めたことを続けていると、世の中も味方してくれるんだよね〜〜音譜音譜

 

うまくいかない訳がないんですラブ

 

 

 

①腹に決めて決断する人

 

②決めたことを続けられる人

 

 

よくエジソンをはじめとした成功者達は失敗なんてない乙女のトキメキ

っていうけど本当にそうハート

 

 

失敗から学んで成功するまで続けると成功へのステップでしかなくなる!!

 

諦めますかやめますか?

 

それとも踏み出して続けますかおねがい

 

踏み出して続ける人を応援していきまーす音譜音譜

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

7月募集予定です

 

今週のランキング
 

婚活の質問はこちらから↓

 

Twitterも見てね♪