乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

恋愛の婚活の相談をお受けしていると、女性のしくじりパターンは見事2つに分かれるな〜〜とつくづく思いますアセアセ

 

 

1つ目は、恋愛ご無沙汰タイプコーヒー

交際経験なしやブランクが長すぎていて、男性を好きになるまでのハードルが高い。オファーはあってもデートするとすごく疲れたり人によっては、体調まで崩します。

 

 

2つ目は、すぐ好きになっちゃうタイプ赤薔薇

それなりの交際経験があったり、男性も嫌いじゃない。ただし、すぐに好きになってしまい結婚願望のない男性と付き合ったり、追いかける恋愛を繰り返します。

 

 

今日はすぐ好きになっちゃうタイプさんへのお話をしますね乙女のトキメキ

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

 

①セオリーを守る

 

②選ぶ立場を忘れない

 

 

①セオリーを守る

 

すぐ好きになっちゃうタイプこそ、セオリーを守るのが大事です!!

 

このタイプは感覚が優れていることが多いんです拍手

自分の感情を感じることもできるし、頭で考える前に直感を信じることもできる。

 

 

よく言えば、一瞬のチャンスも逃さないし人生でもメリットの方が多いと思うピンクハート

 

 

けれど、婚活や恋愛だけは気をつけて注意

 

原則男性は、苦労して手に入れた物ほど大切にします。

 

 

裏を返せば、簡単に手に入ったものは大事にしないの滝汗

 

 

アプリでヤリモクに遭いましたガーン

 

ってSNSで見かけたりするけど、無理矢理連れて行かれたりしたわけじゃないし(犯罪だよ)、みんな自分の意思で行っています。

 

 

体の関係を持った後連絡が取れなくなったなら、厳しい言い方だけどそれ以上の魅力を感じなかったってことになるチーンチーン

 

 

そんな時、簡単に手に入れさせていませんか?

 

 

女性トイレこんな素敵な人繋ぎ止めておかないと心配!!

ご馳走してもらったんだからお返ししなきゃアセアセ

 

その意味不明な理由やめておいた方がいい。

100%裏目に出る。

 

 

だって自尊心ゼロだから。

前提は自分には魅力がないって思っているから。

 

 

それがちゃんと伝わっているんだよね〜〜ガーン

 

 

モテモテのかぐや姫なら、

常に決めるのは自分。

 

 

超初歩的なルール通りにするだけで、大体防げます。

  1. 初回のデートは1.5時間以内
  2. お酒飲まない飲ませない
  3. こちらの希望の場所まで来てもらう

 

ヤリモクさんでも、そうでなくても、男性は本来女性よりずっと面倒くさがりな生き物です。

 

だからとっとと決めたい人も多いし、デートするなら夜まで予定しておいて白黒つけたいと思っている人もいます。

 

 

けれど人間の心理は、

何度も会うと親しみを覚えるし好きになるんですラブ

 

 

女性トイレあ〜〜素敵だなと思っていた彼がお茶の後水族館に行こうって予定してくれていたみたいなのに、断っちゃいました。行けばよかったタラータラー

 

 

って後悔するクライアントさんいるけど、100%その人とみんな付き合わない。

 

 

もっと最初からデートがうまくいって、大切にしてくれて、見た目もスペックもその男よりずっと素敵な男性と結ばれてるよね〜〜おねがい

 

 

お茶の後の水族館断ったくらいで連絡来なくなるなんて、あなたのこと何とも思ってない相手だから。

 

 

婚活男性から話を聞いて驚いたのが、男性って好きでもない女性と終日デートすることも可能なんですゲッソリゲッソリ

 

 

男性トイレ話してて楽しいし、

良い友達になれそうだけど付き合うのはないね。

 

 

女性にしてみたら衝撃だけど、長く一緒にいたから心を繋ぎ止められたなんて大間違い!!

 

 

この女性素敵だなと思ったら、

手に入れるまでは甲斐甲斐しくなるのが男性でもあるんです爆  笑ピンクハート

 

 

だからセオリー守ってね音譜音譜

 

 

②選ぶ立場を忘れない

 

そして自分が選ぶ立場だということを忘れないこと乙女のトキメキ

 

それは傲慢という意味じゃなくて、自分軸という意味。

 

 

自分はどんなパートナーシップを築きたくて、それに相応しいのはどんな人なのか、イメージボードや好きな人リストを作ってもらうのはそのため。

 

 

特に婚活となると、結婚の意思や時期は超絶重要。

 

自分の思いを伝えるのはもちろん、相手の思いを最初に聞くのも外せません。

 

 

けれどあっという間に好きになると、付き合うが先になって全然聴けてないチーン

 

女性トイレこの歳だから将来考えられる人がいいの。大丈夫だよね?

(私結婚急いでるけど、わかってるよね)

 

これじゃ男性にはぜーーーーーーーーーーんぜん伝わってないから。

 

 

結婚を考えていて

いつまでに結婚したい

 

と思っていることを伝えられなきゃ、その返事がなきゃ意味なし!!

 

 

婚活しているのに、言えない方が意味不明なんだよね。

 

 

でもそれには、こんな心理が隠れてる。

 

 

女性トイレ彼って素敵だけど結婚考えてないだろうな。

結婚ってワード出したら重くて嫌われちゃうかも。

だんだん好きになって貰えばどうにかなるよね。

 

どうにもならない。時間がたってこんなはずじゃなかったガーン

なんでいつまでも結婚してくれないのムキー

 

の二択です。

 

 

もうそもそもの時点で、自分が選ぶ立場を忘れて彼の精神的奴隷になっているからこんなことが起こるの!!

 

 

交際前に何度かデートを重ねて彼の価値観を知りたいと思っていたのに、すぐ付き合いたい彼に合わせて付き合うのも同じ。

 

 

本気なら、告白しても返事を待ってくれます。

 

その結果ろくに価値観もすり合わせてないので、交際してからこんなはずじゃなかったが起きる。

 

けれど彼に合わせて主導権を握られていたら、我慢するのももちろん自分になっちゃうんだよガーンガーン

 

 

だからいつも常に自分が選ぶ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

①セオリーを守る

 

②選ぶ立場を忘れない

 

女性はオンリーワンと言われたい生き物。

 

けれど男性の大好物はナンバー1拍手キラキラ

 

あなたがナンバー1というスタンスで接して上げると、候補者がぐんと広がります乙女のトキメキ

 

 

自分に可能性があるとわかると、安心して男性性を出してきてエスコートしてくれたり男らしくなるんです音譜

 

男性をかっこよくするのも女性次第乙女のトキメキ

デートを楽しもうピンクハート

 

 

自分を変えていけるマンツーマン講座は現在満席です

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter