乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日から2021年の後半スタート!!

 

私はず〜〜っと新規募集をしていなかった超絶行ってみたいネイルサロンに、ひょんなことから予約が取れて行ってきましたおねがい

 

 

もう悶絶級に最高拍手

 

 

予約が取れたことを考えていたら、なりたい自分になったり叶える秘密が何気に隠れていました。

 

後半はそのお話をしますね乙女のトキメキ

 

 

本日は、7月のアクセスランキングですピンクハート

 

ハイヒール1位

ハイヒール2位

 

ハイヒール3位

 

ハイヒール4位

 

ハイヒール5位

 

 


 

 

乙女のトキメキ6位

 

乙女のトキメキ7位

 

乙女のトキメキ8位

 

乙女のトキメキ9位

 

乙女のトキメキ10位

 

 

7月になって私が新しくしたのが、ネイルサロンおねがい乙女のトキメキ

 

 

昨年からインスタで見つけて、いいなと思うデザインはみんな同じサロンだったんです。

 

そのデザインを見ては、他のサロンで作ってもらっていたくらい。

 

 

今までのサロンも良かったのですが最近おかげさまで多忙アセアセ

移動時間を減らすべくご近所サロンへ移動を考えていたのですラブラブ

 

 

そういえば、いつもインスタグラムで見ているあのサロンはどこにあるんだっけ?


と見ていたら、メチャちかーーい乙女のトキメキ

 

 

パレスホテル並みに近い音譜

 

 

そして私のこだわり条件である、ネイルケアが上手そう。


ネイルケアが上手かったり、マニキュアが塗れるネイリストさんが必須条件だったのですが、相当の凄腕拍手

 

 


ここにいくーー音譜音譜

 

 

と速攻決めたのですが、なんと満席で新規予約を受け付けていないとのことガーン

(まるで私の講座かと思いました爆  笑

 

 

たまに空きがある時は、突如入れるらしいのですがそれがいつだか常にネットを見ていないとわからないガーンガーン

 

 

しかーし、次回のネイルからもうそのサロンに行くと決めていた私乙女のトキメキ

 

 

ダメ元で空いたら連絡をいただけないか、そのネイルサロンにいかに惹かれたか熱意満点の文章とともにメールラブレター

 

 

すると、ピンポイントで空いていた直近の日時が指定されてきたのおねがい

 

 

こういう時、私のスケジュールってちゃんと空いてるんだよね〜〜ピンクハートピンクハート

 

時間は嘘でしょ!?というくらい早かったけど、即座に行きますと決断!!

 

 

イメージした通りの期日に思った通りのサロンに行けて幸せ〜〜ハート

仕上がりも大大大満足でこれから通うこと決定ネイル

 

 


 

クライアントさんもそうだけど、欲しい結果が出る人は本当に決める力が強いんです!

 

 

  • 溺愛してくれる彼氏作る!
  • 誕生日にプロポーズされる!
  • 生理痛を手放す!

 

決めたこと=自分の腹を決めたこと

 

決められない人って、実はお腹が弱いと言われています。

 

 

決めるとお腹も強くなるし、お腹が強くなるとますます決められるようになるんですウインク赤薔薇赤薔薇

 

 

本当に欲しいものを手に入れるなら、そう決めてくださいねピンクハートピンクハート

 

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

7月募集予定!!先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter