乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活疲れって言葉があるけれど、本当ーーーに女性達って努力しています。

 

何度も新規デートを繰り返したり、相談所や婚活塾のような婚活サービスを色々利用したり、メイクを習ったり。

 

 

するとね彼氏ができた人もその婚活があまりにも大変な歴史だと、喜びもひとしおピンクハート

 

けれど、もう2度とあの大変な婚活に戻りたくない!!っていう感情を持つことも多いんです。これって時として危険なの滝汗

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①別れたくない=別れたい

 

②隙間があると入ってくる

 

 

①別れたくない=別れたい
 

交際当初は誰でも楽しいもの乙女のトキメキ

 

アプリで出会った交際は1ヶ月がお試し期間と言われているけれど、そのくらい1ヶ月程度で別れるカップルが多いんです。

 

 

お互いのことを知って違和感がわかったり、段々会えなくなったりしてこんなことを思います。。。

 

会えないのが気になる。でも婚活大変だったんだから、2度と婚活したくないチーン

だから別れたくないなショボーン

 

 

もしくはとっても素敵な彼で幸せだったとしても、こんなことを思っちゃうことがあるガーン

 

彼はとっても素敵おねがいよくこんな人が独身市場に残ってたよね乙女のトキメキ

彼を逃したらもうこんな好条件あり得ないんだから、別れたくないアセアセ

 

別れたくないってどちらのパターンでも強く思っているんだよね。。。

 

 

でも実は脳には別れたいと伝わっていますゲッソリ

 

 

脳は言語の否定系を理解できないんです。

 

つまり別れたくないと思う度に、別れたい!と伝わっているタラー

 

 

別れたいが実現しちゃうーーーえーん

 

 

特に男性との関係で私が頑張らなきゃ!って思い始めたら危険信号注意

 

 

女性の役割はあなたが、どんなにパワフルなハイスペ女性だとしても頑張ることじゃないバツブルー

 

 

あなたの役目はただ楽しむことピンクハートおねがい

 

本当にそれだけ。頑張らない。楽しむことに全力を注ぐ音譜音譜

 

色々考えることもある。不安になることもある。あってもいいの。人間だもの地球

 

 

ただ彼と一緒にいる時はとことん楽しむ乙女のトキメキ

 

一生のうちでハッピーMAXな恋人を期間を楽しめるのなんて、何日もない。

 

いつ楽しむの?今でしょ!!


 

②隙間があると入ってくる

 

「真空の法則」というのがあるけれど、隙間があると入ってくるんです。

 

 

彼に違和感を感じているけど、もう出会えないと思っていて別れたくはない。

また婚活するのが辛すぎて我慢しすぎると……。

 

 

我慢の限界が来た時、別れるガーン

 

我慢は永遠には続かない。
 
仮に結婚まで漕ぎ着けても半世紀前後我慢し続けるの?冗談でしょ。
そんな人生絶対嫌だよね。
 
 
違和感があって別れを迎えたところで、人生は終わらないしあなたの価値も下がらない!
 
 
ただしその価値観世界観を受け入れていると、本当にそんなことが起こるショボーン
 
 
婚活してて別れなんて怖がらなくていい。もうネタ切れなんかじゃないの筋肉
 
 
この人じゃなってわかったんだから、
あなたの本当の結婚相手に一歩近づいたというだけおねがい!!

 

 

あなたの隣にいる人の席が空いたら、外で順番まちしていた人が一歩一歩近づいてくるだけだからね。

 

 

①別れたくない=別れたい

 

②隙間があると入ってくる

 

 

今我慢していたら、すぐにやめよう!!婚活に我慢は不要!!

 

怒ってもいいしムキー

泣いてもいいえーん

 

一番大事なのはいつもあなたの感情おねがい

 

それより大切なものないよ。

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座の先行もこちらから下差し

 

この記事もおすすめ↓

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪