乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

現在ロンドンで開催中のトニー(アンソニー)・ロビンズのUPWに参加しています乙女のトキメキ

(オンラインね)

 

トニーのプログラムは2年後くらいに受講しようかなぁと思っていました。

 

けれどコロナのおかげで、こんなに早くオンライン受講できるなんて世界は動いているよねーー!!と思うばかりおねがい

 

 

私はNLPトレーナーでもあるので、知っていることも沢山あるけど、トニーのエネルギーで言うと全然違う!!!!!!

 

 

今日も早速トニーからの学びをプレゼント音譜

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①欲しい結果を持っている人と付き合う

 

②コーチをつける

 

 

①欲しい結果を持っている人と付き合う

 

自分の欲しい結果を持っている人と付き合うのがとにかく大事です!!

 

こんな話を聞いたことある人多いんじゃないかな?

 

 

「自分の周り10人の平均が自分の年収」

 

「結婚したいなら幸せな結婚している夫婦と会う」

 

 

人って本当に影響される生き物です。

 

友人や兄弟が全員結婚していて、みんな結婚って最高だよ〜〜ピンクハート

何の我慢もしなくていいし、幸せすぎる音譜

子育てだって楽ちん!仕事も楽々続けられるし、子供は可愛いだけラブ

 

もしこんな風に聞いていたら、自然といいな欲しいなって思んだよね。

 

けれどお母さんが仕事と家事で大変そうだったり、家事をかんペキにこなす人だったりすると、

 

 

私には無理そうだな・・・。

=結婚無理だな。

 

って無意識に感じていたりするんだよね。

 

 

友人も同じです。

 

〇〇ちゃん、結婚してから自由がなくなったよな。。

身なりも構わなくなったし。

昔は可愛かったのに。

=結婚したらあぁなるのか。嫌だな。

 

こんな風に思っちゃうガーン

 

 

だから結婚したいなら、

 

  1. 理想の結婚生活を描く
  2. その結果を持っている人を探す
  3. その人と付き合う

 

このステップが大事ですピンクハート

 

ついつい愚痴を言いたくて、同じ境遇の友人とばかり会いたくなるけど学ぶつもりで理想の結婚をしている友人と会ってみよう音譜

 

 

友達にもできたんだから、自分にもできるって思えますニコニコ

 

 

クライアントさんも婚活でショックを受けた時、既婚の友人から思いがけないアドバイスをもらえて、勇気付けられたと話していました音譜

 

 

②コーチをつける

 

コーチをつけるのもすごく効果的乙女のトキメキ

 

 

はっきり言います。心の底から結婚したいなら、誰でもできる。

 

 

けれどマインドにそれを堰き止めているものがあって、解決しない限り相談所にいくら積もうが何年アプリをやろうが無理なんです。

 

もしくは結婚してもすぐ話別れるえーん

 

自分の心をどうするかが一番難しいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

まず心を整える方法を知ったり、学ぶのが大事。

 

 

婚活もダイエットでも何でも目標達成って、簡単じゃありません。

 

一人だと迷うし、元に戻ろうとするし、簡単にやめることができる。

人の意思って弱いんです。

 

 

だからライザップなどは、毎日食事報告があったりしてサボれないシステムになっているよね笑い泣き

 

 

プレッシャーの大きいスポーツ選手やエグゼクティブがコーチを常に雇っているのも納得。

 

 

婚活も自分のプレッシャーがすごいよね。人によっては親や環境の。それって孤独なんです。周囲の人が結婚したら焦るし、自分って何がダメなんだろうって何度も考えるえーんえーん

 

だから的確なアドバイスとマインドをあげてくれるコーチはすごく効果的。

 

 

そしてコーチを選ぶなら、トニーも言っていたけど、

結果を出すコーチにすること!!!!

 

 

今コーチの免許って超簡単に取れるんです。

 

数もいっぱいいる。けれどみんながクライアントに成果を出しているとは限らないゲッソリゲッソリ

 

 

だから結果を出すことにこだわる人を選ぶのが大事なんだよね。

 

私もこれには全面的に賛同していて、クライアントさんの結果にむちゃくちゃ拘っています!!


 

だから婚活の次は生理のお悩みを解決したいなど、次の講座を受講されるリピート率が80%超えだし、こんなお声をいただけています乙女のトキメキ

 

 

自己肯定感講座のクライアントさん乙女のトキメキ

プログラム半ばでもうこの効果おねがい

 

(このクライアントさんはオフィシャル募集していない自己肯定感講座です。興味のある方はLINE公式からメッセージしてね)

 

本当のコーチなら、あなたが絶対行きたい目標に行けるんだ!っていう視点で見てくれてゴールまで伴走してくれます。

 

そして、ゴールに向かうのにうまくいかないブロックを取ってくれますよ乙女のトキメキ

 

(トニーありがとうラブ

 

①欲しい結果を持っている人と付き合う

 

②コーチをつける

 

婚活はもちろん、実は全てに使える原則です乙女のトキメキ

 

叶えたことない人にはわからないけど、なりたい未来に行けるって、キラキラ系の夢みごとじゃないんだよね。

 

どっちの世界で生きるかは自分で決められる。

 

欲しい世界を手にしてもいいんだよ!!おねがい

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座の先行もこちらから下差し

 

この記事もおすすめ↓

 

 

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪