乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日もツイッターに届いたご相談にお答えしますね乙女のトキメキ

 

 

ご相談ありがとうございますニコニコ

 

婚活が今辛くなってますよね?

そんなことがあったら、トラウマ気味になっていても不思議じゃないなと思って読んでいましたえーん

 

起きたことを整理するとこんなことがあったんだよね↓

 

・2回目にご飯誘われるけど約束進まない、

・攻撃的な発言をされる

・お酒を飲みまくられて話さえできない

 

 

そして周囲の誰かにこんなことを言われたんだよね↓

 

・男性が相談者さんに興味がないから

・相談者さんの見る目がないから

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

今、出会いの場に行ってはダメ

 

②自己肯定感を上げる

 

 

①今、出会いの場に行ってはダメ

 

この4名とのお話を見ていて、大切にされてない感じがして辛かったですよね。

悲しかったですよねえーん

 

 

今おそらく自分に価値がないと思ってしまっているんだろうな・・・と思います。

 

文章だけでも、エネルギー奪われているのが伝わってきますコーヒー

(クライアントさんだけがわかる文字で空気感じる私)

まずは自分を温めてね。

 

婚活には自己肯定感問題とテクニック問題があります。

 

 

ご相談者さんの場合は、自己肯定感から変えていく必要があると私は思います。

 

まずこの状態で、

絶対出会いの場に行っちゃダメバツレッドバツレッド

 

 

私のクライアントさんでもよくあるのが、

ちゃんと本気の人の出会いたいえーん

ルールがきっちりしているところにしなくちゃえーん

 

ということで結婚相談所の門を叩くんだけど、出会いの場は今じゃないゲッソリ

 

 

この世は、同等の物を引き寄せるんです地球

 

今って自分の価値を自分で認識できない状態だよね。

 

 

オカルトみたいに聞こえるかもしれないけど、

だから変な人に会ってしまっています。

 

 

今出会いの場に行くと、

落ちている自分と同等の人を引き寄せます滝汗今は行かないこと。

 

 

そして、

自分を落としてくる人と離れる。

 

興味がないとか、見る目がないとか

相談者さんが誰に言われたことかわかりませんが、そんなのわかってるよねチーン

 

 

じゃ対策教えてよムカムカって思いませんか?

 

 

対策のアドバイスもできないのに、人の問題指摘する人って相手を自己嫌悪に陥らせて自分を責めさせただけでしょ。

 

 

色んな友達や先輩や既婚者や男性や色々相談したけど、

シロウトに相談して役に立ったアドバイスなんてほぼない

(友よ、ゴメンお願い

 

まずは、そんな人と離れる。

 

大事な友達だったとしても、今は距離を置いて大丈夫パー

 

本当のご縁ある友達なら必要な時にちゃんと繋がれるんですニコニコ

 

 

言いっぱなしの占いとかも私は好きじゃないんです。

解決したい人だから乙女のトキメキ

 

 

②自己肯定感を上げる

 

相談者さんがクライアントさんなら、私が真っ先にするのは自己肯定感を上げることです乙女のトキメキ
 

 

クライアントさんも違う婚活塾に通っている時は、デートの度に臭かったり見た目が超NGな人ばかりにあっていましたえーん

 

終いには体調を崩して入院する始末に病院

 

 

別のクライアントさんも、2回目のデートで雑に扱ってようとする人に出会って自分の見る目のなさにすごく傷ついていましたえーん

 

 

二人ともとても美しくて聡明な女性なのに、

見た目も行動も、

自分は魅力がない人だと思っていたの。

 

自分が価値ある人間だと思えるようになるために、こんなことをします。

 

  • ネガティブな人やニュースから離れる
  • 体のマッサージなど毎日自分に触れて血流も良くする
  • 睡眠を十分取ったりや食事など無理をやめる
  • 生理を整える
  • リラックス時間や心地よい時間を作る
  • 理想のイメージボードを作って毎日眺める
  • 婚活以外でも、家族・仕事・人間関係などでも些細な不安や問題が起きたら即座に私に連絡して解消。
  • 過去からのブロック解放

 

ピンク文字の部分はセルフではできないけれど、黒字の部分は自分でもある程度可能です乙女のトキメキ

 

そこから始めよう。

日本で女性をやっていると30歳が近づくと焦るように設計されていますが、そんなことない。

 

 

気づいたら1日でも早く自分の価値に気づける人になる方がずっっっっっっっと素敵な人に出会えるからねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

クライアントさんも、今や二人とも自分の美しさや素晴らしさを心から認められるようになりました拍手音譜音譜

 

 

 

こうなるとね、恋愛がうまく行くのもすぐそこなんですおねがいピンクハートピンクハート

 

 

 

そして心と体は繋がっています。

相談者さんも、

自分の体の様子をよく観察してください。

 

 

お通じ、生理、呼吸、肩こり、食欲不振、過食、

体は様々な心からのメッセージを出してくれています。

 

 

心に反している恋愛をしていた時はお腹が痛くなったり、生理に異常をきたしていたクライアントさんも、

うまく行く恋愛に突入してこうなっています下差し

 

 

バッチリ完璧音譜音譜

 

 

今、出会いの場に行ってはダメ

 

②自己肯定感を上げる

 

同じ1人の人間で起こっていることだから、体も心も婚活も全ては1つで連動しているんです。

 

本気で解決できるきっかけって、最初は辛いことだったりします。

 

私も世紀の大失恋(大袈裟爆  笑)と死ぬかと思った不調で一念発起できました。

 

だから後から振り返ったら、これが今の幸せな自分へのきっかけだったと思えるようになるように自分をアテンドしてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

応援しています音譜

 

 

LINE公式

 

講座の先行募集やお問い合わせはこちら↓

毎週水曜日にメッセージも配信中ラブラブ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter