乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活服とか婚活ファッションって言葉があるけれど、ファッションって恋愛でもすごく大事です乙女のトキメキ

 

装うことって生きることと言ってもいいくらい音譜

そのくらい何を着るかは、人格さえ現すと私は思っているウインク

着るものを変えるとセルフイメージって変わりますピンクハート

 

あなたは今理想の見た目ですか?

 

 

違うならファッションに問題ありかも。

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

 

①素敵でいるのに年齢は言い訳にならない

 

②女は美しいが勝ち

 

(スタンドカラーが着れるなんて最近気づいたピンクハート)

 

①素敵でいるのに年齢は言い訳にならない

 

自分が素敵でいるのに、年齢は言い訳になりません。

 

 

婚活していてもしないなくても何歳でも絶対に大事なのが

自分が素敵に見える服を着ること!!!!

 

心から今、自分が素敵に見えるなりたい自分になれる服を着てるって言えますか?

 

 

有名服飾学校を卒業している私ですら、一時期年齢を言い訳にしていた時代がありましたアセアセ

 

30代前半仕事があまり軌道に乗っていない時、思い返してみるとダサい服だった〜ゲッソリ

 

年齢も言い訳にしてたし、彼とはあまり会えないからこんなんでいいやって腐ってたんだよね。

 

 

年齢とか彼に愛されないとか、

自信のなさが服装に表れる。

 

 

仕事が軌道にのって好きな服を着るようになって、仕事帰りにデートに行った時

男性トイレ今日の服可愛いな」と言ってハグされるようになったり、

劇的変化がありましたラブ

 

 

そこからいつも好きな服を着ているけど、

いつも彼にも褒められるのは当たり前音譜

 

 

その頃同時に気になったのが、周囲の既婚の知人達。

既婚になると服装が老け込む人がいること・・・ガーン

 

こんな風になるなら、結婚絶対いやって思ってたタラー

 

 

色は地味で体のラインもぼやっとしてる。

あぁ、昔はあんなに綺麗だったのにこんなことになったのか。。。

 

 

けど結婚は理由にならないんです。

 

 

確信したのが起業準備をし始めた頃に出会った友人達乙女のトキメキ

 

既婚だったり、みんな私よりお姉さんだったりするのに、

 

 

超絶オシャレで超絶可愛いピンクハート

(そして私もびっくりびっくりと思うくらいモテている。

既婚の友人は夫からのモテが凄まじい音譜

 

 

会う度にそれ可愛い〜〜〜どこの服!?

 

とお互い聞いて情報交換するし、気づけば同じブランドの服でお揃いの日なんてのもよくありす。

 

 

素敵でいるのに年齢や家族構成なんて言い訳ドクロ

 

 

自分が素敵でいることにどれだけ貪欲か?と言うこと。

 

素敵な友人達って素敵でいることが当たり前だし、当たり前だと周囲の人もそう言う人にばかり囲まれているんだよね。

 

 

特にアラサー以降の女性はファッションに年齢を言い訳にしていないか自分に問いかけてみて!!

今自分が理想の見た目じゃないなら、そのファッションに問題ありだから。

 

(ネイルもファッションマニキュア美は細部に宿ります音譜

 

②女は美しいが勝ち

 

はっきりいいます。所詮太古の昔から女性は美しいが勝ちピンクハートピンクハート

 

 

私の婚活講座の中でもファッションは特に楽しいパート乙女のトキメキ

 

ファッションの理論を学んで、実際に同行ショッピングに出かけますが、変貌ぶりがすごいおねがい

 

 

大抵私の所にきたばかりのクライアントさんのファッションは・・・

全体的にゆったりしたシルエット&地味な色の服滝汗滝汗

 

 

それがきちんとフィットした明るい色の服になって、体型は同じでも

スタイルが良くなる音譜

 

いつも言ってるけどサイズアウトじゃない場合、スタイル悪いと思っているのは

選んでる服が悪い。

 

以上!!!!

 

 

もう何年もスカートの丈は長め、フレアたっぷりウエスト不明、首元が詰まって、胸も腕も足も出ない服が日本の流行になっています。

 

 

こんなのぴえん女子でもない大人女性が来たら、

ただのおばさんですから滝汗

 

 

男性は女性を第一印象で、

小娘、女性、おばさんの3つに分類します。

 

 

女性として見られなくちゃ婚活なんて始まらないアセアセ

おばさんファッションなんてやめ〜〜〜!!

 

 

男性はわかりやすい女性の服装が好きです。

婚活服が白いワンピースと言われたのも、

 

絶対に男性にない服だからピンクハート

そして女を感じるからラブ

 

 

暗い色で体のラインが全くわからないワンピースが最悪なのは、

男性にもあるし(ロングジレとか男性も着る時代)

女性を全く感じないからえーん

 

 

頼りない男性に恋できないように、男性だって男みたいな見た目の女性に恋できないよゲッソリ

 

 

ファッション業界をみていても、一部でニーハイ&ミニスカが出ているしファッションって繰り返します。

 

そろそろこの隠すファッションの流れもそのうち終わりそう。

今まで散々体型を隠してきていたら、流行が変わっても大丈夫?

 

 

ファッションを学ぶと、面白いくらいみんな超絶可愛くなりますラブ

 

それから講座に来るときも、どんどん普段の服から素敵になるんだよね〜〜ピンクハート

そして可愛くなっている人ほど結果が無茶苦茶早い拍手

 

 

こうなるとモテたり彼氏ができるなんて当たり前なんだけど、女性やお店からも大切に扱われるんです音譜音譜音譜

 

 

大切に扱われる人生とそうじゃない人生どちらを望みますか?

 

 

先日ファッション講座でメチャ可愛くなったクライアントさんピンクハートピンクハート

 

セルフイメージが変わって、お見合いのオファーもめっちゃある+恋愛以外でも大切にされる日常が来たんです音譜当〜〜然拍手

 

 

①素敵でいるのに年齢は言い訳にならない

 

②女は美しいが勝ち

 

待ち合わせ場所を見ていると良くわかります。

 

みんなが渋い色ばかり着る世の中だからこそ、素敵な色を着るだけて圧倒的有利に進められるんだよね音譜音譜

 

私は本当の自分の美しさに気づいて、華やかな女性をもっともっと増やしたい乙女のトキメキ

 

 

そんなマンツーマン婚活講座Have it allは月末募集予定です。

LINE公式で先行募集しますので、気になる方は今から登録しておいてくださいね音譜

 

毎週水曜日にメルマガも発行中音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter