乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

毎週毎週クライアントさんの次のデートに進んだ&告白された&交際話が止まりませんハートハートハート

 

 

今日のクライアントさんも、幸せが止まらなかった〜乙女のトキメキ

 

 

今までは相手に尽くしてしまったり、交際した途端に自分ばかりで好きになって追いかける恋愛を繰り返してきたんだよねえーん

 

それが、

 

女性トイレいつも都合聞いてくれるし、迎えに来てくれるし、すごく優しくてあまりにも今までの恋愛と違いすぎてびっくりしていますラブ

 

というほど大切にされている〜〜!!

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①告白から違っている

 

②交際しても熱量は下がらない

 

(ご機嫌が斜めったらパレスに避難)

 

①告白から違っている

 

交際する際に結婚願望や時期を聞くのに躊躇することはあります。

 

 

婚活していたら結婚願望ある人がいいに決まっています乙女のトキメキ

 

けれど曖昧で実際にあって聞いてみないとわからない男性も多いアセアセ

 

結婚願望自体はあっても具体的な時期を決められると嫌になる男性や、責任を伴うって思っちゃうから2年くらいは考えられないなって人もいます。

 

 

それを女性側も感じているから、実際それで重いなって思われたりしないかな?って思うし、いい出せなくなっちゃうんだよね滝汗

 

 

けど、その恋愛はやっぱり結婚できても遅いですタラー

 

SNS上にあれだけプロポーズ待ち女性や、半年付き合って彼に聞いてみたら断られた女性の嘆きに溢れているのはその証拠チーンチーン

 

 

それじゃダメなの。

 

 

クライアントさん自身も最初はその壁にぶつかっていました。

 

とってもモテるようになったけど、相手に合わせすぎて自分の軸を見失うこととずっと講座で頑張っていた〜!!

 

 

そしてそれを克服したんです拍手

一人になる時間を作って、自分と繋がって自分の感覚を信じられるようになったピンクハート

 

 

相手ありきの幸せじゃなくて、

自分の幸せを追求することを求められたんです下差し

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

男性トイレ結婚前提で付き合ってくださいいて座

 

 

と彼から3度目のデートで告白されたんだよね〜拍手

 

 

もちろん自分の望む結婚時期も伝えているし、彼の希望時期も聞いている音譜音譜

 

 

婚活中、何度も色んな人から告白されてきたクライアントさんハート

 

だからこそ、この真摯な彼の告白に余計感動していた。

 

お酒が入ったり、スキンシップだらけでなし崩し的な告白と全然違うんです!!

 

もうめっちゃ清い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

男性って、大切な人にはきちんと告白するんですラブ

 

 

②交際しても熱量は下がらない

 

そしてクライアントさんがもう1つ驚いているのが、交際してからハート

 

 

なかなか会えない、会いにきてくれない、自分が予定を開けて待っている。

 

そんな悩みがあったのに、メチャ会える。

 

交際してからの方がよく会える。

 

面白いくらいに、どんどこ次のデートが決まっているんです乙女のトキメキ

 

 

女性トイレ予定も時間も合わせてくれて、

今週も彼の仕事帰りに来てくれるんです音譜

 

 

イレギュラーで一見会社員の彼とは時間合わせが難しそうなのに、そんなことない。

 

家だって1時間以上離れているのに、そんなことない。

 

 

本気だと男性って頑張るんです拍手

 

 

 

スピード溺愛婚に繋がる関係って、面白いくらいある意味このパターンラブ

 

本命のためなら男性って頑張る乙女のトキメキ

 

 

収入が高いからとか、仕事が忙しいからとか、全然関係ないんです!!!!

 

 

本命のためなら頑張るのOK

 

 

①告白から違っている

 

②交際しても熱量は下がらない

 

交際してからも熱量が下がらないので、連絡が途切れたり会えないなんてことがありません。

 

 

今までが嘘みたいに連絡がくるし会える。

不安にならない恋愛ってあるんですラブ

 

 

でもそれはクライアントさんが

本気で自分の幸せを追求したから拍手

 

当然の結果なんだよね〜〜乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it allは月末募集予定です。

(一都三県以外はzoomも可)

 

LINE公式で先行募集します音譜

 

毎週水曜日にメルマガも発行中音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter