乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活の相談を沢山受けていると結婚していないと不完全っていう感覚を持っている婚活女性って本当に多いです。

 

 

私も実際数年前にはそれをずっと思っていて

仕事もできる

見た目にも気を使っている

欲しいものは何でも買えるのに

 

何で結婚だけ手に入らないの!!

肩書き300万円で売って欲しいムカムカムカムカ

 

と当時のコーチに本気で訴えていました。

 

 

確かにこの世界で生きているとそんな気持ちになるんだよね・・・。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①汚い話から離れる

 

②なりたい結婚を手に入れる

 

 

①汚い話から離れる

 

婚活中こそ自分を傷つける汚い話から離れるのが大事です!!!!

 

なぜってメンタルが多大な影響するからダッシュ

 

メンタルが良い時、素敵な人にバンバン会えるし欲しいものは手に入るラブラブ

その逆も然り。メンタル状態が悪いと変な人ばかり現れるのゲッソリ

 

 

と言うのも先日Twitterを見ていたら(毎日大量更新中/良かったらフォローしてくださいねおねがい、酷いツィートを見つけました。

 

 

女性に婚活指南するアカウントなんだけど、

 

  • 美人でも結婚できないのは性格が悪いから
  • 年収高くても結婚できないのは性格が悪いから
  • 〇〇でも結婚できないのは性格が悪いから

 

全部理由が性格が悪いからムカムカ

 

 

これ笑った人、反応としては大正解拍手乙女のトキメキ

 

 

ハァ〜〜?馬鹿じゃないの!?くらいでいいんです。

この話はまさに馬鹿げてる。

 

 

だってそれって事実!?

結婚してない人って全員性格悪いの?

 

そんなわけないピンクハート

 

ただのそう言ってる不幸で機嫌が悪い人の思い込みゲローゲロー

 

 

でも私は多くの独身クライアントさんを抱えているから、

むっちゃ腹立ったよねムカムカ

リアルだったら東京湾に〇〇〇たかも

 

 

婚活に悩んだ時に人がまず行うのは、ググることやSNSで解決策を探すことです乙女のトキメキ

 

 

それ自体は悪いことじゃないんだけど、必ずしも勇気づけてくれたり癒してくれる情報だけとは限りませんアセアセ

 

 

あなたを平気で許可なく傷つけたり傷をえぐる情報もあるチーン爆弾

(センセーショナルな方が人の注意を引くから注意

 

 

そんな記事を見て喉や胸が苦しくなったら、

即、離れるピンクハート

 

 

この通りなのかな?だからやっぱり私はダメなのかな?

なんて考えない。

 

 

汚い話を投げる悪魔がいたらすぐ離れるラブラブラブラブ

 

これを徹底してね乙女のトキメキ

 

 

②なりたい結婚を手に入れる

 

そうは言っても人間だから、一度見てしまった情報に引っ張られたり、気になることはあります。

 

 

その時考えて欲しいのが、

どんな結婚を手に入れるかということ!!

 

 

結婚しても独身の人にマウントとって毒吐くような

”満たされない結婚が欲しいのかドクロ

 

 

それとも”大切にされて満たされて、あぁ良かった。と思える結婚が欲しいのか”

 

自分が決めるんです。

 

自分が決められるんです。

 

 

幸せな時、満たされている時誰でも人に優しくなれます。

単純にそっちの方が良くない!?

 

 

もっと言うと、前者が私は絶滅すればいいと思っている。

不幸せな結婚って、世の中にネガティブしか与えないんだよね。

 

 

不幸せな結婚が周囲に広がっていたら、結婚に対して嫌なイメージを深層心理で持ってしまうのは当たり前ですえーん

 

 

幸せならね、そんな風にはならないの赤薔薇

 

私も長年悩み続けてきた恋愛/結婚の問題を解決した時、

 

 

早く知りたかった!同じことに苦しんでいる人に知ってもらいたい乙女のトキメキ

もっと幸せになれるしなっていいんだよラブラブ

 

 

今この瞬間もその気持ちでいっぱいだし、それが原動力ラブ

 

 

こうなる!!!!と本気で決めた瞬間から、こうなる下差し

 

 

今まで交際しても大切にされないのが悩みだったクライアントさん。

 

 

この1ヶ月で何人からも告白された彼女が、

自分の幸せを選ぶと腹を決めたて心に従ったら、交際したい彼がベストタイミングで現れてラブラブ交際したらさらに大切にされている〜〜ハートハートハートハート

 

 

①汚い話から離れる

 

②なりたい結婚を手に入れる

 

これでいいは許さない。

これがいいを常に選択する。

 

自分の願いを叶えるなんて1ミリもワガママなんかじゃないピンクハート

自分に真剣なんですラブラブ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

 

LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

ご質問はこちらへ