乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

アプリでせっかくマッチングしても、こんな風に思うことないですか。

 

 

本当はもっと美人がいいんだろうな……

もっと若い子がいいんだろうな……

私は胸が小さいし失望されないかな……

 

「眠れる森の美女」に出てくる冷徹な魔女、マレフィセントを知っていますか?

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し


①自分に呪いをかけない

 

②魔法の言葉をかける

 

 

 

 

①自分に呪いをかけない


 

ディズニー映画の眠れる森の美女では、生まれたばかりのオーロラ姫(眠れる森の美女)に、

 

糸車で指を刺し、永遠の眠りにつくだろうという呪いをかけるの……チーン

 

 

怖っゲッソリゲッソリって思うよね。マレフィセントの魔力は強く、て全てその通りになってしまう。

 

 

身近にマレフィセントみたいに不幸の呪いかけてくる人がいたら、逃げるでしょ!!

 

 

なのに、毎日自分に悪魔の呪いをかけてない?

 

本当はこの人もっと美人がいいんだろうな……

もっと若い子がいいんだろうな……

私は胸が小さいし失望されないかな……

 

 

この前提は、

自分は他の人より美人じゃない

若くない女性は好かれない

胸が小さい女性は好かれない

なんです。

 

 

気・づ・い・て!!

 

お前って、本当可愛くないよね〜〜ガーン

お前なんて若くないからモテないよ〜〜ガーン

胸がないなんて女として価値ないから〜〜ガーン

 

 

そんなこと言ってくる人がいたら、そんな人から離れるでしょ?

 

そんな人の近くにいたら、どんどんエネルギー吸い取られていくよね。

 

 

私なんてぶっ飛ばすか✖️✖️✖️(自主規制)にしちゃうよムキー!!

 

 

なのに、なんで自分の一番近くにいて、一番声が届く自分がそれを自分に言い続けてるのガーン

 

 

 

 

②自分に魔法をかける

 

だからと言って、いきなり

 

私は他の人より美人!

〇〇歳でもモテる!

胸が小さくてもモテる!

 

って唱えても、ぜ〜〜〜んぜん信じられないでしょ。

そんなわけないし。って感じだよね。

 

 

無理矢理ポジティブ発言しなくてもいいんです。

 

 

考えて欲しいのは、それは事実ですか自分の解釈ですか?ってこと。

 

 

例えば、

私は他の人より美人じゃないに決まってる!

 

っていうのを事実って証明できないでしょ。

 

彼に他のマッチング相手の写真全部見せてもらって、あなたは美人ランキング最下位です。って言われたの?

 

 

違うでしょチーン

 

 

大体の場合違ってる(笑)。

ほとんど自分の決めつけや思いこみ。

 

テレビで〇〇歳になったら、モテなくなるとか色んなこと言われてるよね。

でも、100%全員に当てはまるの?

 

 

自分が思わず呪いそうになったら、事実かな?解釈かな?って考えてえてみよう。

 

 

そして、解釈だったら?って考えてみて!!!!

 

 

具体的には、

私は、他の人より美人かもしれないキョロキョロ

結構美容に気を遣っているし自信あるニコニコ

この歳から幸せになってる人はいるじゃんおねがい

 

て考えてみること。

 

 

①自分に呪いをかけない

 

②魔法の言葉をかける

 

事実か解釈かわからない時は、講座に学びに来てね。

 

眠れる森の美女には3人の良い魔法使いもいるんですピンクハート

 

フォーナ・フローラ・メリーウェザーのように、良い言葉を授けてどんどんエンパワーしていくからね〜〜音譜音譜

 

 

マンーツーマン講座は3月末募集予定。

LINE公式に登録で、先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓