乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

いただいている今日のご質問はこちら

 

本日は上の質問にお答えしますね。

 

 

 

 

 

 

出会った男性に可愛いと言われているので、

 

 

アプリ上の写真と見た目のギャップが

 

あったり、女性らしさを感じられなくて…

 

 

ということはまずないと思われるよね。

 

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

・自分は楽しんで好意を出してる?

 

・交際のハードルを上げすぎてない?

 

 

 

 

 

 

●自分は楽しんで好意を出してる?

 

 

 

 

何度目のデートでつまづいているのかなど

 

詳細が分からないので、そこは私の想像

 

になるけれど、

 

 

質問者さんはデート楽しめてるかな?

 

 

 

男性って基本的に

 

 

女性の笑顔が見たくて

 

女性を喜ばせたい生き物

 

 

それが伝わるのって、

 

言葉じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

楽しいですキョロキョロ

 

って真顔で言われても説得力ゼロ。

 

どこが?ってツッコミたくなる。

 

 

 

だから、自分が楽しむってすっごく大事。

 

 

楽しめません!じゃなくて、

 

いかに楽しむかを考える。

 

 

 

それには出会って最初の5分が大事。

 

 

 

 

最初相手の見た目が、

 

あれ?ちょっと思ってたのと違う…

 

っとか、

 

 

何か喋りが硬いんですけど…

 

って思うと、すぐテンション下げる女性って多い。

 

 

 

 

それでも、みんな気を使って

 

笑顔にしているつもりでも、

 

 

 

その程度の笑顔じゃ微妙な空気は、

 

相手にバレてますから〜〜真顔

 

 

 

 

講座でここはメチャメチャ

 

お教えするんだけど、

 

 

 

 

 

相手の男性に、あれ?ちょっと違う?

 

 

って思っても

最初の5分をド級の笑顔

 

接っしてみて欲しい。

 

 

 

 

すると男性は自分がNGじゃなかったんだ!!

 

って安心したり、

 

うまく行く時は、もうあなたを80%は

 

好きになっているラブラブ

 

 

 

 

そしたら男性も緊張が解けて

 

エスコートが上手になるし、

 

 

確実にご馳走してくれるし(笑)、

 

 

男性も褒めまくってくれたり、

 

好意をバンバン出してくれるラブ

 

 

 

エスコートしてくれて、

 

褒めまくってくれて、優しいと、

 

 

 

最初は微妙だと思っていたこの人と

 

またデートしてもいいかなルンルン

 

 

 

って気持ちになって、自然にその態度が

 

出ているから、当たり前に誘われる乙女のトキメキ

 

 

 

そして時間かけずにお付き合いはよくあることピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

●交際のハードルを上げすぎてない?

 

 

 

 

婚活になると、恋活より

 

やたら交際に慎重になる人がいるけど、

 

婚活だろうと何だろうと

 

 

交際=結婚じゃないからね。

 

法的にも慰謝料発生するのは婚約してからだし。

 

 

 

 

 

交際前に結婚の意思や希望時期に

 

ついて伝えるのは大事だけど、

 

 

そんなの初回デートや事前の

 

メッセージでも確認できること。

 

 

 

結婚相談所でもないんだから、

 

一人と真剣交際になったら

 

他と付き合えないというルールもない。

 

 

 

 

ズバリ、付き合ってみないと

 

何も始まらないし、

 

何もわからなくない?

 

 

 

 

 

だから聞くことはしっかり

 

事前に聞きつつ、

 

いいなと思ったら付き合ってみたらいいよラブラブ

 

 

 

 

 

逆に、

 

この人と結婚したいのか私は!?

 

 

と自問自答するようなら、

 

その人のこと本当にいいなと思ってる?

 

 

 

 

大好きな人に思いっきり愛されて

 

結婚した方が良くない?

 

 

 

「良さそう」なんてまるで=便利そう

 

に聞こえるよ笑い泣き

 

 

 

・自分は楽しんで好意を出してる?

 

・交際のハードルを上げすぎてない?

 

 

 

いいな、楽しいな、

 

そんな気持ちを大事にしてねラブ

 

 

 

 

マンツーマン講座は現在満席キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで