乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日婚活講座のを卒業されたクライアントさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

私の講座って表向きは婚活講座と銘打っているんだけど、実際に来たクライアントさんは誰もがそんなもんじゃないって誰もが気づきます。

 

第二回のブレイクスルーセッション辺りで、安すぎます!と言っていただくほど。

 

実は一生物の人生講座なんです乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

元彼のことはもう引きずってないと思ってましたが、心の奥に恨みを持っていることに気づきました。婚活を始めてもどうにもうまくいかない原因が分かりました。
ワークで元彼を手放したら、凄く心がスッキリしました。元彼は私が本当に求める人ではなかったのです。

付き合っている当時は元彼を自分で選んで苦しんでましたが、今の私なら選ばない人とハッキリ分かりました。彼は私が最高のパートナーを選ぶための学びの人だったと受け入れられました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

仕事がいっぱいいっぱい、やりきれない、出来ない、そんな自分を受け入れ認められるようになってきました。そうしたら仕事を断れるようになり、同僚や上司にお願いすることが出来るようになりました。
お願いしなくても自ら先にやってくれることもあり驚いています。

その結果、自分の心に余裕が持てるようになり、あんなに仕事したくなかったのに仕事楽しいと思えるようになりました。
そして敵だと思っていた会社の人は優しいのだと気づき見える世界が変わりました。


ブレイクスルーセッション後どんな変化を感じましたか?


セッション後、トラウマだと思っていたことが婚活の場で起きなくなり驚いています。
婚活以外の場でも、気が向かないお誘いはお断りしたり自分がどうしたいか自らの意思で選択できるようになりました。
今までは、いい人になろうと他人に言われたことを全て受け入れようとして疲弊してました。これでは自分の望みなど叶いようがないです。
以前より心に軽やかさを感じます。

 セッション中はちひろさんが何度も問いかけてくれて、勝手な思い込みや囚われを解消していただきました。「あ!そうか~!」と思った時の爽快感は快感でした。

このセッションがなかったら、ずっとこの先も大きな囚われを持ったまま生きていくことになったと思います。
これは一生ものだと思います。
ありがとうございました。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

毎週の報告の中で、変化を感じ取っていただき問題が大きい時はすぐに電話コンサルしていただきました。

自分が問題の中に入ってしまうと気づかない部分をすぐに指摘してくれて軌道修正していただけるので凄く助けられています。 ラインや電話で不安が解消されて心が落ち着き、前へ進もうと思いなおせます。
自分一人でやっていたらと想像すると恐ろしいです。


あなたの身体にどんな変化がありましたか?

会社に出社する日は緊張していてお通じがなかったのですが、お通じがある日が増えて体が働いているのを感じます。
今まで体の動きを止めるほど無になって仕事をしていたことに気づきませんでした。最近は自分自身のちょっとした体の変化から何がストレスなのか考えるようになりました。


講座のご感想

元彼と別れて婚活をうまくいかせたくて受けた講座ですが、もはや人生講座だと思います。
身体、仕事、パートナーシップ、日々の暮らし等、全てひっくるめてうまくいくように変化しているのが分かります

 今まで人生に生きづらさを感じ色々と学び知識を得てきましたが、実践して出来るようになってなかったことをまざまざと見せつけられました。

ちひろさんの、問題を見つけ出し解決させる能力は凄いと思います。自分で問題だと気づいてないことを指摘していただくので、いつも目から鱗です。自分自身の甘さを感じます。

人生変えたいならここまで徹底的にやって初めて変わるのだと思いました。
今この時に講座を受けてよかったです。本当にありがとうございます。
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

常々講座では言っているけれど同じ1人の人間なのだから、恋愛だけがうまくいかない(昔の私のお気に入りの言葉)ってことはないの。

 

表向き仲良く何不自由なく見える親子関係でも幼少期の痛烈な寂しさが癒されていなかったり・・・

今この瞬間も逃げたいほど仕事にストレスを抱えていいたり・・・

ピルや鎮痛剤必須な生理痛や便秘を持っていたり・・・

 

それって個々の問題じゃない。

全部繋がっているんです。

 

そして自分の許可があるところから自分で解決していける。

それに気づいて親子関係・仕事・体と解決し、いよいよ最後の砦:結婚が目前に見えてきたクライアントさんウインクハートのバルーン

 

 

問題が消えると言うことをやり、なりたい自分になって、欲しいものを手に入れるていい乙女のトキメキ

 

さぁ自分の人生に飛び立て〜〜〜ハートのバルーン

 

私の講座ではそのプロセス全てを徹底的に行っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は次回の募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング