乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

尊敬するお友達からお誘いを受け、ランチに出かけてきました。

 

場所はサロンの超ご近所なのに敷地に入るのは初体験の築地本願寺びっくりマーク

 

改めて食べるって心と密接に関わっているなぁと思ったんですおねがい

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①食べられる=現実を受け入れられる

 

②おいしい相手がいい

 

 

①食べられる=現実を受け入れられる

 

私の徒歩圏内のリクエストに応じてくださり、選んで下さった場所はお友達がよく使われている築地本願寺内の「和カフェtsumugi」i乙女のトキメキ

 

最近では18品の朝ごはんで有名ウインク

(お写真お借りしております)

 

広々テラスもあり気持ちいいお店ラブ

 

お食事はメニューが多岐に渡りお寺らしいブッダボウルから13穀ご飯、お肉を使ったハンバーグやスィーツまで体に良く美味しくて満足のメニューばかり音譜

 

 

お友達とは学生時代に代官山でボランティアをやっていたご縁で、今や20年以上のお付き合い。私より20歳以上おも年上ですが驚くほど何も変わらないびっくりマーク

 

 

ご本人もおっしゃっていますが、実際体力もお気持ちも10歳くらい若いのだとか。

世界を舞台に今もお仕事の最前線で活躍していて本当にパワフル。

 

 

以前お友達が使っていて、仲間たちの共通ワードになっていたのが

食事すること=パワーアップ筋肉

体重が増えること=パワーアップ筋肉

 

だったんです爆  笑

 

 

私の健康講座のクライアントさんはもちろんですが、婚活講座のクライアントさん達って栄養状態が卒業までに劇的に改善する方が多いです音譜

 

私の講座に辿り着く時って、自己肯定感を失っている。

自分を認められない時って当たり前に思い通りの毎日を送れていない。

 

 

結婚したいのにできないことも含めて、受け入れられない現実が起きている。

飲み込めない現実が起きている。

 

すると胃腸は弱くなりますえーん

だから食べられない。

 

 

ハンバーグ御膳をチョイス。13穀米も美味しかったラブ

 

 

心と体が改善してくると、みんな食べられるようになります乙女のトキメキ

 

出会った時少食が悩みだったクライアントさんは、私と今やフレンチのフルコースを食べるくらい。

 

栄養状態も整うので美しくなるし心も軽いけど力強くなるんです乙女のトキメキ

受け入れたい現実がやってくるので、素敵な人と出会えるようになるのニコニコハートのバルーン

 

日本はダイエット信仰が異常な国と言われているけれど、食べられるって現実を受け入れられている大切な心のバロメーターなんですピンクハート

 


 

②おいしい相手がいい

 

和カフェtsumugiではデザートメニューも超充実パフェ

 

夏に大人気のかき氷はもちろん、みたらし味のシフォンケーキやほうじ茶パフェなど種類もたくさんあるのに、ハズレが全くない天才ラインナップ。

 

しっかりランチを頂いた後に定番の濃い苺ミルク味をいただきましたが、ふわふわ氷にたっぷりのイチゴで瞬殺爆  笑

 

 

お話が楽しくてしゃべる喋る喋る。

あと何時間で何をネタにでも喋れる。

 

食事って、何を食べるかも大事だけれど誰と食べるかにも影響されます

 

もちろん美味しく食べれる相手がいいラブ

 

自分がリラックスできる相手なら、体も唾液がたくさん出るので消化しやすくなります。お腹も空くしたくさん食べられるんだよね。

 

(パリ土産きたー音譜

 

デートでも経験あると思う。

逆にめっちゃないわーーーハートブレイクって思う人と食事していても美味しくないよね滝汗

 

下手すると美味しいはずのお店なのに美味しくなく感じたりします。

 

 

食いしん坊のクライアントさんはデートで食べ過ぎることを気にするけど、たくさん食べる人、美味しそうに食べる人はむしろ好印象ラブ

 

男性トイレ自分との空間を受け入れてくれたんだ

 

って無意識に感じるから好きになります。

 

少食のクライアントさんは自分が食べられないことを気にするけど、残したって大丈夫OK

 

元から少食であることを伝えておけばいいし、メニューも少なめをお店の人に伝えると少なくしてくれたりします。

 

「美味しそうだけど食べれるかなぁ。」って伝えれば彼が食べてくれたりしますよニコニコ

 

美味しく食べられる感覚を大切にしてねピンクハート

 

 

①食べられる=現実を受け入れられる

 

②おいしい相手がいい

 

食べることって生きることに欠かせなよね。

食べることは生きること乙女のトキメキ

 

食べることで消化する胃腸の調子まで教えてくれます。

ストレスが溜まると便秘や胃痛を引き起こすように、心の調子もダイレクトにわかります。

 

自分の体がもしわからなくなったら、食べられるかどうかよく観察してみて。

食べられないならもっと労わる必要があるよ。

 

いつも体は教えてくれていますおねがい

 

 

LINE公式

 

ファッションでセルフイメージを劇的アップアップびっくりマークファッション講座のついた、「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter