乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私が最初にコーチを自分につけた時、検索ワードは「婚活疲れ」だった。

 

婚活って時間的焦りが起きやすい分、長年続くと何年も浪人生をやるかの如くメンタルやられやすいんですダッシュ

 

そんな時に婚活をお休みするのは大事なんだけど、、、、

ただ休んでも何も変わらないんですポーン

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①何のために休んでる?

 

②レベルアップは必須

 

 

①何のために休んでる?

 

婚活を休む時は、大抵はうまくいかなくてメンタルが落ちてる時・・・。

 

確かにこんな時はどんどん人と会い続けてもうまくはいきません。

心身ともに疲れ切った状態だと、モテないってわかるよね?

 

うまくいかない自分のことも嫌いになってるんだから、人から好かれるのだって無理ハートブレイク

 

クライアントさんの中には、自分が自覚して今やってもダメだって気づいて休むケースがあるんだけど、

 

気づいている人は目的持ってる。

休む間、何をするかを乙女のトキメキ

 

過去には、婚活疲れから自分の体の弱さに気づき健康講座を3ヶ月頑張った人もいれば、うまくいかない「問題」を突き止めて、講座とブレイクスルーセッションで解放した人もいる。

 

これがうまくいってるなってわかるのは、

焦りがないから乙女のトキメキ

 

今自分は婚活を成功させるのに必要なこれをやっている!

という認識があるので焦りません。

 

ただ目の前の自分の体に向き合ったり、仕事の問題を1つづつ毎週クリアして行ったり、自分の婚活を細かく記録して問題点を明確に発見したりします。

 

休んでいるうちに

どんどん歳ばっかり取っていく〜えーん

なんて思っている時は、かなり怪しい。

単なる逃げの休みになっていませんか!?

 

休んでもいい。

休むのなら、何のために休んでいるのか決めて、

何がどうなったら休みは終了するのか決めておくこと。

 

これが重要です。

自分で決めているクライアントさんを見ていると、問題が解決した頃、また自ら婚活したくなって、その時運命の人に出会っているんですラブ

 

 

②レベルアップは必須

 

休んでいるなら、終わりを決めておく。

 

何がどうなったら婚活休みが終了するのか!?

今婚活を休んでいるなら明確になっていますか?

 

心が癒されたら。

したくなったら。

なんていう理由は、人生で婚活をやめたならいいけど。婚活の末に結婚したいと思っているのならダメバツブルー

 

元気になったら婚活しよう!!

なんて思っていると、下手したらそんな日は一生来ない。

 

だってレベルアップしていないものダッシュ

 

婚活がうまくいかなくて疲れ果てて、一旦お休みする。

婚活を休んで婚活から離れて疲れは回復する。

また婚活する。

レベルは最初の婚活のスタート地点と一緒なんですダッシュ

 

ってことは・・・・

またうまくいかなくて疲れて、今度は2度目だからさらに自己肯定感も自己信頼感も下がり、回復までの時間がただ伸びるだけゲッソリ

 

休むなら、自分のレベルアップは必須です乙女のトキメキ

 

外見を磨いたり、自分の価値観明確にしたり、コミュニケーションを学んでみたり、自己肯定感を上げたり、やれることってたくさんある。

 

こうなったら再び婚活する!

と決めて、自分を成長させていくからこそ、再開した時に前に進めるんです。

 

 

①何のために休んでる?

 

②レベルアップは必須

 

時間って有限です。

年齢が上がったってできないことは何もないけれど、有利不利はある。

 

若いほどリターンは大きいし、年齢が上がればハードルも上がります。

圧倒的に多くの頑張りが必要になるの。

 

だからこそ、ミドサー過ぎたらとりあえずの婚活休みは致命的ゲッソリ

 

休んだ間に自分をどこまで成長させられたかで、明暗を分けていくんですびっくりキラキラ結婚指輪キラキラ

 

自分の問題がわかったら、解決するのは今乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

自己肯定感も見た目もコミュ力もレベルアップ!

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

次回は10月募集予定!

LINE公式で日程をお知らせしています。先行募集もいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ