2012 SUPERGT オートポリス 速報②(グリッドボード編) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

オートポリスから帰ってきました。

フェリーが揺れて気分悪くなりましたが、東京方面の方は帰れない方が多いようで、それに比べたらマシですね。


とりあえず今日のグリッドウォークでのグリッドボードを持って撮影できた子のみ紹介します。

今回はグリッドウォークが長く、余裕で全チーム回れたのですが、撮影は基本的にボード持った子のみです。私が回ったときには残念ながらボードを他のスタッフに託してるチームも多かったです。


時間がないので画像と名前のみ紹介します。チーム名はボードを見てください。



FUMAのブログ-立花サキ

立花サキ さんです。

FUMAのブログ-長谷川真子

長谷川真子 さんです。

FUMAのブログ-熊乃あい

熊乃あい さんです。(このチームはレースクイーンがいないのでスポンサーつながりでMOLAのレースクイーンが持ちます)

FUMAのブログ-あべみほ

あべみほ さんです。

FUMAのブログ-真矢

真矢 さんです。


FUMAのブログ-林紗久羅

林紗久羅 さんです。


FUMAのブログ-彩世めい

彩世めい さんです。

FUMAのブログ-愛沢桃子

愛沢桃子 さんです。


FUMAのブログ-山田あや乃

山田あや乃 さんです。このチームはレースクイーンがいなく、ボードのみ担当です。初めてお会いしますが、イベントコンパニオンとかで有名な方のようですね。


FUMAのブログ-城品萌音

城品萌音 さんです。


FUMAのブログ-水村リア

水村リア さんです。

FUMAのブログ-吉浦遥

吉浦遥 さんです。

FUMAのブログ-岡咲翔子

岡咲翔子 さんです。(左は久保エイミー さんです)

FUMAのブログ-秋葉ちひろ

秋葉ちひろ さんです。

FUMAのブログ-美波千夏

美波千夏 さんです。

FUMAのブログ-佐崎愛里

佐崎愛里 さんです。(右は津川智香子 さんです。)

FUMAのブログ-佐藤美央里

佐藤美央里 さんです。

FUMAのブログ-佐野真彩

佐野真彩 さんです。

FUMAのブログ-永瀬よしみ

永瀬よしみ さんです。(右は黒澤恵里 さんです)

FUMAのブログ-くまもん

くまモン ですw 

このチームは今回レースクイーンがお休みだったので、スポンサーのくまモンがピンチヒッターです。

FUMAのブログ-前田真麻

前田真麻 さんです。

FUMAのブログ-西村いちか

西村いちか さんです。

FUMAのブログ-春菜めぐみ

春菜めぐみ さんです。



FUMAのブログ-田中たかこ

田中たかこ さんです。

FUMAのブログ-真先由紀奈

真先由紀奈 さんです。

FUMAのブログ-長谷部佑香

長谷部佑香 さんです。

FUMAのブログ-遠野千夏

遠野千夏 さんです。このチームはレースクイーンがお休みだったので、スポンサーつながりで彼女がボード持ちました。

FUMAのブログ-森麻里菜

森麻里菜 さんです。

FUMAのブログ-長谷有紗

長谷有紗 さんです。(右はERISA さんです)

FUMAのブログ-横田あやな

横田あやな さんです。


以上です。次回はGT500クラスのレースクイーンを紹介しますが、今日は先に9月分アクセスランキングです(^^;