佐野真彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐野真彩(まや)です。
キャスター、モデル

Twitter   sano_maya
Instagram sano.maya

NEW4th DVD『PIT IN』(エスデジタル)発売中!

NEW3rd DVD『カラフル』(竹書房)発売中!

NEW2nd DVD『真彩に恋して』(ラインコミュニケーションズ)発売中!

NEW1st DVD 『真彩色』(イーネットフロンティア)発売中!

NEWレンタル着物『たちばな』CM出演中

NEW『Xperia FILE』#49 出演中

NEW小田急百貨店ハルクスポーツ広告モデル

ひらめき電球多摩ケーブルテレビ『スタジオ21TODAY(火曜日担当)キャスター』『チャリ娘マヤの冒険』レギュラー















テーマ:
こんにちは。
Instagram、Twitterばかり更新してましたキョロキョロアセアセ


さて、お久しぶりのブログはチャリ娘レポートから



今月は立川へ!
【武蔵村山ひまわりガーデン】にお邪魔しましたひまわりひまわり

一面ひまわり畑びっくり



こんな絶景初めてラブ
ひまわりの迷路もありましたよ。
季節が限られていますが、この時期だけの絶景を楽しむのは贅沢でした照れ



そして、【極地研究所】へ。
南極・北極研究所ということで、中には極地探検等で使用された雪上車や南極の氷などが展示されています。
実際に見て、触れる場所です。

という事で私もウインク



実際に南極で着用されていたそうで、かなりかなり暖かいキラキラ
教科書だけじゃなく実際に体験出来る場所があるとより勉強になりますよね。

今月は8月=夏休みということで、お勉強のチャリ娘の回になりました。

チャリ娘のレポートはこの位で……

夏休みということで、私も夏らしいことをしてきましたニコニコ



みんなで海へ
誘ってくれた愛ちゃんに感謝です。

最近沢山の女の子と会う事が少なくなったので、とっても楽しかったですラブ



そして、ゴルフへも⛳



全身LANVINのゴルフウェアです。
クラブも新しくなりました照れ
調子良かったよ星
また近々ラウンド行きたいな、ゴルフ楽しい照れラブラブ

ということで、久しぶりのブログはこの辺でウインク
皆さんは夏らしい事してますか??


読んでくれてありがとうおひつじ座ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ
昨日一昨日は【羽村夏祭り】キラキラ
今年もTCNキャスターとしてお祭りに参加させて頂きました。

日曜日は生中継を担当させて頂きました!



生中継は初めての経験だったのですが、会場の盛り上がりをお伝え出来るよう精一杯務めました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。



私のキャスター姿を観に遠方からもファンの方々が会いにきてくださり、嬉しかったです。ありがとう。



川端さんと一緒に中継を担当おねがい
川端さんは流石!!凄い方です。



お祭りはいいですね~照れ
お仕事ではありましたが、私自身もとっても楽しんだ2日間でした。

TCNキャスターとしてこれからも頑張りますウインク
それでは、また。



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは流れ星
今日は司会のお仕事。

「TATERU」SVホルン公式スポンサー就任記念記者発表会にて司会を務めさせて頂きました。




ゲストはオフィシャルサポーターに就任された、じゅんいちダビットソンさんと筧美和子さん。

とっても素敵なお二方でした。
筧美和子さんは金の卵オーディションでもお会いしていたのです。今回も可愛くて可愛くてラブ

SVホルンは本田圭佑さんがオーナーを務めるオーストリアサッカーリーグで今大注目されていますよね。

関われて光栄です。
最近は公表していませんが、他にも司会のお仕事をさせて頂く機会が増えてきました。
もっと勉強して頑張りたいです。


お話変わりまして、ゼクシィにモデルで掲載されています。



良かったら是非探してみてくださいねおねがい


そして、ある撮影で終了後にお花を頂きました~!



情報解禁をお楽しみに。



そうそうキラキラ
チャリ娘のロケも行ってきました~!



自転車番組ということで、最近の自転車ウェアはショートパンツなのですが、トップスはゴルフウェアのLANVINを着ました。
ゴルフウェアに見えないですよねびっくり
可愛くてお気に入りですおねがい

明日は、撮影。
週末は、羽村夏祭りで生中継を担当します。
色んなジャンルのお仕事に挑戦出来て毎日刺激的ですニコニコ


そろそろ梅雨明けしそうですねニコニコ
今年も焼けないように気を付けながら夏を楽しみたいなキラキラ

週末キャスター姿を見に来てくれる皆様、かなり暑いと思うので対策をしっかりしてきてね!!

それでは、またおねがい



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは。
昨日は今年初の浴衣を着ましたラブラブ



ここ数日悩んだ結果、淡い青?グレー?にしました。
撮りにきてくれた皆様、ありがとうございました。
今回もお話したり撮影したりと本当に楽しかったよラブ



いつも会いにきてくれてありがとう(^-^)
初めましての方々もありがとうラブラブ
また開催したいな~

お手数ですが、皆様のSNSにアップされる際は、info@platinumpro.co.jp に申請お願いします。
水着は掲載NGですm(__)m



それから夜はこの2人と食事ニコニコ



韓国料理を食べに行ってきました!
テーブルが真っ赤っかキョロキョロびっくりアセアセ



こちらは辛すぎて私はギブでした~ガーンびっくり



楽しい楽しい1日でしたおねがい
応援してくれる皆様いつもありがとうピンクハート
これからもみんなに会える機会を作れますように。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは。
3連休最終日ですね。
今日は美容室に行って綺麗にカラーしてもらってきましたおねがい
夏は髪のダメージがヒドイのでもっとマメに行きたいところです。

さて、7月の自転車番組【チャリ娘マヤの冒険】レポートをお届けします🚲

今月は【トトロの森】へ行ってきました。




狭山湖、西武ドームなどがある狭山丘陵は映画「となりのトトロ」の舞台のモデルの
1つになったと言われています。
狭山丘陵の豊かな自然を守ろうと活動している公益財団法人トトロのふるさと基金では、市民や企業の皆さんから寄付金を集め森を買い取り自然を守る運動「ナショナルトラスト」運動を行っています。
団体では活動で取得したナショナルトラスト地を 「トトロの森」と呼んでいます。
1991年から土地を取得し2016年6月現在 38号地まで設置しています。(引用しました)

こちらが【クロスケの家】キラキラキラキラ



ナショナルトラスト運動についてインタビュー。

仕方のない事なのですが森が壊され住宅地などに変わっていく中、自然を残していこうとする活動です。
自然は一度なくなってしまうと再生は難しいもの。
この活動がもっと拡がれば良いなと心から思います。



緑がいっぱいおねがい
空気が違います照れ






途中【和田園】さんでお抹茶のスイーツを頂きました。



狭山茶が有名なので、抹茶スイーツも絶品でしたピンクハート


今回は埼玉県まで行くという珍しい回でした。
まだまだ自転車で行きたいところが沢山です。
去年の今頃は、サマーランドに行ったな~おねがい


ケーブルテレビの番組なので、この番組やニュース番組も観られる方が限られていますが、いつか皆さんにも観てもらえるようにこれからも頑張りますニコニコ

それでは



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み