ありさDiary☆長谷有紗

東海でちゃう!ガールの長谷ありさです♡

そして名古屋にてブラジリアンワックスサロンをしています♡

日々のあれこれなど…いっぱいUPしていきますのでぜひご覧下さい♪


長谷有紗*ありさ☆だいありー**

SUPER GT2012 RUN UP SPORTS MAD-CROCレースクィーンをつとめさせていただいています。

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。!(^^)!




テーマ:


{91CB2773-9766-46C0-8822-647B2D11742B:01}



こんばんは♡


今日は久しぶりにKEIZギャラリエアピタ知立店様でした!


いつも素敵なおやつを下さるおじいちゃま♡今日もたくさん頂いちゃいました!!


{052BA503-9786-4904-95E2-932E4B7E1817:01}


{1967980A-DCD9-4EEB-B524-0802A7056FC5:01}





わーい♡♡


まだまだたくさんアップしてない写真がいっぱい…(;_;)


{19AECC5A-46AE-411C-AD31-704484B2E06F:01}


{F7A81F60-F462-41C6-8A01-38AEE2662491:01}


{18EE72BD-6911-4005-9C2D-3826287588CC:01}


最近頂いたもの

プリッツは高級感たっぷりですーっごく美味しかったぁ
名古屋では売ってないんだって!!
くぅー!また食べたいな

お久しぶりの方からのケーキ…♡
夏仕様のゼリーや杏仁豆腐がさっぱりですっごく美味しかったです

そしてそして!
新宿本宿店様から頂いた31アイス!わーい


りさちゃんと2人で贅沢に頂きました!ごちそうさまです!


{EDBD77F4-8B15-4ABA-9A11-C2DFEC943337:01}



いやー、写真いっぱい!!!

そしていつもいつもありがとうございます!!!


夏バテ気味だからアイスはすごく嬉しー♡
でも調子こいて食べ過ぎないように気をつけねばねー


ではでは!!!








いいね!した人  |  コメント(2)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


やーやーやー、、、、
先程まで凄まじい雨だったとは思えないほどカラッとしてる愛知県!ビックリ!


今日は夕方ぐらいに雨やら雷やら突風やらで荒れに荒れまくってましたよ

ゲリラ豪雨怖いよーーー


そんなわけで今週も元気にでちゃってます!!!

{E464AA12-A984-49DC-BC6E-CA46A4F6CF3B:01}


最近のプリクラってすごいね。
目が2倍はおっきくなってる!!!



19日ホームラン白子店様
20日マリオンガーデン1000様
21日ICHIBAN本店様
22日ウイング池田店様


こんな感じでございまーーすヽ(*^∇^*)ノ♡


お時間ある方はぜひぜひ



いいね!した人  |  コメント(6)
PR

テーマ:


こんばんは♡




昨日はOGIYA安城店様でした( ´ ▽ ` )ノ


{F9AD923D-AC29-4FC4-968C-CA4303CC01B1:01}



みてみてー!
遊びに来てくださった方から頂いた差し入れちゃん

KUMIKOさんのお顔よりおっきいバームクーヘンww
そして顔ちっちゃすぎるKUMIKOさん


昨日も色んな話してめちゃめちゃ楽しかったですー


優しい常連様にもたくさん会えて
幸せな1日でしたっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

大好きなお店です!また行けたらいいなぁ~


明日はキング観光サウザンド今池店様!

今月の初めにもお伺いしてるから
またまた行かせて頂いて嬉しいです~



ではではっ♪


{490D5CD4-AA00-4E27-9033-1B15C99C1494:01}


おにぎりランチ

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード