宝物ー♡

テーマ:

昨日は初めてのトラベリーハーツ撮影会さんに出演させて頂きましたおねがい

カメラマンさんと事前の衣装打ち合わせで
私の中で今回は、真木よう子さんみたいな艶っぽい女性になれたらいいなって思い臨んだ撮影会ピンク薔薇

{998B3D2A-DAC0-4EAC-B260-9BCB974F23A4:01}

photo.yonmoさん





カメラマンさんが撮影という素敵な時間と
写真という残る形で唯一無二なプレゼントをして頂けた気分になって

終わった後は、幸せな気分に満たされましたラブラブ





{74712D4C-40D5-45F8-B1D8-4B91B55AFFDF:01}



photo.kiyonさん






エロいというより、エロスという上品な雰囲気が醸し出せる女性になってゆきたいですラブラブ





歳を重ねることを嘆くより
歳の数だけ経験してきた物事を内からの輝くパワーに変えて、これからも歩みたいですキラキラ





なんだか昨日の真木よう子さん目指したまま文章書いたら、言葉遣いまで艶っぽくなってしまいました(笑)


お写真はこれ以外にも違う雰囲気で色々撮って頂いたから、またジャンル?に分けてアップしますラブラブ
見に来てね!


{302BBF96-2C08-4454-90E9-90C99BFABD31:01}

そして、一緒だったモデルちゃんsラブラブラブラブラブラブ
初めましてで、人見知り全開な私だけど頑張って
「写真みんなと撮りたいです////」と言って撮ってもらいました(≧∇≦*)



みんなネットではよく見たことあるけど、実物初めましてが多くて緊張した!
凄く可愛いよぉ。

私も撮りたい。


{0E749463-C6C6-47C3-B1E0-A239D9EEA035:01}
めふ氏ちゃん

{F95C1C36-F19C-4320-91B0-70C5AC07AD07:01}
永安いずみちゃん

{992B08F3-0DD0-4E36-B58D-908C06CDB277:01}
月野えみりちゃん

{16676CC7-71F4-4249-9A81-BEF2B9B3D1AE:01}
佐野小波ちゃん


宝物ぉーラブラブラブラブラブラブラブラブ
また一緒に撮影会入れますようにラブ




次回は2/18 スタジオキャナルで4.5.6部だけ出演します赤薔薇
カメラマンさんお待ちしておりますキラキラ