真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

GT net

c-west



ハート2016年活動情報ハート


 スーパー耐久 ST-Xクラス

 HubAuto Racing コントローラー



さくらんぼ活動協力会社様さくらんぼ



  株式会社オージーケーカブト様  




  株式会社カロッツェリアジャパン様




らいおん撮影会・イベント参加情報らいおん

 

 

 4月17日(日) フェスタソーレ東京撮影会
 



ひよこ雑誌掲載情報ひよこ

VIRGIN HARLEY(バージンハーレー)
2016年 03 月号 [雑誌]/バイクブロス

¥700
Amazon.co.jp



翼
その他の情報
翼

真矢ちゃん/今井優杏の「自動車美人」
オートックワン 自動車美人 



$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-t01500033_0150003311976861073 (2).jpgt01500033_01500033119768610



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 23:45:44

全ては《姿勢》から!!!

テーマ:ブログ
まいどパー


鹿児島なう飛行機


やっとホテルに着きました笑い泣き


{ADCBD617-7F99-4A4F-B88F-8D0657C54E1B}

何故だろう?


私が乗る飛行機は、かなりの高確率でディレイします笑い泣き


今日も45分遅れて鹿児島空港に着きましたチーン


空港から明日お邪魔する鹿屋までは、バスで1時間半ほど。。。チーン


遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






。。。今日はフローリングで早朝に目が覚めてからずっと活動していますDASH!


せっせと洗濯をし、出張の準備を済ませ、


予約していたネイルへルンルン


{D0D6B863-C657-482C-AB6C-6AE6519B6799}

ALL新色でシンプルに仕上げてもらいました照れキラキラ


Ricolisメグちゃんピンクハート今日もありがとチューラブラブ





実はネイルの少し前に、一駅隣にある、とある所へ立ち寄ってきましたウインク


靭公園テニスコート横にあるビルの5階星


{DD5BFF34-CD89-489E-A85D-FC9B3FB22D8B}

今月開設されたばかりのパーソナルジム星


FULLWELL(⇦Instagram)


ブレストモーションエクササイズという、胸椎・胸郭を動かしてキレイな姿勢を目指す事を推奨しているジムですニコニコ


実は高校の後輩が理学療法士になって、立ち上げたということで、応援に行ってきたんですニコニコ


ブレスバンドという、胸を圧迫し、深呼吸することで胸郭・胸椎を動かし、体幹を鍛えるというアイテムを開発したんだとびっくりキラキラ!!


{4466AD13-1A75-4BED-A55B-AF378474D42B}

コチラがそのブレスバンド星


私も体験させて頂きましたルンルン


{B9B1E9BC-F5D2-4478-800A-5567DAD7D952}

{C44FF2A4-3102-41C0-8CFA-56E531B79592}

呼吸法、そしてストレッチ。。。


{B5B78ADA-65B6-442F-9F53-112971FDFDAE}

明らかに胸が柔らかくなったのわかりますよね〜びっくりキラキラキラキラキラキラ




どうやったらお腹凹みますか?とか、
どうやったら痩せますか?とか、
どうやったら肩こりや腰痛改善できますか?


。。。って、ウチのジムでもよーーーーーーーーく聞かれるんですよねえー


体重落としたいだけなら、手っ取り早く食うなって話なんですがwww


食事制限のみでの減量は、脂肪と共に筋肉も減ってしまうんですね。


そんな筋肉が減った状態でリバウンドした時ってどうなると思う??


。。。戻ってくるのは脂肪のみなんです叫び爆弾


筋肉量が多い=代謝が良い
代謝が良い=痩せやすい


なんです。


なので、筋肉量が少ない所に脂肪だけが戻ってくるとなると、


今度また減量したくても、痩せにくい状態になってしまうということですね〜ねー


怖いですねーーーーーーねー


なので、筋肉量を減らさずに痩せるのが理想の減量になるわけで、


筋トレって大事なんですよねアップ


わかっちゃいるけど、なかなか筋トレって続かない。。。


抵抗がある。。。そんな方にいつも私は、


『意識して姿勢キレイにすることから始めましょう』とアドバイスします。


姿勢をキレイにする。


簡単なことなんです。


でもすごくすごく色んな筋肉を使ってるんです。


筋肉を使うことで、筋力量も増え、代謝が上がる。


姿勢がキレイになる事で、歪みも改善し、身体の不具合も軽減される。


姿勢を良くするだけで、良いことずくしなんですキラキラキラキラキラキラ


それがこのブレストモーションエクササイズで簡単にキレイになるということキラキラ


モデルでも、姿勢、柔軟性って大切。


キレイな姿勢づくりは、キレイな身体づくりキラキラ


私もこのブレスバンド使って、筋トレばっかじゃなくて、


キレイな姿勢づくりも頑張ろうと思いましたニコニコキラキラ


{B4CF3CF2-93C5-4774-8213-DDF2081ABD5F}

ブレストモーションエクササイズインストラクター看板娘のあさこちゃんとハート




無料体験もできるみたいなので、興味ある方は問い合わせてみてね星


もちろんブレスバンドもHPから購入できますウインク


⬆︎今後はこのページ内でも、エクササイズ動画とか更新していくそうですウインク


私もマスターしよーっとルンルン



ウチのジムでの定期レッスンとかになったら人気出るやろなーーーアップアップアップ


いっぱい広まってほしいなウシシ!!


全ては姿勢からですよキラキラキラキラキラキラ








{15AFAD51-CEC2-475D-A1CA-FF260E66BCEB}

。。。て、アテ食べながら飲んでたら眠くなってきたショック(笑)





明日はまるみつ鹿屋店様でお待ちしておりますチューラブラブ




ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み