佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」


テーマ:


今日のTGRF@富士スピードウェイにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!



そして、SUBARUブースにもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました☆




今年最後のサーキットでのSUBARUイベントが終わってしまい寂しいですが、とても楽しかったですニコニコ

ご来場くださった皆さんも楽しんでいただけましたか??




{E3115EBF-2A8E-4C2C-90CE-9ADDA1990F98}






私たちBREEZEもたくさんのコンテンツでイベントに参加させていただきました(*^_^*)


ブースでのフォトセッションだったり♪
たくさん撮ってくれてありがとう(*^_^*)

{61C65D76-675B-4770-B77A-8744CE723C7C}



NBR車両にもやっと会えましたラブラブ
すごくカッコよかった!!

{4434B327-0380-42B4-B8D6-86C3BF2FB218}





監督、ドライバートークショー♪
今シーズンのお礼と来シーズンに向けての意気込みも聞けて、ファンの皆さんもさらに期待が高まったのかと(*^_^*)

{943D220C-1921-4D52-A034-379BC893F3A7}

{5EAA876B-F164-48AD-A308-3602EDDE0010}

BREEZEクイズでは、まさかの質問に笑ってしまいましたが(笑)
正解された方、素晴らしい!!!



CLUBREEZEの河口まなぶさんとも、お台場イベントぶりにお会いできました♪







そして駐車場での勝手にフォトセッション♪
カッコイイ車ばかりで、「この車のオーナーさんはどんな方だろう?」とか「お!これはかなりのスバリストですな!!」と思いながら撮影して楽しかった♪


雨の中、私たちが来るのを待ってくださった方もいらっしゃいました(((*>д<*)))
ありがとうございますラブラブ

{E8C8874F-EB4A-49A6-878F-EF3863BDED38}

{CBAE02A7-4107-4C06-906C-2AAFED8F88DF}

{64D63154-F403-4924-9FB7-8B36F9061E65}

チェキ写真は見ていただけましたか?ニコニコ




グリッドウォークは残念ながら雨で中止になってしまいましたが、
最後のピットウォーク♪ 

{4E222283-7529-44BE-BA62-802DBAAB37B6}

たくさんのSUBARUファンの方が来てくれました!!
最後まで声援ありがとうございました!!





他にも、こんなSUBARU車があったり
{5D10F511-5542-489B-9438-EA32222043A0}


キッズライドで、一緒に記念撮影したりラブラブ
{90E01F16-9165-4206-9430-DBA2212671E0}





くま吉、ルーキーちゃんと会えたり
{A94B0859-A861-4199-8075-73ADB1713AD5}

{BBC810EA-114C-49F9-8C14-D9EC1EFAF0BC}









バタバタと忙しいスケジュールでしたが、お客様と一緒になって楽しむことができました!!




最後まで、SUBARUへの暖かいご声援、本当にありがとうございました!!






今年最後のイベントでしたが、
また来年のオートサロンでたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしていますニコニコ



{96072770-8F6B-49D5-BA5A-CCF7C89EA12C}




寒かったので体調崩さないように、ゆっくり休んでくださいね☆




それでは♪

{B9A9A840-9500-4476-AADF-57F4D13A8F2C}

ドキドキみおりドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。