所属事務所 threerise

                   真麻♥情報







2012、2013オートサロンイメージガール A-class

前田真麻オフィシャルブログ「Happy SmileyDays」Powered by Ameba







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 17:00:33

ありがとうございました♡

テーマ:ブログ
HELLO💗💗

全然更新していなかったので
気付いていた方もいたかと思いますが
タイミングが今更になりましたが
この度すごくお世話になったスリーライズを
辞めました‼︎



スリーライズに入って沢山の方々にお会い出来た事
お仕事を通して生涯のお友達が出来た事
そして素敵なスリーライズで色んなお仕事を出来た事は一生の宝です(*^_^*)

マイペースでワガママな私を温かく支えてくれた皆さんには感謝でいっぱいです♡
本当にありがとうございました‼︎

スリーライズは辞める形となりましたが
現在続けてるGSTVは続けさせて頂きますので
よろしくお願いします(^_-)☆

ブログは少し続けれる間はやりたいとは思ってるのでマイペースにやってきます😊✋

沢山の感謝を込めて♡

{6DC593A5-0A6D-44CF-BEA2-1F3D5C7E980D}


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み