音譜昭文社


「まっぷるドライブ関東 絶景&グルメ甲信越’16」 発売中

  誌面に登場

  
     



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 22:47:56

2016.7.19

テーマ:ブログ


遅くなってしまいましたが(´;ω;`)あせるあせる



スーパーウィング撮影会へお越しくださった皆様!

楽しい時間をありがとうございましたお願いドキドキドキドキ




今回は暑い中に関わらず沢山の方にお越しいただいて嬉しかったです(´;ω;`)ぶぁ!

一部は横浜で野外撮影晴れ晴れ

横浜での撮影は初めてだったから新鮮だったー(・∀・)






2部は屋形船に乗船!!


私は初めての乗船で大興奮ヽ(^0^)ノ


{E3F4422B-5B7A-4182-A497-2D9A48566321}




思ったよりも凄く揺れたけど、私は酔わなかったよヽ(^0^)ノ







貴重な時間になったなー爆笑音譜音譜


{A1700E98-B302-45E8-BA81-BE58BA6B3AF3}








私達からの私物プレゼントも気に入っていただけたでしょうか爆笑














次回は9月22日を予定しています(∩´∀`∩)





また楽しいことを企画したいな(*ˊૢᵕˋૢ*)





皆さんも面白い案があったら教えてください♪♪





本当にありがとうございましたおねがいアップ








AMY♡


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
久保エイミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-07 22:07:36

2016.7.7

テーマ:ブログ



今夜は七夕ですねって書こうと思ったらもうすっかり夜中になっちゃってた(´Д`;)あせるあせる



織姫と彦星は無事に出会えたかな?(*´ω`*)ドキドキ星空星キラキラ




みんなの願い事も叶いますようにお願いキラキラ






しっかし!今日は暑かったですねショック!あせるあせる



{8000E134-DE02-4085-B329-CB2E03AA7427}




昨日が涼しかっただけにびっくり( °-° )!!


思わずスタバ避難してしまいました!



フラペチーノは最強ですラブ


オススメはバニラフラペチーノのチャイシロップに変更したチャイフラペチーノ←勝手に命名(笑)




すっごく美味しいですよ😋








さてさて!



スーパーウィングの屋形船での撮影会の締切が迫ってきてまーす(・∀・)!!



まだ申し込みされてない方は



ご応募ください↑↑*\(^o^)/*ラブラブラブラブ






口紅ARTA GALS 2016の小林沙弥香口紅

口紅カルソニックレディ2016の鈴川亜美口紅

そして私、久保エイミーが参加してますおねがいピンク薔薇




浴衣も着ますよー(⑅´∀`)音譜音譜





是非遊びに来てくださいなーラブキラキラ




よろしくお願いしますハート





それでは

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




AMY♡



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
久保エイミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-28 11:46:35

2016.6.28

テーマ:ブログ



こんにちはーヽ(^0^)ノ


今日からまた一時雨ですなーぐすん




梅雨はまだまだあけなそう。。。








何気にずっと楽しみにしてたプチハーフ会してきましたニコニコアップラブラブ




{8D795900-3772-4A63-A45D-6A53E789B01E}








日本人でもないような、外国人でもないような。。。





そんなは私達は共感することがいっぱい照れキラキラキラキラ




たーーくさん喋ってたーーくさん笑った!!にひひ音譜音譜






ほんと腹筋鍛えられたくらいにひひにひひ






ハーフだったりミックスだったり、まだまだ沢山友達できたからみんなに会いたいなラブラブラブラブラブ




もちろん日本人の友達ともねチュードキドキドキドキ








たーーのしかったドキドキドキドキ










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





撮影会のお知らせドキドキ


ヒマワリスーパーウィング撮影会7.18ヒマワリ
(受付はこちらから↑↑)



私達モデルは浴衣を着て、実際に屋形船に乗船しての撮影&食事会をするプランです爆笑音譜音譜



初屋形船楽しみだーー*\(^o^)/*!!




みなさん遊びに来てくださいなーお願いハート

 





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







AMY♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
久保エイミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み