水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



Made in LA, U.S.A/TOKYO, JAPAN



Los Angelesにて

女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとして活動後

現在、Tokyoにて

レースクイーン、モデル、タレントとして活動中





テーマ:

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



みなさまにご報告です!

♡祝♡

おめでたい!




JASPER now on sale音譜

年末にお知らせしていた楽曲の販売が

インターネットでついに開始になりました(^^)






ライブでパフォーマンスしていた全曲、ではないですが

JASPERといえば!のオリジナル曲を

SEからミニアルバムになって販売開始になりました⭐︎

アーティストorアルバム名『JASPER』

で検索して頂ければ私たちが見つかるはずニコニコ



販売元は現在以下サイトから⭐︎

iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/jasper-ep/id1116063040

レコチョクhttp://recochoku.jp/album/A1004394112/

Amazonhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FY0BTBY?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01FY0BTBY&linkCode=as2&redirect=true&ref_=as_li_tf_tl&tag=tcjaz-22

morahttp://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000309825/

kkboxhttp://www.kkbox.com/jp/ja/album/ez8OxUoh3E4zIz0FwLjw0091-index.html


順次24サイトで販売します(^^)

更新があり次第お知らせしますね~⭐︎




今までライブ以外で聞く事が出来なかった楽曲たち

やっとみなさんの元にお届けできるようになりました!

それも今でもJASPERのメンバーそれぞれの活動を支え

5人との時間を大事にして頂いていた方たちのおかげ♡

本当にありがとう\(^o^)/

自分の歌っている歌が、踊った歌が

5人で練習してライブして、笑ったり怒ったり泣いたり

そんな曲たちが販売されているなんて

信じられないし、とっても恵まれているんだなと

すごく実感しています。

今5人一緒に…という事は難しい時期だけど、

JASPERはやっぱわたしの一部だし

JASPERのLeahも応援してくれている皆さんに感謝してるし

これからも大事にしていきたいです。




『JASPER』が沢山の皆さんのお耳に届きますように…キラキラ




ふと思ったんだけど、

ライブを見た事ない方たちが聞いた時って

誰がどの声かってわかるものなのかな??

自分の声って改めて聞くと、やっぱり違うよね!w



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/

宝石赤Leah宝石白


AD
いいね!(96)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



明日から岡山移動なのに、明日雨かいっ。

週末の岡山の天気は日曜日が雨…?

いつの雨かによって、

また新たなレース展開になりそうですねあせる

でもせっかくの『晴れの国 岡山』なので

5月らしい空の下レースが見たい気もしますね~。



金曜日から今シーズンは走行が見られるわけなんですが

金曜からサーキットにいらっしゃる方もいるかな?

週末いらっしゃる予定の皆様、

レースを楽しむお供にオフィシャルステージも是非

観に来てくださいね~\(^o^)/


5/28 Sat.

08:30~ サーキットクイーンステージ

11:45~ ドライバー・トークショー
ゲスト:伊沢拓也選手/ストフェル・バンドーン選手

12:20~ 予選展望トークショー
ゲスト:本山哲さん

15:15~ レースクイーンステージ

16:50~ 赤十字チャリティオークション

17:30~ テクノロジーラボラトリー

18:00~ 学生フォーミュラ・ステージ


5/29 Sun.

08:15~ サーキットクイーンステージ

08:30~ 学生フォーミュラ・ステージ

10:15~ ドライバートークショー
ゲスト:小暮卓史選手/ベルトラン・バゲット選手

10:55~ 決勝直前トークショー
ゲスト:本山哲さん

12:30~ 赤十字チャリティオークション

13:15~ レースクイーンステージ

17:00 ~ SFテクノロジーラボラトリー



とざっくりこうなっております(^^)

ファンクラブ会員の方は

秘密ゲストの来るシークレットトークショーもあったり

スペシャルなイベント特典満載となっているので

詳細は是非イベント広場のファンクラブテントでね\(^o^)/






SUPER FORMULAオフィシャルHPの

『エンジニア達の作戦計画』

もうチェック済みかなあ?





毎戦アップされるエンジニアさんのコーナー。

今回は新しいタイヤサプライヤーである

YOKOHAMAタイヤのエンジニアさんの分もUPされてます。

それがまた読んでて面白いんだわ~。

『タイヤは裏方の部分なので注目するのはオススメしない…』

とおっしゃっているんだけど、

いやいや注目しちゃいますよ、あの開幕戦!!

ワンメイクのこのレースで全チームの足元を支える

タイヤは勝敗の大きな鍵の一つ。

まだタイヤの扱い方が見つかり切っていないチームが多そうだし

これから暑くなったり雨が降ったり

コンディションでどんな表情をレースで見せるかも未知数。

そんなタイヤをどう上手く"handle"していくか…って

それも今年のSUPER FORMULA面白い点だと思うんです。


ワンメイクだし、タイヤはコンパウンドも使用も

全チーム同じはずなのに、

チームによって見せる表情が違うよねー。

今は、まだデートし始めたばかりの女の子みたい。

いつどこでどんな表情を見せるか予想不可能だし、

探り探り会う回数を重ねてみてるけど、

デート相手によってはすねちゃったり

ちょっとした事でテンション上がっちゃったり

予想外の事が苦手だったり…。

お天気によってテンションも違うからね~女子は。。

長く優しさアピールで付き合うに持っていくのも、

ちょっとぐらい強引でも『好き!』ってなってくれればグッド!だし

どう上手く結果に繋げるかはそれぞれ、

そこをどう上手くもっていくかっ!

んー、ツンデレ予想外だから面白いね♡


優等生ももちろん好きだけど、

ちょっと手が焼ける子も好きです。

手のかかるダメンズ嫌いじゃないです。

…、あれ…?




コース特性も気温も

開幕戦とは変わってくる今週末の

SUPER FORMULA Rd.2 in OKAYAMAフラッグ

レースもイベントも、楽しみ方は無限大です\(^o^)/





現地で応援の方は、めいいっぱい楽しみましょう~!

遠方からも各チームへ応援がたくさん届けられますように!



あ、日焼け止め買わないと…。




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白




AD
いいね!(48)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


нёllоヾ(´∇`○)



気がつけばもう5月が終わりそう…。

time fliesと言いますが…

いやいや、飛んで行き過ぎだから!!

もうちょっとゆっくりしてってよ~(´・ω・`)



5月最後の週末は、岡山国際サーキットへアップ

SUPER FORMULA Rd.2


何回言ってるか分からないけど(笑)、

今シーズンおSFは特にほんとーに面白いんですっ(≧▽≦)

レースって何が起こるか分からないから、

予想外の事が起きるから、

同じチーム内でもドラマが見れるから、

レースをしてる全ての人がかっこいいから

面白いと思うんだー。

それがぎゅっと詰まってる今シーズンのSF。

岡山での開催2年目の今年、

地元のファンの方たちにも見てもらえるのは嬉しい(^^)

コースが近くて臨場感のあるサーキットだから、

速さもかっこよさも、

もしかしたら目の前で見れるかもしれないオーバーテイクも

楽しめる事いっぱいなレースウィークになりそう⭐︎


どのチームも選手も注目するポイントいーっぱいだから

あえてピックアップするのは難しい…けど

レース前に独り言ピックアップでブログってみようと思いますw



MCを務めるオフィシャルステージ2日間の

ステージスケジュールもアップされ済み~アップ


イベントスケジュール


見てくれる方が楽しめる

そんなステージにしていけますようにちゅー




最近のわたし的ブーム。



デトックスウォーター。

簡単だし可愛いしこうゆうのすぐやりたくなっちゃう。

今日は家にスイカとパイナップルがあったので




スイカ+パイナップル+きゅうり+ミント

+ライム+ミネラルウォーター


最近暑いから、水分補給はしっかりと(^^)




xoxo. 

りぁーなでした\(^o^)/




宝石赤Leah宝石白




AD
いいね!(91)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。