1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 12:21:39

サキとちなつ(かな)のmy way!!

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)


先日はサキとちなつ(かな)のmy way!!
ご視聴&観覧ありがとうございました!

{7100AE71-82F7-4CCB-9F74-DF97E76DD6B8}

 お便りありがとうございました🙏




そして今回は立花組の方が
かなにサプライズを仕掛けよう!っと
提案してくれて…
お便りコーナーで私と両親からの
メッセージ!!
(3月で事務所を卒業の為)


もちろん私が読んだのですが
かなを泣かせるはずが
読んでる私が感極まってウルウル……😭


いやいやいや!!!
私がウルウルしてどうする😭


かなごめん😭




でも最近かなてぃん
更に優しくて…
私が稽古や仕事で遅くなると
いつも布団乾燥機をかけてくれてて
布団を温めてくれてるの😭❤
 

心なしか…
両親とも仲良くって🤗❤


きっと喜んでくれたんだなって
感じてる♡www

(身内ネタでごめんなさい😂)


提案してくれた立花組の方にも
感謝です🙏





さて!そんなラジオ!
次回は千夏ちゃんと
お楽しみにっ🤗❤❤❤


3月21日(火)


会場へお越しくださる方は

19:00〜会場
19:30〜OnAir
20:00〜交流会

↑上記の流れになります!
お時間お間違いのないよう
お越しください



宜しくお願いします!





毎度の事ながらshowroomからも
ご視聴頂けます(^^)








スタジオ観覧を
ご希望のお客様は
こちらの予約フォームから
宜しくお願いします!

 
★お名前
★電話番号
★メッセージに
サキとちなつのmy way!!を
ご入力下さい!
(日付は入力しなくて大丈夫です)







【入場料】

2000円


ドリンク&アルコール有り

↑こちらは飲みたい方だけ
飲んで頂く形となります^ ^


ご了承下さいm(__)m




【場所】


{C8B04847-9A6C-4814-B974-37BE43E8F75F}









チェキ撮影有り
1枚2000円


カメラやケータイでの
撮影は禁止とさせて頂きますので
ご了承下さい!



ラジオではもちろん
お便りコーナーもあります!!




皆さんからのお便りを
どしどしお待ちしてます(^^)





また千夏ちゃんにも
お悩み聞いてもらおうかな😹❤️




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み